FC2ブログ
TOP > ◆ふぁんたじあ~♪その七~十五まで♪◇
 ← ◆ふぁんたじあ~♪その十六.十七.十八◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~その三・四・五そして六♪◇

リストマーク ◆ふぁんたじあ~♪その七~十五まで♪◇ 

2013年12月06日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃

たいへんご無沙汰のぶろぐ更新と
なってしまいましたのでしm(._.)m

わてくしとしたことが(°_°)!



只今ストリップ劇場 浅草ロック座
11月公演 ファンタジア-1st-
安全運転にて運行中♪

どうもちはるでし。

浅草ロック座へ足をお運び下さっている
みなさまとってもありがとうございますでしL(*゚∀゚*)¬

一日があっという間にすぎていく日々であります!

残り5日(´・Д・)!!!!

一回一回
魂込めて!浅草ロック座!でし!

このまえ自分の景で首がピキって言ってクラってなったのでし⊂((・⊥・))⊃くらくらー♪



そしたら凛ねぇさんがぴっぷえれきばんを下さいましたm(._.)m泣

ありがたやー(つД`)

一回一回、いい緊張感を保ちながらできております⊂((・⊥・))⊃♪

みなさまたくさんの
熱烈拍手や
ブログ拍手やブログコメントやお手紙や
お花や差し入れ
とってもエネルギーをありがとうでし!

すべてありがたいでしm(._.)m泣



ありがたいことに
11月30日は大入りでありました*\(^o^)/*
みなさま御来場そしてファンタジア号に御乗車ありがとうでしm(._.)m感謝






























m(._.)mぺこす











感謝

Powerをたくさん
ありがとうなのでし!!!!

Powerを無駄にしないように
一回一回のステージ
めっらめらでがんばります!!!

いまからこじねぇさんと
幸せ探しの旅の景でし!

みなさまの御乗車お待ちしておりまぁすーo(゚▽゚)o

*ちー*

【ちはるの伝言】
ゼアのキメぽーずたくさん練習していてよかったでし!

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

[2013.12.06(Fri) 20:03] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

きょうは12月6日 by けんぽ
あと少し、がんばってくださいまし。

浅草16日目 by mizutani
本日、二度目のファンタジア観劇。
出演者それぞれの持ち味がよく表れ、それが相乗効果を生む、本当に素敵な公演だと改めて感じました。
その中でも一番の注目度だったのが、ちはるさんなのではないかと感じました。
なにしろ成長のほどが、僕のシロウト目にもはっきりと分かるのですから。

浅草でもポラ館でも、本当に素晴らしいステージだと、体の輪郭がキラキラ光って見える時があるんです。
一景のちはるさんがスワンを描いて片手を天に差し伸べた瞬間、そしてベッドを終えて清々しい表情で立ち上がった瞬間、それが見えたのです。

ダンスやベッドでの不思議な間。
あれがちはるさん独自の魅力を作り出しているように僕は思います。

そうそう。
三景で地球を追っかけながら去っていくところ、超かわいいッス。

とても幸せでちょっぴり厳かな気持ちになれた、それはそれは素敵な数時間でした。
いい一日をありがとう!
出演者11名の残り4日間が、素晴らしい日々になりますように。

承認待ちコメント by -

こんばんは by おずさん
ファンタジア号みなさんに感動を与えてますね。
本日?ファンタジア号に乗車した姐さんも
大感動で、泣きながら観覧しておたそうです(^3^)/
今回の写メでわかったこと
大人色のリップのチュー顔は
悩殺レベル1000満点でし(^人^)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆ふぁんたじあ~♪その十六.十七.十八◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~その三・四・五そして六♪◇

COMMENT

あと少し、がんばってくださいまし。
[ 2013.12.06(Fri) 20:48] URL | けんぽ #mQop/nM. | EDIT |

本日、二度目のファンタジア観劇。
出演者それぞれの持ち味がよく表れ、それが相乗効果を生む、本当に素敵な公演だと改めて感じました。
その中でも一番の注目度だったのが、ちはるさんなのではないかと感じました。
なにしろ成長のほどが、僕のシロウト目にもはっきりと分かるのですから。

浅草でもポラ館でも、本当に素晴らしいステージだと、体の輪郭がキラキラ光って見える時があるんです。
一景のちはるさんがスワンを描いて片手を天に差し伸べた瞬間、そしてベッドを終えて清々しい表情で立ち上がった瞬間、それが見えたのです。

ダンスやベッドでの不思議な間。
あれがちはるさん独自の魅力を作り出しているように僕は思います。

そうそう。
三景で地球を追っかけながら去っていくところ、超かわいいッス。

とても幸せでちょっぴり厳かな気持ちになれた、それはそれは素敵な数時間でした。
いい一日をありがとう!
出演者11名の残り4日間が、素晴らしい日々になりますように。
[ 2013.12.06(Fri) 21:21] URL | mizutani #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.06(Fri) 22:49] URL | # | EDIT |

ファンタジア号みなさんに感動を与えてますね。
本日?ファンタジア号に乗車した姐さんも
大感動で、泣きながら観覧しておたそうです(^3^)/
今回の写メでわかったこと
大人色のリップのチュー顔は
悩殺レベル1000満点でし(^人^)
[ 2013.12.07(Sat) 22:26] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.08(Sun) 11:06] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/311-c5b31239
 ← ◆ふぁんたじあ~♪その十六.十七.十八◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~その三・四・五そして六♪◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード