FC2ブログ
TOP > ◇イン横浜のはまげきー♪◆
 ← ◇よこはまの浜劇その⑥◆ | TOP | ◇ふぁんたじあ~1号車のまとめ◆

リストマーク ◇イン横浜のはまげきー♪◆ 

2013年12月21日 ()
みなさまこんばんHellom(._.)m

ただいまストリップ浜劇@よこはま
元気に出演中♪
16日~30日まで出演させて頂きます♪

只今5日目を終え電車の中でしm(._.)m

どうもちはるでし。

本日は12月11日~出演のみなさまが
楽日でありました*\(^o^)/*

そして理音姐さんが
ラストステージでありましたm(._.)m

とてもあたたかい場内の中で
最高に綺麗なラストステージでありました。

ラストにお勉強させて頂けて本当に有難かったです。

ずっと記憶にやきつけておきます。

今日まで浜劇にて
観て下さったみなさま
ありがとうございましたでしm(._.)m♪


いつもありがとうでし♪





みなさまいつもありがとうでし♪W(`0`)W

今年の踊り納めは浜劇さん!

一日一日大切にがむばります♪

演目は
1 わんだー期 新作
2 刹那期
3 わんだー期 新作
4 わんだー期 新作

の順番で出させて頂いております♪

新作はゆるPOPな作品となっております*\(^o^)/*

楽しんで頂けたら幸いでし*\(^o^)/*

そして!!!

きたる12月31日

急遽 撮影会に出演させて頂きます♪

初出演の撮影会さんでし!

みらい企画撮影会さん@代々木八幡

告知が遅くなりすみませぬでし!

2013年最後の日一緒にまったりしませう⊂((・⊥・))⊃

みなさまよろしくお願いします♪

【ちはるの伝言】
コンポタのコーンを全部食べれる方法を考え中でし。


*ちー*

今後の動向が増えました⊂((・⊥・))⊃

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▷12月31日大晦日
撮影会♪
みらい企画撮影会さん@代々木八幡
初出演でし♪
▷2014年1月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
踊り始めでし♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
再びがんばりますでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

[2013.12.21(Sat) 01:14] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

コンポタ by 萌えノート
缶の中心部分を指で
潰して欲しいのだ。
潰すのは、飲み口側でし。

by ナイスガイきん
もりもり元気に浜劇ライフお疲れ様でし
そういえば元祖今まで一度も疲れた事が無いの武井壮さんの「百獣の王になる」は流行語大賞に入らなかったでし。去年の三ツ矢雄二さんの「グレーゾーンです!」も。どうでもいいでしか
鈴木茶織ねえさんは鈴木軍なのか?CHAOS(ちゃおす)なのか?と言おうとしたら ちはる殿が御一緒してる日が終わってしまいタイミングを逃したのでし。なんてこった~

by myon
げげっ!
みらい企画⁉︎
しばらく行ってないけど、以前はがっつりエロ系の撮影会で他の撮影会とはずいぶんと違うところだったよ〜
かなりシュールな雰囲気でした。
スタッフも女の子に気を使わないし、お客さんもガツガツエロ写真を撮りに行く感じだったからな。
いつものファンの人達が多ければいいけどね。
んー、心配だなー31日か。。。。。
まぁ、こんだけ脅しといて放っておくのもなんだしなw

by 26号
横浜お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、2013年お勤め御苦労様でしたm(_ _)m

11月の川崎から御無沙汰なのですが…

Screaming of the silence

沈黙の叫びは届いていましたか?(笑)

来年も、しばらくフェードアウトの予定なり!


P.S.

Road to 2014

2014年に続く?

コメントを閉じる▲

 ← ◇よこはまの浜劇その⑥◆ | TOP | ◇ふぁんたじあ~1号車のまとめ◆

COMMENT

缶の中心部分を指で
潰して欲しいのだ。
潰すのは、飲み口側でし。
[ 2013.12.21(Sat) 09:10] URL | 萌えノート #- | EDIT |

もりもり元気に浜劇ライフお疲れ様でし
そういえば元祖今まで一度も疲れた事が無いの武井壮さんの「百獣の王になる」は流行語大賞に入らなかったでし。去年の三ツ矢雄二さんの「グレーゾーンです!」も。どうでもいいでしか
鈴木茶織ねえさんは鈴木軍なのか?CHAOS(ちゃおす)なのか?と言おうとしたら ちはる殿が御一緒してる日が終わってしまいタイミングを逃したのでし。なんてこった~
[ 2013.12.21(Sat) 09:45] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

げげっ!
みらい企画⁉︎
しばらく行ってないけど、以前はがっつりエロ系の撮影会で他の撮影会とはずいぶんと違うところだったよ〜
かなりシュールな雰囲気でした。
スタッフも女の子に気を使わないし、お客さんもガツガツエロ写真を撮りに行く感じだったからな。
いつものファンの人達が多ければいいけどね。
んー、心配だなー31日か。。。。。
まぁ、こんだけ脅しといて放っておくのもなんだしなw
[ 2013.12.25(Wed) 08:22] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

横浜お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、2013年お勤め御苦労様でしたm(_ _)m

11月の川崎から御無沙汰なのですが…

Screaming of the silence

沈黙の叫びは届いていましたか?(笑)

来年も、しばらくフェードアウトの予定なり!


P.S.

Road to 2014

2014年に続く?
[ 2013.12.31(Tue) 11:40] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/315-03c2e671
 ← ◇よこはまの浜劇その⑥◆ | TOP | ◇ふぁんたじあ~1号車のまとめ◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード