FC2ブログ
TOP > ◆ハッピーメリーくりすますぅ♪◇
 ← ◆よこはまより愛を込めて♪♭♯◇ | TOP | ◇よこはまの浜劇その⑥◆

リストマーク ◆ハッピーメリーくりすますぅ♪◇ 

2013年12月25日 ()
みなさーん
めりーくりすますーーー♪*\(^o^)/*♪


同じ事務所のモデルたんが
Xmasプレゼントで描いてくれたのでし♪
とってもありがとうなのでし♪
納豆に巻かれてるなんて幸せすぎるー♪
そしてめちゃくちゃ上手いー*\(^o^)/*

只今 ストリップ浜劇@横浜
もりもり元気に出演中♪

どうもちはるでし♪

みなさまハッピーメリークリスマス♪

寒い中浜劇に御来場下さったみなさま
観て下さってありがとうでした♪

ブログコメントもいつも楽しくみておりますでし♪
ありがとうなのでし♪

24,25日限定でちはるさんたから
何かしら配布中でしー*\(^o^)/*

受け取って下さったら幸いでし♪



ピザパーティ♪
whith あやねえしゃん、みなこねえしゃん♪

楽屋毎日ハッピーでし*\(^o^)/*



いやおぅ!!!!



ふぁんきーうぇぽんっ!!!



みなさんたさんありがとうでし♪*\(^o^)/*♪

それではきょうも一日

がんばっていこうぉーーー!!!

【ちはるの伝言】
ショートケーキのイチゴは途中で食べる派なんだなぁ。ちはを。

*ちー*

今後の動向▷撮影会が増えました⊂((・⊥・))⊃

▷12月31日大晦日撮影会♪
みらい企画撮影会さん@代々木八幡
初出演でし♪

2014年 初でし♪
2014年1月8日水曜日
レディーフラッシュ撮影会@秋葉原
御予約受付中でし♪

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▷2014年1月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
踊り始めでし♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
再びがんばりますでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.12.25(Wed) 11:56] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

Merry Christmas !! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
メリークリスマス~デシ\(^o^)/
今日はうかれぽんちに聖なる夜でしぃ~

何とか年内に横浜方面に赴くべく画策中~(笑)

メリクリ☆ by 武
改めまして「めりくりー」です☆彡 納豆巻(?)有難うございました。m(__)m そして、そして、大変な力作にHappyです どうも有難うございました。m(__)m

by ナイスガイきん
NEVER納豆級王者のちはる選手!!

いつも応援してます!ガチで!
めっちゃヤバいっす!マジ激アツっす!

試合会場では内藤選手にチビっ子からの声援と大人からのブーイングが入り交じっておりますが、声援もなく入場テーマがよく聞こえる中リングインするYOSHI-HASHI選手の人気をなんとかせねばでし

イラストは細かいトコまで丁寧に描かれていてスゴいですなあ
微妙な髪の流れや素敵メイクの可愛さ感覚は男性にはなかなか上手く表現出来ないものでし
(貧困なボキャブラリーで賞賛)

【ちはる殿への伝言】
"ビッグダディ"林下清志サンは身長157cmですと。

ちーちゃんの方がビッグなのだなあ
     かちょを

先日、観劇した時にボケーッとしてたら、元祖『ハダカの美奈子』こと小向美奈子ねえしゃんがミルキーをくれたのでし。ありがたや~ 

ある方が不二家のカスタマーセンターに「ミルキーを食べたけどママの味がしなかったぞ」とクレーム電話をしたら、「じゃあ、お客様にはパパの味だったのかもしれませんね」とお返事されたそうでし 

お歳暮 by イ尓イ尓
ヘビー級で持て帰るのが申し訳ないでふ(/´△`\)ちょっとネタも仕込んであるけど、その人に免じてどうか…。
なんだか少しやせた感じもするから、まるまるモリモリ食べて、来年も元気にがんばって!
新作、登場したとたん笑いをこらえるのが大変だった(笑)でも、思い入れのある曲が入ってて、きれいにまとめてあるなと思ったよ♪

あ、、限定品のアレ、残ってないのかな?
まあ、とりあえず年明けは撮影会がもしかするともしかするからww

良いお歳を!!

by まっくん
ショートケーキの苺は一番最初に食べてしまいます。
基本ケーキに苺は不要です(笑)

メリークリスマス!ー by たぁしぃ
メリークリスマス!
には間に合わなかったけど本日3回目のストリップでした。
あ〜完全にちはるさんにハマった☆

今度はちょっと遠いけど新宿も行ってみようかな〜

遅れましたがメリークリスマス by おずさん
昨日、浅草観劇してきました
2号車車掌ミントさん
1景乱拍子のふぁいやーだんすを
ちぃ様とはまた違う世界を造り上げてくれてましたよ(^人^)
そして、ハッピーな浜劇になっているようでよかったですo(^o^)o
浅草観劇して思ったこと
ちぃ様とミントさんは見映えのいいスレンダーな身体がそっくりでし

初浜劇 初遭遇 by かいこし
ストリップ観戦歴2ヶ月足らずのヤングライオンの私。
今回は意気揚々に初浜劇!

目的はもちろん藤月ちはる選手にポラ撮影の挑戦者として名乗り出ようとグレイシー一族並みに乗り込みました。


しかし、ちはる選手や他の踊り子さんのパワーに圧倒(*_*)され、ショーを見ているだけになりました(ToT)

次こそは挑戦します!よろしくお願いします!

ちはる選手のワンダーな世界を見てかいこしのレベルが4に上がりました。


承認待ちコメント by -

明日、浜劇に行きます by りぶら
はじめまして。
京都在住のストファンで、りぶら と申します。
ちはるさんとはまだ縁がなく、まだお会いしたことがないのですが、
明日、浜劇へ行きます。
初めてステージを拝見いたしますが、よろしくお願いします(^_^)/~~

コメントを閉じる▲

 ← ◆よこはまより愛を込めて♪♭♯◇ | TOP | ◇よこはまの浜劇その⑥◆

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.25(Wed) 13:00] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
メリークリスマス~デシ\(^o^)/
今日はうかれぽんちに聖なる夜でしぃ~

何とか年内に横浜方面に赴くべく画策中~(笑)
[ 2013.12.25(Wed) 18:56] URL | なべちゃん #- | EDIT |

改めまして「めりくりー」です☆彡 納豆巻(?)有難うございました。m(__)m そして、そして、大変な力作にHappyです どうも有難うございました。m(__)m
[ 2013.12.25(Wed) 22:42] URL | 武 #pMyqYGc. | EDIT |

NEVER納豆級王者のちはる選手!!

いつも応援してます!ガチで!
めっちゃヤバいっす!マジ激アツっす!

試合会場では内藤選手にチビっ子からの声援と大人からのブーイングが入り交じっておりますが、声援もなく入場テーマがよく聞こえる中リングインするYOSHI-HASHI選手の人気をなんとかせねばでし

イラストは細かいトコまで丁寧に描かれていてスゴいですなあ
微妙な髪の流れや素敵メイクの可愛さ感覚は男性にはなかなか上手く表現出来ないものでし
(貧困なボキャブラリーで賞賛)

【ちはる殿への伝言】
"ビッグダディ"林下清志サンは身長157cmですと。

ちーちゃんの方がビッグなのだなあ
     かちょを

先日、観劇した時にボケーッとしてたら、元祖『ハダカの美奈子』こと小向美奈子ねえしゃんがミルキーをくれたのでし。ありがたや~ 

ある方が不二家のカスタマーセンターに「ミルキーを食べたけどママの味がしなかったぞ」とクレーム電話をしたら、「じゃあ、お客様にはパパの味だったのかもしれませんね」とお返事されたそうでし 
[ 2013.12.26(Thu) 17:18] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ヘビー級で持て帰るのが申し訳ないでふ(/´△`\)ちょっとネタも仕込んであるけど、その人に免じてどうか…。
なんだか少しやせた感じもするから、まるまるモリモリ食べて、来年も元気にがんばって!
新作、登場したとたん笑いをこらえるのが大変だった(笑)でも、思い入れのある曲が入ってて、きれいにまとめてあるなと思ったよ♪

あ、、限定品のアレ、残ってないのかな?
まあ、とりあえず年明けは撮影会がもしかするともしかするからww

良いお歳を!!
[ 2013.12.26(Thu) 23:27] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

ショートケーキの苺は一番最初に食べてしまいます。
基本ケーキに苺は不要です(笑)
[ 2013.12.26(Thu) 23:54] URL | まっくん #- | EDIT |

メリークリスマス!
には間に合わなかったけど本日3回目のストリップでした。
あ〜完全にちはるさんにハマった☆

今度はちょっと遠いけど新宿も行ってみようかな〜
[ 2013.12.27(Fri) 00:24] URL | たぁしぃ #lEEnYewM | EDIT |

昨日、浅草観劇してきました
2号車車掌ミントさん
1景乱拍子のふぁいやーだんすを
ちぃ様とはまた違う世界を造り上げてくれてましたよ(^人^)
そして、ハッピーな浜劇になっているようでよかったですo(^o^)o
浅草観劇して思ったこと
ちぃ様とミントさんは見映えのいいスレンダーな身体がそっくりでし
[ 2013.12.27(Fri) 22:36] URL | おずさん #- | EDIT |

ストリップ観戦歴2ヶ月足らずのヤングライオンの私。
今回は意気揚々に初浜劇!

目的はもちろん藤月ちはる選手にポラ撮影の挑戦者として名乗り出ようとグレイシー一族並みに乗り込みました。


しかし、ちはる選手や他の踊り子さんのパワーに圧倒(*_*)され、ショーを見ているだけになりました(ToT)

次こそは挑戦します!よろしくお願いします!

ちはる選手のワンダーな世界を見てかいこしのレベルが4に上がりました。

[ 2013.12.27(Fri) 23:28] URL | かいこし #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.28(Sat) 11:26] URL | # | EDIT |

はじめまして。
京都在住のストファンで、りぶら と申します。
ちはるさんとはまだ縁がなく、まだお会いしたことがないのですが、
明日、浜劇へ行きます。
初めてステージを拝見いたしますが、よろしくお願いします(^_^)/~~
[ 2013.12.28(Sat) 21:58] URL | りぶら #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/317-24f5c007
 ← ◆よこはまより愛を込めて♪♭♯◇ | TOP | ◇よこはまの浜劇その⑥◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード