FC2ブログ
TOP > ◆ふぁんたじあ~!その一・その二◇
 ← ◆ふぁんたじあ~その三・四・五そして六♪◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~~~♪♪♪◇

リストマーク ◆ふぁんたじあ~!その一・その二◇ 

2013年11月23日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃



只今 ストリップ劇場 浅草ロック座
ファンタジア-1st-
メラメラたぎって出演中

どうもちはるでし。

初日、2日目と御来場下さった皆様
大変ありがとうこざいましたでしm(._.)m

2日目もみなみなさまと無事にステージを終えましたm(._.)m

今回、わてくしは
情熱的になり
平和的になり
幻想的になり
車掌さんになり。

ファンタジアであります!!!

初日は手脚に力が入らないくらいの
緊張を超越した何かな状態で
一日があっという間に過ぎたのでし。

まだまだ全然納得いきませぬ。

情熱が滾って滾ってしびれるくらいに
なるまでやりきりたいでし。

目指せ1000満点!(笑)

みなさまをファンタジアな世界へ
誘うことができるように
姐さん方やこうはいの皆々様と共に
一回一回大切にがんばります⊂((・⊥・))⊃

ブログコメントやブログ拍手
お花やお手紙や差し入れ
みなさまありがとうでし(つД`)

楽しくなったり癒されたり
励まされたり気が引き締まったり
チカラがみなぎるーーーでし!!!















ふぁいやーーーーーー!!!

お気持ちをエネルギーに
ふぁいやーーーー!でし!

と書いて寝落ちしていたのでし。

本日3日目
宜しくお願いします⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】

これは去年の9月に音色姐が描いてくれたどろちーなのでし!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.11.23(Sat) 11:20] 未分類Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

おはよ by けんぽ
浅草がんばってね~

お疲れ様でしm(__)m by カーチス
ちはるさん♪
浅草!!お疲れ様ですm(__)m
初日!!トップバッター!!
情熱的で素敵でした(゜∇^d)!!
お手伝いの景も(゜∇^d)!!
フィナーレのMCも(゜∇^d)!!
愛してまーす♪癒されたぁ♪
最後まで、走り抜けてください!!
頑張って下さいませ☆⌒(*^∇゜)v
でゎー(´・ω・`)/~~

3日目おつかれです by おずさん
情熱的に平和的に幻想的に車掌さんで、
ファンタジアの世界に誘ってくれることでしょうo(^-^)o
目指せ1000満点、目標も高くて、たいへんよいです
長谷川さんも、小嶋さんも、ちぃ様に癒されているようです(#^-^#)
今回の写メでわかったこと
リップが大人ぽい色になり、セクシー度さらにアップでし

承認待ちコメント by -

仲良く観劇(^_^)v by Hello Olaf
初日は、初日の緊張が伝わってきて、よかったよ(^_^)v
大人っぽい演出になってきたね(^_-)
あと、川崎Rの御礼に好物の○○○を頂きました(*^_^*)
美味しかったでし(^_-)
3日目の5回目は、高い集中力で一番良かったよ(^_^)v

ファンの方々と仲良く応援しますね(^_^)v

by myon
お疲れさまです。
成長期だね〜 ^_^
炎の演出が美しいです。
ダンサーさんが登場して細かいステップを踏み始めた時はヒヤリとしましたが、ちーちゃんも難なくこなしてますな。
漲る自信もしっかりと伝わってきています。

6景は驚嘆のデキ!
振りを間引いているとはいえ、コジと踊っても違和感ないじゃないの!
度々ちーちゃんの表現力を褒めてきましたが、コジはダンスもそうだけど表現力も飛び抜けているからよ〜〜く見てね。
自分と違うところがあったら真似てみよう。
わかんなかったら聞いてみよう。
特にステップ、普通に歩くのでもかなり違いますよ。
実際には必要な筋肉をつけるだけで何年もかかるでしょうけど、真似するだけでも勉強になると思います。

いろいろ書いちゃったけど、ちーちゃんの成長を見てくのは凄く楽しいです。
ぼくはデビュー前に知り合えて幸せ者ですよ♪

承認待ちコメント by -

by myon
そうそう、コジとかかってに呼んでるけど顔見知りじゃないですw
実はまだポラ館で見たことないのだ。

by 上田
浅草出演中ですね!お疲れ様です^^
昨日、K大学の学祭に行ってきました☆
南校舎の綺麗さにはびっくりでした!
とにかく人がうじゃうじゃしてました(笑)

1000点とったら偏差値が大変なことになると思いますが、その意気で頑張ってください♪
自分ははかなく過ぎ去る日常生活を楽しみます(笑)

浅草6日目 by mizutani
一景の難しいステップは、覚えるだけでも大変だと思えるのに、すでに相当こなれていて驚きました。
少女の可憐さと大人の妖しさが混在するあの舞いは、ちはるさんだからこそできたのだと思います。

六景のコジさんとのコンビネーションも、互いの持ち味が心地よく融け合って、とても素敵でした。

素敵な一日をありがとう。
浅草の日々、楽しく過ごしてくださいね。

by イ尓イ尓
いっしょに正しい力を併せて
一つの巨きな第四次元の芸術に創りあげよう♪ヽ(´▽`)/

11/26 一人ファンタジアにて by たつぼっくり
こんばんは♪
ちはるちゃんはじめまして
浅草ロック座駅…?に一人で入場して、かわいい車掌さんにお会い出来ました。とっても小顔で口紅の赤もキュート
とてもお似合いでした(^o^)v
これからも応援しちゃいます。

by 26号
どうもさまです。

パラレルワールドから現実世界に帰還したゼァ!!

幻想第四次の銀河鉄道から第三空間に戻ってきたゼァ!!


P.S.

アサクサ、一所懸命努めて居られますか?

コメントを閉じる▲

 ← ◆ふぁんたじあ~その三・四・五そして六♪◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~~~♪♪♪◇

COMMENT

浅草がんばってね~
[ 2013.11.23(Sat) 12:25] URL | けんぽ #mQop/nM. | EDIT |

ちはるさん♪
浅草!!お疲れ様ですm(__)m
初日!!トップバッター!!
情熱的で素敵でした(゜∇^d)!!
お手伝いの景も(゜∇^d)!!
フィナーレのMCも(゜∇^d)!!
愛してまーす♪癒されたぁ♪
最後まで、走り抜けてください!!
頑張って下さいませ☆⌒(*^∇゜)v
でゎー(´・ω・`)/~~
[ 2013.11.23(Sat) 19:20] URL | カーチス #- | EDIT |

情熱的に平和的に幻想的に車掌さんで、
ファンタジアの世界に誘ってくれることでしょうo(^-^)o
目指せ1000満点、目標も高くて、たいへんよいです
長谷川さんも、小嶋さんも、ちぃ様に癒されているようです(#^-^#)
今回の写メでわかったこと
リップが大人ぽい色になり、セクシー度さらにアップでし
[ 2013.11.23(Sat) 22:38] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.11.24(Sun) 09:42] URL | # | EDIT |

初日は、初日の緊張が伝わってきて、よかったよ(^_^)v
大人っぽい演出になってきたね(^_-)
あと、川崎Rの御礼に好物の○○○を頂きました(*^_^*)
美味しかったでし(^_-)
3日目の5回目は、高い集中力で一番良かったよ(^_^)v

ファンの方々と仲良く応援しますね(^_^)v
[ 2013.11.24(Sun) 14:01] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

お疲れさまです。
成長期だね〜 ^_^
炎の演出が美しいです。
ダンサーさんが登場して細かいステップを踏み始めた時はヒヤリとしましたが、ちーちゃんも難なくこなしてますな。
漲る自信もしっかりと伝わってきています。

6景は驚嘆のデキ!
振りを間引いているとはいえ、コジと踊っても違和感ないじゃないの!
度々ちーちゃんの表現力を褒めてきましたが、コジはダンスもそうだけど表現力も飛び抜けているからよ〜〜く見てね。
自分と違うところがあったら真似てみよう。
わかんなかったら聞いてみよう。
特にステップ、普通に歩くのでもかなり違いますよ。
実際には必要な筋肉をつけるだけで何年もかかるでしょうけど、真似するだけでも勉強になると思います。

いろいろ書いちゃったけど、ちーちゃんの成長を見てくのは凄く楽しいです。
ぼくはデビュー前に知り合えて幸せ者ですよ♪
[ 2013.11.25(Mon) 17:54] URL | myon #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.11.25(Mon) 19:41] URL | # | EDIT |

そうそう、コジとかかってに呼んでるけど顔見知りじゃないですw
実はまだポラ館で見たことないのだ。
[ 2013.11.25(Mon) 19:54] URL | myon #- | EDIT |

浅草出演中ですね!お疲れ様です^^
昨日、K大学の学祭に行ってきました☆
南校舎の綺麗さにはびっくりでした!
とにかく人がうじゃうじゃしてました(笑)

1000点とったら偏差値が大変なことになると思いますが、その意気で頑張ってください♪
自分ははかなく過ぎ去る日常生活を楽しみます(笑)
[ 2013.11.25(Mon) 21:16] URL | 上田 #- | EDIT |

一景の難しいステップは、覚えるだけでも大変だと思えるのに、すでに相当こなれていて驚きました。
少女の可憐さと大人の妖しさが混在するあの舞いは、ちはるさんだからこそできたのだと思います。

六景のコジさんとのコンビネーションも、互いの持ち味が心地よく融け合って、とても素敵でした。

素敵な一日をありがとう。
浅草の日々、楽しく過ごしてくださいね。
[ 2013.11.26(Tue) 23:30] URL | mizutani #- | EDIT |

いっしょに正しい力を併せて
一つの巨きな第四次元の芸術に創りあげよう♪ヽ(´▽`)/
[ 2013.11.27(Wed) 10:47] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

こんばんは♪
ちはるちゃんはじめまして
浅草ロック座駅…?に一人で入場して、かわいい車掌さんにお会い出来ました。とっても小顔で口紅の赤もキュート
とてもお似合いでした(^o^)v
これからも応援しちゃいます。
[ 2013.12.06(Fri) 23:37] URL | たつぼっくり #btXM9Qic | EDIT |

どうもさまです。

パラレルワールドから現実世界に帰還したゼァ!!

幻想第四次の銀河鉄道から第三空間に戻ってきたゼァ!!


P.S.

アサクサ、一所懸命努めて居られますか?
[ 2013.12.07(Sat) 20:34] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/309-455ef4c3
 ← ◆ふぁんたじあ~その三・四・五そして六♪◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~~~♪♪♪◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード