FC2ブログ
TOP > ◆よこはまより愛を込めて♪♭♯◇
 ← ◆2013らすと♪♪♪◇ | TOP | ◆ハッピーメリーくりすますぅ♪◇

リストマーク ◆よこはまより愛を込めて♪♭♯◇ 

2013年12月29日 ()
みなさまこんばんようっ⊂((・⊥・))⊃

本日前髪をジョッキジョキに切ってやったのでし!!!

キリスギタヨ・・・_| ̄|◯

どうもちはるでし。

只今 ストリップ浜劇@よこはま
とっても元気に出演中♪

本日①③日目でありました!

昨日、今日と大入りでありました!



有難いことでありますm(._.)m

御来場下さったみなさま
ありがとうございましたでしm(._.)m♪

ストリップ初めての方が
たくさんで有難いであります♪

そして本年のちはる納めをして下さった
みなさまありがとうございますでし!

年末の挨拶をする度に
2013年の終わりを実感します⊂((・⊥・))⊃

みなさま忙しい時期に足を運んで下さってありがとうでし!!!

楽しんで頂ければ幸いでし♪



受けの美学。













みなさまいつも差し入れまで
ありがとうございますでありますでし♪m(._.)m♪

そろそろみなさま年内の色々な
納めの方が完了してくるころですね♪

そんな年の瀬もラストまで

まいぺーすにがんばっていこうぉー!♪

【ちはるの伝言】
コンポタのコーンはやはり一粒か二粒残るんだなぁ。みなさま対策教えてくれてありがとでしm(._.)m

*ちー*

▷12月31日大晦日撮影会♪
みらい企画撮影会さん@代々木八幡
団体は受付中のようでし♪

2014年 初でし♪
2014年1月8日水曜日
レディーフラッシュ撮影会@秋葉原
詳細こちらでし♪

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▷2014年1月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
踊り始めでし♪

NEWお知らせ▼
1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
再びがんばりますでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.12.29(Sun) 01:50] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by カーチス
こんばんは(*´∀`)ちはるさん♪
先日は、浜劇!!お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございましたm(__)m
素敵なステージでしたよ(゜∇^d)!!
来年もまた、観劇させて下さいませ( ロ_ロ)ゞ
良いお年を( ロ_ロ)ゞ
でゎー(´・ω・`)/~~

大入り☆彡 by F
おぉ~!ポラ館でも大入りというのがあるのですね!
(私が行った日もそぉ~とぉ~パンパンでしたけど。。。(^_^;))
浅草の「ファンタジア 1st」に続いて2場所連続でおめでとうございます!


さて、
そろそろかなぁ~と期待しておりましたが、年の始めそうそうに東洋ショー劇場きたのですね!
ずぅーっと塩漬けになっていた東洋のプリペイドカードをようやく活用することができます♪(・∀・)b

楽しみです!!!

承認待ちコメント by -

ゆく年~くる年~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
年の瀬も日々お疲れ様デシ~\(^o^)/
早いもので、2013年も光速のように暮れようとしておりますっ~

わてくし(すいませぬ~お気に入りで最近口ぐせになっています・・・)横浜方面に赴く予定でしたが、オリオン座あたりのブラックホールに陥り、誠に残念ながら・・・断念致します~(>_<)

うぅぅ~っ、aitai・・・

え~と、
来年もさぞやお忙しい日々になりそうですが、くれぐれもお身体ご自愛のほど、良い年をお迎えくだしゃれ~~(^^ゞ

オリオンより愛をこめて


こんばんは by おずさん
浜劇おつかれさまでした
連日の大入り、大盛り上がりだったんですね
受けの美学、
お客さんの反応を受け止め、ちぃ様は素敵んぐなステージを披露してくれたことでしょうo(^o^)o
大阪東洋ショーも決まり、相変わらずコースも絶好調でし(b^-゜)
今回の写メでわかったこと
前髪ジョッキジョキはちょうどいい感じでメガネもウィンクもかわゅです
ジョッキジョキ前のチュー顔、ウィンクetcいっぱい写メも嬉しです

by 上田
今日はありがとうございました!
あれだけ混んでいたのにコメントもきっちり書いていただいて♪2013年の最高の締めくくりになったのでありますでし!
シロクマちゃんとキャリーの演目最高でしたよ★笑
なんか、キャリーさんと藤月さんのキャラがかぶりますw


2014年には3男になります!藤月さんは5女でし・・・(笑)

あとは箱根駅伝にうちの大学が出るので応援するでし!ちはるたんも一緒に応援するでし!(C大学でし)

ではまたお会いしましょうでし!

by ナイスガイきん
オイッ オイッ、チハ~ルゥ~

スゴハショスムニダ~
(韓国のプリンス・デヴィット)

連日の大盛況、大入りと有り難うがたくさん、ちはる殿はおねえさんと仲良し幸せ笑顔で何よりでし

楽日までにもう一回はちはるダンスを見に行くつもりだったのに行かれなかったのでし!ガッデーム!
どうにか社会復帰したので休んでいて遅れた分を取り戻さねばで忙しくなってしまいましたのでし。
楽しみにしてたのに残念。やむなし。
仕事帰りに先日発売になった写真集をゲッチュしに浅草ロック座へ行ってまいりましたのでし。中には入らず受付で購入。ちょうど扉の向こうからは中からムーミン谷からお越しになった車掌さんの、どっこいしょ!の声が聞こえました。どんな感じなのか気になるでし。ファンタジア2号車公演もとても素晴らしかったそうでし。(風の便り)
写真集は藤月ちはるページがもっと欲しかった!次回ファンタジア公演と2月公演が載る時に期待☆彡

それではまた来年も更なる活躍を期待して応援させていただきますでし

【ちはる殿への伝言】
ちはる車掌がけしからんとご立腹なロブ・コンウェイ選手(NWA世界ヘビー級王者)の入場テーマ曲は『GALAXY EXPRESS』なのだなあ

良いお年を~

承認待ちコメント by -

2013. by 武
こんにちは
日間。そして年お疲れ様でした。 m(__)m
改めて、良いお年をお迎え下さい。(^O^)

1年間、おつかれさまでした。 by ラングロワ
1年間、おつかれさまでした。

浅草1景への抜擢、そして浜と本当になにか突き抜けた感じの自信を持ったステージ、お見事でした。

ちはる姐さんらしく、1歩ずつ進んでいった結果、振り返るとずいぶん高いところまで登ってきた、そんな印象を持ちました。

新作は、ちはる姐さんらしい、かわいい演目で、東洋向きの作品なので、ぜひ大阪での再演を希望します。

そういえば、今年の初めにもらったサインに「今年は質を追求するちはるになります」と書いてありました。
まさしく、有言実行!!
質の高い演目を次々と出し続け、浅草のハードルの高い演出にも十二分に応えたのは、素晴らしいの一言です。

来年も素晴らしいステージを期待しています。
1歩1歩進んでいく「うかれぽんち」で「バックオーライ」のちはる姐さんを応援していきます。

よいお年をお迎えください。

by myon
もうすぐ紅白も終わりますが、今日はおつかれさまでした。
思ってたよりも和やかな雰囲気で楽しかったです。
以前はもっとガツガツした参加者が多かったので今日は保護者の心境での参加でした。
なぜか親戚になってしまいましたが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年はちーちゃんにとって充分飛躍できた年だったのではないでしょうか?
来たる年も更なる成長を期待しております*\(^o^)/*
では。

コメントを閉じる▲

 ← ◆2013らすと♪♪♪◇ | TOP | ◆ハッピーメリーくりすますぅ♪◇

COMMENT

こんばんは(*´∀`)ちはるさん♪
先日は、浜劇!!お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございましたm(__)m
素敵なステージでしたよ(゜∇^d)!!
来年もまた、観劇させて下さいませ( ロ_ロ)ゞ
良いお年を( ロ_ロ)ゞ
でゎー(´・ω・`)/~~
[ 2013.12.29(Sun) 06:35] URL | カーチス #- | EDIT |

おぉ~!ポラ館でも大入りというのがあるのですね!
(私が行った日もそぉ~とぉ~パンパンでしたけど。。。(^_^;))
浅草の「ファンタジア 1st」に続いて2場所連続でおめでとうございます!


さて、
そろそろかなぁ~と期待しておりましたが、年の始めそうそうに東洋ショー劇場きたのですね!
ずぅーっと塩漬けになっていた東洋のプリペイドカードをようやく活用することができます♪(・∀・)b

楽しみです!!!
[ 2013.12.29(Sun) 11:14] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.30(Mon) 09:35] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
年の瀬も日々お疲れ様デシ~\(^o^)/
早いもので、2013年も光速のように暮れようとしておりますっ~

わてくし(すいませぬ~お気に入りで最近口ぐせになっています・・・)横浜方面に赴く予定でしたが、オリオン座あたりのブラックホールに陥り、誠に残念ながら・・・断念致します~(>_<)

うぅぅ~っ、aitai・・・

え~と、
来年もさぞやお忙しい日々になりそうですが、くれぐれもお身体ご自愛のほど、良い年をお迎えくだしゃれ~~(^^ゞ

オリオンより愛をこめて

[ 2013.12.30(Mon) 09:37] URL | なべちゃん #- | EDIT |

浜劇おつかれさまでした
連日の大入り、大盛り上がりだったんですね
受けの美学、
お客さんの反応を受け止め、ちぃ様は素敵んぐなステージを披露してくれたことでしょうo(^o^)o
大阪東洋ショーも決まり、相変わらずコースも絶好調でし(b^-゜)
今回の写メでわかったこと
前髪ジョッキジョキはちょうどいい感じでメガネもウィンクもかわゅです
ジョッキジョキ前のチュー顔、ウィンクetcいっぱい写メも嬉しです
[ 2013.12.30(Mon) 22:54] URL | おずさん #- | EDIT |

今日はありがとうございました!
あれだけ混んでいたのにコメントもきっちり書いていただいて♪2013年の最高の締めくくりになったのでありますでし!
シロクマちゃんとキャリーの演目最高でしたよ★笑
なんか、キャリーさんと藤月さんのキャラがかぶりますw


2014年には3男になります!藤月さんは5女でし・・・(笑)

あとは箱根駅伝にうちの大学が出るので応援するでし!ちはるたんも一緒に応援するでし!(C大学でし)

ではまたお会いしましょうでし!
[ 2013.12.31(Tue) 00:08] URL | 上田 #- | EDIT |

オイッ オイッ、チハ~ルゥ~

スゴハショスムニダ~
(韓国のプリンス・デヴィット)

連日の大盛況、大入りと有り難うがたくさん、ちはる殿はおねえさんと仲良し幸せ笑顔で何よりでし

楽日までにもう一回はちはるダンスを見に行くつもりだったのに行かれなかったのでし!ガッデーム!
どうにか社会復帰したので休んでいて遅れた分を取り戻さねばで忙しくなってしまいましたのでし。
楽しみにしてたのに残念。やむなし。
仕事帰りに先日発売になった写真集をゲッチュしに浅草ロック座へ行ってまいりましたのでし。中には入らず受付で購入。ちょうど扉の向こうからは中からムーミン谷からお越しになった車掌さんの、どっこいしょ!の声が聞こえました。どんな感じなのか気になるでし。ファンタジア2号車公演もとても素晴らしかったそうでし。(風の便り)
写真集は藤月ちはるページがもっと欲しかった!次回ファンタジア公演と2月公演が載る時に期待☆彡

それではまた来年も更なる活躍を期待して応援させていただきますでし

【ちはる殿への伝言】
ちはる車掌がけしからんとご立腹なロブ・コンウェイ選手(NWA世界ヘビー級王者)の入場テーマ曲は『GALAXY EXPRESS』なのだなあ

良いお年を~
[ 2013.12.31(Tue) 19:52] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.12.31(Tue) 20:17] URL | # | EDIT |

こんにちは
日間。そして年お疲れ様でした。 m(__)m
改めて、良いお年をお迎え下さい。(^O^)
[ 2013.12.31(Tue) 21:17] URL | 武 #hWyH7mq2 | EDIT |

1年間、おつかれさまでした。

浅草1景への抜擢、そして浜と本当になにか突き抜けた感じの自信を持ったステージ、お見事でした。

ちはる姐さんらしく、1歩ずつ進んでいった結果、振り返るとずいぶん高いところまで登ってきた、そんな印象を持ちました。

新作は、ちはる姐さんらしい、かわいい演目で、東洋向きの作品なので、ぜひ大阪での再演を希望します。

そういえば、今年の初めにもらったサインに「今年は質を追求するちはるになります」と書いてありました。
まさしく、有言実行!!
質の高い演目を次々と出し続け、浅草のハードルの高い演出にも十二分に応えたのは、素晴らしいの一言です。

来年も素晴らしいステージを期待しています。
1歩1歩進んでいく「うかれぽんち」で「バックオーライ」のちはる姐さんを応援していきます。

よいお年をお迎えください。
[ 2013.12.31(Tue) 21:54] URL | ラングロワ #- | EDIT |

もうすぐ紅白も終わりますが、今日はおつかれさまでした。
思ってたよりも和やかな雰囲気で楽しかったです。
以前はもっとガツガツした参加者が多かったので今日は保護者の心境での参加でした。
なぜか親戚になってしまいましたが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年はちーちゃんにとって充分飛躍できた年だったのではないでしょうか?
来たる年も更なる成長を期待しております*\(^o^)/*
では。
[ 2013.12.31(Tue) 23:43] URL | myon #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/318-f9d39506
 ← ◆2013らすと♪♪♪◇ | TOP | ◆ハッピーメリーくりすますぅ♪◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード