FC2ブログ
TOP > ◆ふぁんたじあ1号車終着!の巻◇
 ← ◇ふぁんたじあ~1号車のまとめ◆ | TOP | ◆ふぁんたじあ~♪その十六.十七.十八◇

リストマーク ◆ふぁんたじあ1号車終着!の巻◇ 

2013年12月15日 ()
師走しわすシワスーーーW(`0`)W

みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃

浅草ロック座ふぁんたじあ1号車。

無事全員 安全運行で終着しました!

メーテルの皆々様が幸いの地へ終着後

2号車車掌,我らがミント姐しゃんへハンドルをバトンタッチしたのち

1号車,車掌ちはるは本日まで(むしろ今も)回送中であります。⊂((・⊥・))⊃

いまはオリオン座辺りでし。

どうもちはるでし。

ちくせうっ!!!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

わてくしとしたことが
もう5日経ったのでしm(._.)m

ちはる車掌は
楽日おえて次の日から回送開始し
明日からの
浜劇さん初日から出させて頂く

▼新作 藤月ちはる わんだー期

振りレッスンから衣装から曲編集から絶賛制作ちゅうの日々でした⊂((・⊥・))⊃

浅草ロック座 ファンタジア1号車

御乗車頂いた皆々様

ほんとうにほんとうにほんとうに20日間

ありがとうございましたm(._.)m

楽日おえて2日目辺りから身体の張り詰めた緊張感がようやく抜けたのでし!

1景のふぁいやーな曲はまだまだ耳元で響きつづけているのでし。

みなさまのたくさんの応援がPowerになり
だんだんと自信を持てるようになり
ステージにたてていました。

しかしほんとうにまだまだすぎます。

私は最初が底辺すぎたので

少しの一歩でも
かなりの一歩にみえて
みなさまは暖かいお言葉を下さるのだと思いす。

感謝でし。

しかしまだまだすぎるのでし。

一日一日大切に頑張ります!

浅草 ファンタジア1号車については
今晩またブログ書くのでし*\(^o^)/*

*\(^o^)/*19日目*\(^o^)/*

*\(^o^)/*楽日*\(^o^)/*



みなさまほんとうに

あいしてまーす*\(^o^)/*♪

ありがとむにだなのでし!!!

取り急ぎいまからすたじおれっすん
いってきますむにだでし!

【ちはるの伝言】
口紅のキラキラはガムテープでとるのでし!わいるどー!


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.12.15(Sun) 17:53] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

ワンダー[i:63903] by 武
こんにちは
浅草公演・ファンタジア1st_日間お疲れ様でした m(__)m
お休みをさせてあげたい所ですが、引き続き横浜みなとみらい線ワンダー号、安全運転宜しくお願いします。

新作がんばです by おずさん
ふぁんたじあ1号車おつかれさまでした
そのステージに対する真摯な姿勢がある限り、
ちぃ様は成長し続けていくことでしょうo(^o^)o
そして、もう明日から浜劇、しかも新作w(°O°)w
また新たな輝きを放っていることでしょう
【姐さんの伝言】
ちはるに会えるなんて(^^)
なんてこったい( ̄▽ ̄)
なんてこったぁぁぁい(^ー゜)
嬉しいでし(^з^)-☆

by たけし
こんにちはちーちゃん!
浅草お疲れさまでした。
まさにファンタジアな公演でしたね!
20日間の安全運転お疲れさまでした。

新作はワンダー期ですか!
ワンダーだけにスゴイんだろうね!
楽しみです。

今はアンドロメダですか?
ブラックホールには気をつけるでしよ!
また会いに行きます。

by ナイスガイきん
改めましてちはる車掌さん、無事終着お疲れ様でし!
いや、生まれてから疲れた事が無(以下略)

どこ行っちゃったのかと思ったらロック座からオリオン座へ回送運転しておられたのですな。そして次は横浜光音座へ...。おっと、それは浜劇前のガストの裏にあるゲイ作品専門映画館でし
ムーミントねえさんに車掌服を託した妖精さんも、時には夜の蝶となりギロッポンで舞うのでし
また浅草へ戻っておいで~と言ってたら早くも次が...という噂でしが、100年に1人のレエェェェベルが違う健やかにすくすく育つうかれぽんちな逸材が次はどんなステージを魅せてくれるのかとても楽しみでし

【ちはるさんへの伝言】
ザたっち の見分け方は
野球が特技なのが兄のたくや、ボーリングが特技なのが弟のかずや でし

by 26号
Wonder期…

舞う内容でなくて、貴女自身についてだけど…

最初の頃のほうが、Wonderと云うか(笑)…

この頃は、ある意味安定していると云うか…

まぁ今年最後なので、さぞかしWonderな事でしょう(笑)

ちはる・いん・わんだーらんど!?


承認待ちコメント by -

新作投入 by F
今年ラスト公演での新作投入に気合いがビッシビシと伝わってまいります。
まずは前半メンバー中に観に行きますね!!!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇ふぁんたじあ~1号車のまとめ◆ | TOP | ◆ふぁんたじあ~♪その十六.十七.十八◇

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.15(Sun) 19:58] URL | # | EDIT |

こんにちは
浅草公演・ファンタジア1st_日間お疲れ様でした m(__)m
お休みをさせてあげたい所ですが、引き続き横浜みなとみらい線ワンダー号、安全運転宜しくお願いします。
[ 2013.12.15(Sun) 21:07] URL | 武 #XSbgHVbw | EDIT |

ふぁんたじあ1号車おつかれさまでした
そのステージに対する真摯な姿勢がある限り、
ちぃ様は成長し続けていくことでしょうo(^o^)o
そして、もう明日から浜劇、しかも新作w(°O°)w
また新たな輝きを放っていることでしょう
【姐さんの伝言】
ちはるに会えるなんて(^^)
なんてこったい( ̄▽ ̄)
なんてこったぁぁぁい(^ー゜)
嬉しいでし(^з^)-☆
[ 2013.12.15(Sun) 22:45] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちはちーちゃん!
浅草お疲れさまでした。
まさにファンタジアな公演でしたね!
20日間の安全運転お疲れさまでした。

新作はワンダー期ですか!
ワンダーだけにスゴイんだろうね!
楽しみです。

今はアンドロメダですか?
ブラックホールには気をつけるでしよ!
また会いに行きます。
[ 2013.12.16(Mon) 11:13] URL | たけし #- | EDIT |

改めましてちはる車掌さん、無事終着お疲れ様でし!
いや、生まれてから疲れた事が無(以下略)

どこ行っちゃったのかと思ったらロック座からオリオン座へ回送運転しておられたのですな。そして次は横浜光音座へ...。おっと、それは浜劇前のガストの裏にあるゲイ作品専門映画館でし
ムーミントねえさんに車掌服を託した妖精さんも、時には夜の蝶となりギロッポンで舞うのでし
また浅草へ戻っておいで~と言ってたら早くも次が...という噂でしが、100年に1人のレエェェェベルが違う健やかにすくすく育つうかれぽんちな逸材が次はどんなステージを魅せてくれるのかとても楽しみでし

【ちはるさんへの伝言】
ザたっち の見分け方は
野球が特技なのが兄のたくや、ボーリングが特技なのが弟のかずや でし
[ 2013.12.16(Mon) 15:30] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

Wonder期…

舞う内容でなくて、貴女自身についてだけど…

最初の頃のほうが、Wonderと云うか(笑)…

この頃は、ある意味安定していると云うか…

まぁ今年最後なので、さぞかしWonderな事でしょう(笑)

ちはる・いん・わんだーらんど!?

[ 2013.12.16(Mon) 20:38] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.17(Tue) 12:10] URL | # | EDIT |

今年ラスト公演での新作投入に気合いがビッシビシと伝わってまいります。
まずは前半メンバー中に観に行きますね!!!
[ 2013.12.18(Wed) 13:47] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.20(Fri) 07:02] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/313-8ef0411e
 ← ◇ふぁんたじあ~1号車のまとめ◆ | TOP | ◆ふぁんたじあ~♪その十六.十七.十八◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード