FC2ブログ
TOP > ◆ふぁんたじあ~♪その十六.十七.十八◇
 ← ◆ふぁんたじあ1号車終着!の巻◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~♪その七~十五まで♪◇

リストマーク ◆ふぁんたじあ~♪その十六.十七.十八◇ 

2013年12月09日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃

只今ストリップ劇場 浅草ロック座
11月公演 ファンタジア-1st-
安全運転にて運行中♪

どうもちはるでし。

振り移しも無事完了しました!

浅草ロック座に足をお運び下さったみなさま大変ありがとうございました♪



敬礼っっっ(´・Д・)」

17日目土曜日の5回目フィナーレ
電車が暴走してしまって
大変申し訳ありませんでしたm(._.)m

突然のワイヤレスマイクのトラブルで
地声でメンバー紹介となりましたのでしm(._.)m

中学校の部活動以来の大声を
出したのでし⊂((・⊥・))⊃

みなさんに声が届いていたら幸いでしm(._.)m


そして色紙本日18日目に提出させていただいたのでし⊂((・⊥・))⊃
色紙御注文下さったみなさま
ありがとうなのでし♪

今回は初のステージ写真をぺたぺたしてみました(´・Д・)」

残りあと10ステージ。

燃え尽きたいでし。

まだまだまだまだなわてくし。

一回一回大切に。

みなさんの記憶に刻まれるような
ファンタジアを創れるように。

全ての景を全力で。

みなさまブログ拍手やコメントや熱烈拍手やお手紙やお花や差し入れ
連日ほんとうにありがとうございますm(._.)m

メイドさんからしっかり受け取らせていただいております(´・Д・)!!!







powerみなぎるぅ~~~(´・Д・)」ぜぁっ!

あいしてまぁーーーーす

ほんとうに感謝でし。

それでは残り10運行

みなさまの御乗車お待ちしておりますでし⊂((・⊥・))⊃るん♪

【ちはるの伝言】
最近の空気清浄機はしゃべるんだなぁ。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.12.09(Mon) 02:30] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

土曜日☆ by F
初回から「今日は楽日なのか?」と思ってしまうほど気迫がビッシビシと伝わってくる素晴らしいステージでした。
燃えるような情熱のダンスシーンから一転して静寂の世界に引き込まれる振り幅の大きなコントラストにとても癒されています。

明日の1st最終列車もしっかりと乗車させていただきますね。(*´∀`*)ノ

承認待ちコメント by -

終着駅までもう少し。 by ラングロワ
お疲れさまです。

16日目にファンタジア号に乗車しました。
ステージになんだかとても癒されました。


それにしても、ちはる姐さんはすごいです!!

メイン景は、複雑でカウントの取りにくいリズムにもしっかりとステップをあわせているし、コジさんの景にしても独創的な世界観をコジさんとともに作り上げていて、ちはる姐さんの成長ぶりは本当に目を見張るばかりです。

あと1日、無事に終着駅に到着しますように、車掌さん、頑張ってくださいね。


ファンタジア☆ by 武
お疲れ様です
終点までアト駅。最後まで安全運行ヨロシクお願いしまーーす☆彡

by myon
お疲れさまです。
フィナーレ、一人だけ色気無しで残念だな〜などと思ってましたが、意外と男役でもいけそうですねw
男役の似合うお姐さんやダンサーさんはいっぱいいますが、みなさん美青年になってしまわれます。
ちーちゃんのように美少年になれる人って少ないような気がします。
まぁ、妄想はいいとして。
太腿にけっこう張りが出てきたんじゃないでしょうか?
筋肉が着いてきましたかね〜
肌もつややかで綺麗なラインです。
そのうち、ヒップもクイッと上を向いてくる・・・・かな?

おつかれさま by おずさん
ファンタジア-1st-20日間おつかれさまでした(^-^)/
フラメンコ、3景、6景、MCよく頑張りました
大きくステップアップできた浅草になりましたね(b^-゜)
2ndのミントさんにしっかりと振り移しできたことでしょう
今回の写メで感じたこと
目がウルウルに見えるのは気のせいでしか(?_?)

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
ファンタジア~1st~
安全運転 無事故 無違反 無遅刻 無欠席 無事に終着、どうもお疲れ様でしでした。
ちなつねえさんの三本締めでちはる車掌は任務完了。再び うかれぽん・ちぃーの里へとスキップしながら帰られたようでし。また浅草へ戻っておいで~
本日より入れ替わりでムーミン谷から妖精さんがいらっしゃったようでし

【ちはるさんへの伝言】
茉奈・佳奈ちゃんの見分け方は
茉奈の方が佳奈より鼻が少し丸い でし

1000点満点デシィィ~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
お元気でしょうかぁ~?
さすがのチハロイドもファンタジアの心労から解き放たれて、いささかお疲れなのでは~(*_*)

次の浜ロングとの間も短く、準備に追われる日々と拝察いたしまするん。

今回のファンタジアは、ち~ちゃんセンターの炎の幕開けから、フィナーレ最後の幕引きまで、本当に“美しい~ぃ\(^o^)/”の極みデシ!!
人って、悲しかったり辛かったりではなく、あまりの美しさを目の当たりにして涙が止まらなくなるのを体感致しましたぁ~~~(>_<)

ち~ちゃん~
文句なしの、1000点満点ですぅ~\(^o^)/


今年最後の舞台も、色々な1年の思いを込めて、有終の美を飾って下さいねっ(^^ゞ


コメントを閉じる▲

 ← ◆ふぁんたじあ1号車終着!の巻◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~♪その七~十五まで♪◇

COMMENT

初回から「今日は楽日なのか?」と思ってしまうほど気迫がビッシビシと伝わってくる素晴らしいステージでした。
燃えるような情熱のダンスシーンから一転して静寂の世界に引き込まれる振り幅の大きなコントラストにとても癒されています。

明日の1st最終列車もしっかりと乗車させていただきますね。(*´∀`*)ノ
[ 2013.12.09(Mon) 15:24] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.09(Mon) 18:23] URL | # | EDIT |

お疲れさまです。

16日目にファンタジア号に乗車しました。
ステージになんだかとても癒されました。


それにしても、ちはる姐さんはすごいです!!

メイン景は、複雑でカウントの取りにくいリズムにもしっかりとステップをあわせているし、コジさんの景にしても独創的な世界観をコジさんとともに作り上げていて、ちはる姐さんの成長ぶりは本当に目を見張るばかりです。

あと1日、無事に終着駅に到着しますように、車掌さん、頑張ってくださいね。

[ 2013.12.09(Mon) 23:02] URL | ラングロワ #- | EDIT |

お疲れ様です
終点までアト駅。最後まで安全運行ヨロシクお願いしまーーす☆彡
[ 2013.12.09(Mon) 23:11] URL | 武 #tu1DWNU6 | EDIT |

お疲れさまです。
フィナーレ、一人だけ色気無しで残念だな〜などと思ってましたが、意外と男役でもいけそうですねw
男役の似合うお姐さんやダンサーさんはいっぱいいますが、みなさん美青年になってしまわれます。
ちーちゃんのように美少年になれる人って少ないような気がします。
まぁ、妄想はいいとして。
太腿にけっこう張りが出てきたんじゃないでしょうか?
筋肉が着いてきましたかね〜
肌もつややかで綺麗なラインです。
そのうち、ヒップもクイッと上を向いてくる・・・・かな?
[ 2013.12.10(Tue) 10:58] URL | myon #- | EDIT |

ファンタジア-1st-20日間おつかれさまでした(^-^)/
フラメンコ、3景、6景、MCよく頑張りました
大きくステップアップできた浅草になりましたね(b^-゜)
2ndのミントさんにしっかりと振り移しできたことでしょう
今回の写メで感じたこと
目がウルウルに見えるのは気のせいでしか(?_?)
[ 2013.12.10(Tue) 22:46] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.10(Tue) 23:52] URL | # | EDIT |

ファンタジア~1st~
安全運転 無事故 無違反 無遅刻 無欠席 無事に終着、どうもお疲れ様でしでした。
ちなつねえさんの三本締めでちはる車掌は任務完了。再び うかれぽん・ちぃーの里へとスキップしながら帰られたようでし。また浅草へ戻っておいで~
本日より入れ替わりでムーミン谷から妖精さんがいらっしゃったようでし

【ちはるさんへの伝言】
茉奈・佳奈ちゃんの見分け方は
茉奈の方が佳奈より鼻が少し丸い でし
[ 2013.12.11(Wed) 14:53] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
お元気でしょうかぁ~?
さすがのチハロイドもファンタジアの心労から解き放たれて、いささかお疲れなのでは~(*_*)

次の浜ロングとの間も短く、準備に追われる日々と拝察いたしまするん。

今回のファンタジアは、ち~ちゃんセンターの炎の幕開けから、フィナーレ最後の幕引きまで、本当に“美しい~ぃ\(^o^)/”の極みデシ!!
人って、悲しかったり辛かったりではなく、あまりの美しさを目の当たりにして涙が止まらなくなるのを体感致しましたぁ~~~(>_<)

ち~ちゃん~
文句なしの、1000点満点ですぅ~\(^o^)/


今年最後の舞台も、色々な1年の思いを込めて、有終の美を飾って下さいねっ(^^ゞ

[ 2013.12.14(Sat) 17:31] URL | なべちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/312-33732c92
 ← ◆ふぁんたじあ1号車終着!の巻◇ | TOP | ◆ふぁんたじあ~♪その七~十五まで♪◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード