FC2ブログ
TOP > ◇よこはまの浜劇その⑥◆
 ← ◆ハッピーメリーくりすますぅ♪◇ | TOP | ◇イン横浜のはまげきー♪◆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ◇よこはまの浜劇その⑥◆ 

2013年12月22日 ()
みなさまこんばんよう⊂((・⊥・))⊃!

只今 ストリップ浜劇@横浜に
もりもり元気に出演中♪

どうもちはるでし。



本日は
21日~の皆々様の初日でありました♪

本日から出番が5番目になりますm(._.)m

浜劇に御来場下さったみなさま
ありがとうございましたでし⊂((・⊥・))⊃♪♪♪

だんだんと 新作 わんだー期
身体が馴染んできました!!!!!!

とにかく楽しんで頂ければ幸いであります♪

毎日場内が暖かくぬくぬくでし*\(^o^)/*

そして
小向美奈子姐さん興行にて
初ストリップの方がたくさんでしm(._.)m♪

ありがたいことですなぁーm(._.)m♪

観て下さってありがとうございますでし♪



横浜駅がキラキラしておるーっ!
はっぴーーー*\(^o^)/*

からの!





ぬくぬくするでし。

みなさんありがとうございますでし♪

急激に冷えてきて寒すぎるので

毎日湯船に浸かりたい今日この頃でし。

ふやけないように注意しよう。

みなさまも体調にお気をつけをなのでし♪

ではではー⊂((・⊥・))⊃ぶーん

【ちはるの伝言】

名前:チハロイド
得意技:耳かき

*ちー*

今後の動向▷撮影会が増えました⊂((・⊥・))⊃

▷12月31日大晦日撮影会♪
みらい企画撮影会さん@代々木八幡
初出演でし♪

2014年 初でし♪
2014年1月8日水曜日
レディーフラッシュ撮影会@秋葉原
御予約受付中でし♪

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▷2014年1月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
踊り始めでし♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
再びがんばりますでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.12.22(Sun) 00:54] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

2日連続で by たぁしぃ
こんばんは!
昨日が初ストリップで、
今日が2回目でした(笑)

今日のお目当ては
完全にちはるさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また行きたいな〜

承認待ちコメント by -

小向さん興行☆彡 by F
OLさん達がワイワイと2ショット撮影をしていたり、今週の浜劇はいつもとちょっと変わった不思議で楽しい空間ですね♪

※今回の刹那期はなんだかすっごいぶわぁ~っときました。(゚∀゚)」かなぁ~り改良を加えてきましたね。スゴいです!!

by 上田
お久しぶりです★
浜劇お疲れ様です^^ブログを見る限り楽しそうで良かったです!自分もバイトやサークル、飲み会と充実しております∀
クリスマスは充実しませんが(笑)そこは触れないでもらいたいでし!笑

自分はもう冬眠します(笑)目覚めた時にはきっと、2017年ぐらいになっているでしょう(笑)

引き続き頑張ってくださいでし^ー^

こんにちは by おずさん
浜劇お疲れ様です(^人^)
新作も輝きを増していることでしょう
コースも撮影会も絶好調ですね
31日までお仕事、大変だけど頑張って\(^o^)/
今日の写メでわからなかったこと
チハロイドさんは得意技の耳かきを
マスクの上からするでしか?

めりくりー☆ by 武
Happy Merry メリー Christmas です☆彡

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
デシマッチの女王、ちはろいど選手!
本日も もりもり元気に電車通勤ご苦労様でし!
新作わんだー期はほのぼの わんぱくぶりをいかんなく発揮しておりとても楽しいステージでしでし。チハロックポーズもバッチリ決まっておられる
マスク屋の店長さん(ミステルカカオ、マッチョパンプのリングネームでリングにも上がってる有名なマスク職人さん) が、サイズは少し大きめにした方がバイクに乗ったりスキーの時に被るのに丁度良いと申しておられたのでし。なんとオシャレなシチュエーション。颯爽とした姿にホレボレでし
ちはろいど選手の中の人ではと噂される、でしびんたちはる選手はうかれぽんちからラフファイトに転ずる時は鼻がちょっぴりふくらむのでしが、このマスクでは判別出来ず、依然、正体は謎のベールに包まれておるそうでし 
(ロイター通信)

新年、実家に凱旋帰国する時には生まれ変わった娘の姿に親戚やご友人もビックリされる事でしょう。東京はどえれーとこだ

【ちはる殿への伝言】
俳優の鈴木一真サンと鈴木福クンの見分け方が分からないでし

コメントを閉じる▲

 ← ◆ハッピーメリーくりすますぅ♪◇ | TOP | ◇イン横浜のはまげきー♪◆

COMMENT

こんばんは!
昨日が初ストリップで、
今日が2回目でした(笑)

今日のお目当ては
完全にちはるさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また行きたいな〜
[ 2013.12.22(Sun) 02:13] URL | たぁしぃ #lEEnYewM | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.22(Sun) 15:00] URL | # | EDIT |

OLさん達がワイワイと2ショット撮影をしていたり、今週の浜劇はいつもとちょっと変わった不思議で楽しい空間ですね♪

※今回の刹那期はなんだかすっごいぶわぁ~っときました。(゚∀゚)」かなぁ~り改良を加えてきましたね。スゴいです!!
[ 2013.12.22(Sun) 19:19] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

お久しぶりです★
浜劇お疲れ様です^^ブログを見る限り楽しそうで良かったです!自分もバイトやサークル、飲み会と充実しております∀
クリスマスは充実しませんが(笑)そこは触れないでもらいたいでし!笑

自分はもう冬眠します(笑)目覚めた時にはきっと、2017年ぐらいになっているでしょう(笑)

引き続き頑張ってくださいでし^ー^
[ 2013.12.23(Mon) 12:10] URL | 上田 #- | EDIT |

浜劇お疲れ様です(^人^)
新作も輝きを増していることでしょう
コースも撮影会も絶好調ですね
31日までお仕事、大変だけど頑張って\(^o^)/
今日の写メでわからなかったこと
チハロイドさんは得意技の耳かきを
マスクの上からするでしか?
[ 2013.12.23(Mon) 14:13] URL | おずさん #- | EDIT |

Happy Merry メリー Christmas です☆彡
[ 2013.12.24(Tue) 07:28] URL | 武 #ZHIP6ef. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.24(Tue) 13:27] URL | # | EDIT |

デシマッチの女王、ちはろいど選手!
本日も もりもり元気に電車通勤ご苦労様でし!
新作わんだー期はほのぼの わんぱくぶりをいかんなく発揮しておりとても楽しいステージでしでし。チハロックポーズもバッチリ決まっておられる
マスク屋の店長さん(ミステルカカオ、マッチョパンプのリングネームでリングにも上がってる有名なマスク職人さん) が、サイズは少し大きめにした方がバイクに乗ったりスキーの時に被るのに丁度良いと申しておられたのでし。なんとオシャレなシチュエーション。颯爽とした姿にホレボレでし
ちはろいど選手の中の人ではと噂される、でしびんたちはる選手はうかれぽんちからラフファイトに転ずる時は鼻がちょっぴりふくらむのでしが、このマスクでは判別出来ず、依然、正体は謎のベールに包まれておるそうでし 
(ロイター通信)

新年、実家に凱旋帰国する時には生まれ変わった娘の姿に親戚やご友人もビックリされる事でしょう。東京はどえれーとこだ

【ちはる殿への伝言】
俳優の鈴木一真サンと鈴木福クンの見分け方が分からないでし
[ 2013.12.24(Tue) 15:24] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/316-4ecd256f
 ← ◆ハッピーメリーくりすますぅ♪◇ | TOP | ◇イン横浜のはまげきー♪◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

