FC2ブログ
TOP > ◆ふぁんたじあ~その三・四・五そして六♪◇
 ← ◆ふぁんたじあ~♪その七~十五まで♪◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~!その一・その二◇

リストマーク ◆ふぁんたじあ~その三・四・五そして六♪◇ 

2013年11月27日 ()
みなはんこんにちHelloでし⊂((・⊥・))⊃

只今ストリップ劇場 浅草ロック座
11月公演 ファンタジア-1st-
メラメラ元気に出演中♪

どうもちはるでし。



こじ姐しゃんが
こじ姐しゃんの夢に出てきたわてくしが海に流されてしまって助ける事が出来なかったからとグミを買ってきて下さったのでしm(._.)mありがたや

3・4・5そして6日目、浅草ロック座に
御来場下さったみなさま
とってもありがとうございましたでし!

安全運転でファンタジア号運行中でし!

まだまだ私はダイヤが乱れがちですが
だんだんと調整できてきました!

しかしまだまだまだまだでし。

もう4ぶんの1終わってしまったので

全ての景

一回一回大切に燃えていきます!

フィナーレで一緒に敬礼をして下さる方々を発見!!!
お勤め御苦労様でしっっ!!!笑

楽しんで下さって嬉しいでし♪

熱い拍手やブログ拍手やコメントやお手紙やお花や差し入れ等々

みなさまたくさんの様々な応援
ありがとうでしϵ( 'Θ' )϶♪♪♪


キラーーーン!!!!



キラキラーーーン!!!!



キラキラキラキラーーーン!!!!



メイドさん美味しく頂いております!
ありがとうでしm(._.)m
パセリも食べたのでし。(●゚э゚●)



キラキラキラキラキラーーーん!!!

それでは本日7日目も
エネルギーまんたん
しゅっぱつしんこーう
ハッシャオーライでしε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

【ちはるの伝言】
なんだか今日はパジャマみたいな格好してきちゃったなぁ。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.11.27(Wed) 11:48] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by まこりん
かぶりつきで最後の公演見ましたよ。
なんだかスカートをひらひらさせるのが良かった。
浅草ロック座は躍りを本格的に見せられる感じでいいね。

ファンタジアー by 武
うわぁジョバンニビックリしましたよ(°0°)  まさか、まさかの再登場でした 絆、深まっている感じですね
「ファンタジア」本日もお疲れ様でした お姐さんには素晴らしい報告が出来そうです。  明日も安全運転で宜しくお願いしまーす

癒されました by t-taka
ちはるさん、お疲れ様です。(^_^)/
今日、初めて、ちはるさんを見ました。
というよりも、ロック座が初めてでした。
素敵なショーに、とっても、とっても癒されました。
ありがとうございました!

赤系の花、いかがでしたでしょうか?
他のお客様に、お花の手配や渡すタイミング等の
ルールを親切に教えて頂き。。。
いざ、ちはるさんの出番待ち!

ちはるさんに渡す時、めちゃくちゃ緊張した~
本当に、ありがとうございました(*^_^*)
また見に行きます。

お体に気をつけて、頑張って下さい(^_^)/


素晴らしいフラメンコ!!! by ありをりはべり
前回の切ないバレリーナ人形もとても気に入っていたのですが、今回のフラメンコ、グングン引き込まれました。すごいすごい!優雅な雰囲気が、しなる身体や大きく振られるスカートの動きやリズムに乗るダンスから、客席までビシビシ届きました。ベッドも堂々としていて女性の美しさが伝わってくる動きと本舞台戻っての締めでした。
六景の銀のスパンコールも小嶋さんと二人で華やかな世界を創り出してて綺麗でした。
きっと疲れもたまってきてるかもしれません。どうぞ怪我と病気には注意して、今回の公演を無事に大成功させられるよう祈っています。「愛してます」っていいですね。

承認待ちコメント by -

フィナーレ by F
フィナーレの車掌さんが可愛くて可愛くて。。。。。(ToT)/

星降る夜に・・・ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
浅草ファンタジア~お疲れ様です~(^^ゞ
銀○鉄道の乗客として、本当に美しく幻想的な世界を堪能させていただきましたぁ~~~

ある姐さんの景では、あまりの美しさに手拍子も忘れて、ほけぇ~っと口を開けたまま見とれてしまうこと暫し・・・(汗)

ち~ちゃんのメイン景では、もちろんフラメンコも素敵でしたが、個人的には、たおやか~なベッドに癒されましたぁ~(*_*)
真紅のキラキラルージュとネイルがとってもエレガントでし~~~!!

そして6景は本当に好きですぅ~~こじ姐さんとの絶妙なコンビネーションにすっかり魅せられますたぁ~~\(^o^)/

最後にフィナーレで皆さまが花道を進み出てくるところは、感極まって鳥肌ものデシ。

あと今年の浅草舞台も残すところあと5日あまりですねっ~~

楽屋での‘生き物係さん'共々、最後まで頑張ってくださいねん~!!


by ナイスガイきん
さすが誰よりもポラロイドショーで敬礼ポーズをしてきた ちーちゃん、ブルージャスティスな車掌さんのゼアッ!もバッチリ決まっておるでし
1景のフラメンコは情熱的でホレボレ、6景の背の高い子供のウキウキからの優雅なバレエが見ていて心地良いでし
ちーちゃんはこの一年、特にこの半年で踊り子として急成長したでし
3景のちーちゃんと戯れるワンちゃんも初日に見た時は幕が開いた時に寝っ転がってワンワンしてたのに7日目に見たら起きあがってキャンキャン吠えてたでし

ワンちゃんも成長するんだなあ
          相田かちょを

【ちはるさんへの伝言】
三角巾は卒業したでし

こんばんは by おずさん
浅草おつかれさまです
1景ダンス切れ味抜群でしたd(^_^o)
かなり難しいダンスだと思うけど、しっかりと自分のものにしてた
ベッドもポーズも姿勢がよいから、美しかった( ´ ▽ ` )ノ
MCもしっかりと紹介できてたし、3景は楽しく、6景は夢の世界へp(^_^)q
今日の浅草を観てわかったこと
ちぃ様はしっかりと前を見つめて、自信をもって自分の景を創り上げている
自信をもっていないとしたら、自信をもっても大丈夫でしo(^_-)O

by 26号
まーーーずーーーはーーー、ファンタジアお疲れ様でした。

結局観に行く事が出来ませんでしたなぁーーー。

でも、それはそれで… 

ハラハラする必要もないし…(笑)

疑問に思うこともないし…

反面、感動?することもないのですが…

なーーーのーーーでーーー、後程…

進化(神化・深化)を遂げた”ちーにあす”の姿を拝見したいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← ◆ふぁんたじあ~♪その七~十五まで♪◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~!その一・その二◇

COMMENT

かぶりつきで最後の公演見ましたよ。
なんだかスカートをひらひらさせるのが良かった。
浅草ロック座は躍りを本格的に見せられる感じでいいね。
[ 2013.11.28(Thu) 00:52] URL | まこりん #- | EDIT |

うわぁジョバンニビックリしましたよ(°0°)  まさか、まさかの再登場でした 絆、深まっている感じですね
「ファンタジア」本日もお疲れ様でした お姐さんには素晴らしい報告が出来そうです。  明日も安全運転で宜しくお願いしまーす
[ 2013.11.28(Thu) 22:53] URL | 武 #m5W.Z1fA | EDIT |

ちはるさん、お疲れ様です。(^_^)/
今日、初めて、ちはるさんを見ました。
というよりも、ロック座が初めてでした。
素敵なショーに、とっても、とっても癒されました。
ありがとうございました!

赤系の花、いかがでしたでしょうか?
他のお客様に、お花の手配や渡すタイミング等の
ルールを親切に教えて頂き。。。
いざ、ちはるさんの出番待ち!

ちはるさんに渡す時、めちゃくちゃ緊張した~
本当に、ありがとうございました(*^_^*)
また見に行きます。

お体に気をつけて、頑張って下さい(^_^)/

[ 2013.11.28(Thu) 23:25] URL | t-taka #- | EDIT |

前回の切ないバレリーナ人形もとても気に入っていたのですが、今回のフラメンコ、グングン引き込まれました。すごいすごい!優雅な雰囲気が、しなる身体や大きく振られるスカートの動きやリズムに乗るダンスから、客席までビシビシ届きました。ベッドも堂々としていて女性の美しさが伝わってくる動きと本舞台戻っての締めでした。
六景の銀のスパンコールも小嶋さんと二人で華やかな世界を創り出してて綺麗でした。
きっと疲れもたまってきてるかもしれません。どうぞ怪我と病気には注意して、今回の公演を無事に大成功させられるよう祈っています。「愛してます」っていいですね。
[ 2013.11.30(Sat) 02:58] URL | ありをりはべり #CWJVHWjk | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.11.30(Sat) 10:13] URL | # | EDIT |

フィナーレの車掌さんが可愛くて可愛くて。。。。。(ToT)/
[ 2013.12.05(Thu) 12:22] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

ち~ちゃん♪
浅草ファンタジア~お疲れ様です~(^^ゞ
銀○鉄道の乗客として、本当に美しく幻想的な世界を堪能させていただきましたぁ~~~

ある姐さんの景では、あまりの美しさに手拍子も忘れて、ほけぇ~っと口を開けたまま見とれてしまうこと暫し・・・(汗)

ち~ちゃんのメイン景では、もちろんフラメンコも素敵でしたが、個人的には、たおやか~なベッドに癒されましたぁ~(*_*)
真紅のキラキラルージュとネイルがとってもエレガントでし~~~!!

そして6景は本当に好きですぅ~~こじ姐さんとの絶妙なコンビネーションにすっかり魅せられますたぁ~~\(^o^)/

最後にフィナーレで皆さまが花道を進み出てくるところは、感極まって鳥肌ものデシ。

あと今年の浅草舞台も残すところあと5日あまりですねっ~~

楽屋での‘生き物係さん'共々、最後まで頑張ってくださいねん~!!

[ 2013.12.05(Thu) 19:32] URL | なべちゃん #- | EDIT |

さすが誰よりもポラロイドショーで敬礼ポーズをしてきた ちーちゃん、ブルージャスティスな車掌さんのゼアッ!もバッチリ決まっておるでし
1景のフラメンコは情熱的でホレボレ、6景の背の高い子供のウキウキからの優雅なバレエが見ていて心地良いでし
ちーちゃんはこの一年、特にこの半年で踊り子として急成長したでし
3景のちーちゃんと戯れるワンちゃんも初日に見た時は幕が開いた時に寝っ転がってワンワンしてたのに7日目に見たら起きあがってキャンキャン吠えてたでし

ワンちゃんも成長するんだなあ
          相田かちょを

【ちはるさんへの伝言】
三角巾は卒業したでし
[ 2013.12.05(Thu) 21:53] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

浅草おつかれさまです
1景ダンス切れ味抜群でしたd(^_^o)
かなり難しいダンスだと思うけど、しっかりと自分のものにしてた
ベッドもポーズも姿勢がよいから、美しかった( ´ ▽ ` )ノ
MCもしっかりと紹介できてたし、3景は楽しく、6景は夢の世界へp(^_^)q
今日の浅草を観てわかったこと
ちぃ様はしっかりと前を見つめて、自信をもって自分の景を創り上げている
自信をもっていないとしたら、自信をもっても大丈夫でしo(^_-)O
[ 2013.12.05(Thu) 23:05] URL | おずさん #- | EDIT |

まーーーずーーーはーーー、ファンタジアお疲れ様でした。

結局観に行く事が出来ませんでしたなぁーーー。

でも、それはそれで… 

ハラハラする必要もないし…(笑)

疑問に思うこともないし…

反面、感動?することもないのですが…

なーーーのーーーでーーー、後程…

進化(神化・深化)を遂げた”ちーにあす”の姿を拝見したいと思います。
[ 2013.12.10(Tue) 20:21] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/310-6cce4257
 ← ◆ふぁんたじあ~♪その七~十五まで♪◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~!その一・その二◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード