FC2ブログ
TOP > ◇ふぁんたじあ~1号車のまとめ◆
 ← ◇イン横浜のはまげきー♪◆ | TOP | ◆ふぁんたじあ1号車終着!の巻◇

リストマーク ◇ふぁんたじあ~1号車のまとめ◆ 

2013年12月20日 ()
みなさまこんにちはろぉーぅっ!⊂((・⊥・))⊃

只今 ハマゲキ星を回送中!

どうもちはるでし。

浅草 ふぁんたじあ1号車の運行記録を!


レッスンスタジオにかかっていた
リースの色味が1景を彷彿させました。


みんと姐しゃんの1景メモでし!

乱拍子はかなりの強者であります。

只今 2号車車掌みんと姐しゃんが
1景 ふぁいやーだんすを舞っておられます!
みんと姐しゃんがふぁいやーの舞を20日間怪我なく終えますように!
みんと姐しゃんー!
ふぁいとでありますでし!!!

今回はファンタジアがテーマで
その始まりの景に立たせて頂くことになり
ほんとうにそれだけで焦ったのですが
さらにスパニッシュダンスという
ほんとうに驚愕の演目で
レッスン始まる前から様子がおかしかった私でし。

しかしやるしかない。

ファンタジアのステージを
台無しにしてはならない。

高いポテンシャルを持つファンタジアのステージに立つ姐さん方や後輩の皆々様に近づけるようにという気持ちで頑張れました。

音の拍子が乱拍子で
耳がキンキンする程音を聞きました。

とにかく今の精一杯のステージを出し切れました。

しかし今の精一杯があのステージでし。

まだまだたくさんダメなところはたくさんありました。

また発見できて本当に感謝でし!

いつも成長の機会を与えて頂け、本当にすべての皆様に感謝でありますm(._.)m

夢のステージができるようにがんばります。



今回のこじ姐さんとの6景。
一番好きな景でした。
本当に良い経験をさせて頂けました。
こじ姐さんのステージの中にいると
ビシビシと色んなものを感じれて毎回充実でありました。
こじ姐さんのステージの空間に存在するなんて、想像しえない事だったので本当に有難い経験でした。



凛姐さんにはピースラブロックから
たくさんお世話になっておりました。
今回も凛姐さんなくしては1景はなし得なかったと言っても過言ではないでし。

ファンタジア1号車は
本当に毎日充実の日々で
しあわせでした\(^o^)/*

みなさま応援本当にありがとうございましたm(._.)m*♪*♪

あいしてまぁーす!!!!!

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.12.20(Fri) 00:17] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

フィナーレ♪ by 武
ファンタジア2号も安全に運転されておりました。 「ファイヤー」以上に、フィナーレで「どっこいしょっ」発しておりましたよ~

こんばんは by おずさん
ふぁんたじあ1景は乱拍子ほんと難しかったけど
しっかりとこなして、立派な1号車の車掌さんでした(b^-゜)
小嶋さんとの6景は素敵な世界、ふたりの息もぴたりと合ってました
長谷川さんは包み込むような優しさって感じでした
来年の浅草が、すご~く楽しみ\(^o^)/
ふぁんたじあで
長谷川さんはもともと姐さんのおかあちゃんだったけど、
ちぃ様のおかあちゃんにもなりましたね(*^ー^)ノ

素晴らしかったです! by ありをりはべり
ちはるさんのスパニッシュダンス、素晴らしかったです!幕が開くと、沙羅さんみたいな優雅でしなりとキレのある動きで、おぉっ!と引き込まれずにはいられませんでした。しばし経って、ん?これが美香先生がブログで拍子が取れなくて降参だと言ってたやつかと気付き、手拍子打とうとして見ましたが、全く打てません。何じゃこりゃって感じです。その目の前ではちはるさんが音楽に軽やかに乗ってにこやかにステップを踏んでいます。何で曲に乗れるんだろう、曲自体演奏出来てるってどういうことって感じでした。後で調べたらフラメンコってかなり変拍子らしいですね。今回のは強烈で、正に「乱拍子」と言った方がいいぐらいですね。
素晴らしい思い出に残る舞台をありがとうございました。本当にお疲れ様でした。また楽しみにしています。

by 26号
ハレルヤ!はれるや!Hallelujah!

貴女を除く全世界の人々にHappy Christmas(笑)

そして貴女だけに… Merry Christmas

今宵、明日と貴女に幸あれ


P.S.

今宵叫べよ『××してまーーす』と… イツザイさん

イツザイのイツは偽りの偽ですが(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ◇イン横浜のはまげきー♪◆ | TOP | ◆ふぁんたじあ1号車終着!の巻◇

COMMENT

ファンタジア2号も安全に運転されておりました。 「ファイヤー」以上に、フィナーレで「どっこいしょっ」発しておりましたよ~
[ 2013.12.21(Sat) 22:05] URL | 武 #DiR5R58M | EDIT |

ふぁんたじあ1景は乱拍子ほんと難しかったけど
しっかりとこなして、立派な1号車の車掌さんでした(b^-゜)
小嶋さんとの6景は素敵な世界、ふたりの息もぴたりと合ってました
長谷川さんは包み込むような優しさって感じでした
来年の浅草が、すご~く楽しみ\(^o^)/
ふぁんたじあで
長谷川さんはもともと姐さんのおかあちゃんだったけど、
ちぃ様のおかあちゃんにもなりましたね(*^ー^)ノ
[ 2013.12.21(Sat) 23:01] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはるさんのスパニッシュダンス、素晴らしかったです!幕が開くと、沙羅さんみたいな優雅でしなりとキレのある動きで、おぉっ!と引き込まれずにはいられませんでした。しばし経って、ん?これが美香先生がブログで拍子が取れなくて降参だと言ってたやつかと気付き、手拍子打とうとして見ましたが、全く打てません。何じゃこりゃって感じです。その目の前ではちはるさんが音楽に軽やかに乗ってにこやかにステップを踏んでいます。何で曲に乗れるんだろう、曲自体演奏出来てるってどういうことって感じでした。後で調べたらフラメンコってかなり変拍子らしいですね。今回のは強烈で、正に「乱拍子」と言った方がいいぐらいですね。
素晴らしい思い出に残る舞台をありがとうございました。本当にお疲れ様でした。また楽しみにしています。
[ 2013.12.22(Sun) 00:30] URL | ありをりはべり #CWJVHWjk | EDIT |

ハレルヤ!はれるや!Hallelujah!

貴女を除く全世界の人々にHappy Christmas(笑)

そして貴女だけに… Merry Christmas

今宵、明日と貴女に幸あれ


P.S.

今宵叫べよ『××してまーーす』と… イツザイさん

イツザイのイツは偽りの偽ですが(笑)
[ 2013.12.24(Tue) 20:50] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/314-0de8f32b
 ← ◇イン横浜のはまげきー♪◆ | TOP | ◆ふぁんたじあ1号車終着!の巻◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード