FC2ブログ
TOP > ◆2013らすと♪♪♪◇
 ← ▷謹賀新年2014◁ | TOP | ◆よこはまより愛を込めて♪♭♯◇

リストマーク ◆2013らすと♪♪♪◇ 

2013年12月31日 ()
みなさまこんばんよう!*\(^o^)/*

あと少しで2013年
おわりですね⊂((・⊥・))⊃

浜劇15日間
御来場下さったみなさま
ありがとうございましたでしm(._.)m♪





楽日も大入りで盛り上がる場内のなか無事に踊り納めできて幸せでありました♪♪♪♪

みなさまに感謝であります♪*\(^o^)/*

ストリップ初めての方がたくさんで
とても新鮮かつ楽しい日々でした♪

ファンですと言って下さった
かわゆし女子の方ありがとうでし♪*\(^o^)/*♪
すごく嬉しかったでしー(T . T)

そして本日2013年ラスト♪


撮影会にて2013年ラスト
一緒に過ごして下さったみなさま
ありがとうございましたでし♪

2013年ラスト良い一日でありました♪

本当にたくさんのみなさまに
支えられていることを
実感できた一年でありました!♪

来年もどうぞ藤月ちはるを
宜しくお願い致しますでしっ⊂((・⊥・))⊃♪

みなさまが幸せな年を迎えられますように⊂((・⊥・))⊃!!!!!!!!

【ちはるの伝言】
ゆくとしくるとしみるでし!

*ちー*

2014年 初でし♪
2014年1月8日水曜日
レディーフラッシュ撮影会@秋葉原
詳細こちらでし♪

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷2014年1月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
踊り始めでし♪

NEWお知らせ▼
1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
再びがんばりますでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.12.31(Tue) 23:56] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

2014:アケオメ by 武
A HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます。
今年一年もマイペースで☆  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますぅーm(__)m

こんばんみぃ by おずさん
浜劇&2013年よく頑張りました&おつかれさまでした
2014年、さらなる飛躍の年にして下さいねo(^o^)o
ちぃ様は姐さん達はじめ女の子にも人気ですね
今回の写メでわかったこと
クリクリの瞳は反則レベルでし(゜□゜)

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
A HAPPY NEW イヤァオウ!!

ちはる殿より先に言ってみる
早いもの勝ちなのでし

劇場に女性客が増えてるそうですなあ
ちょいと遡りますが、浅草ファンタジア公演~ちはる車掌号~を見に行った時、すぐ隣りの席に女性グループが座っていてステージ中にオシャベリしていました。マナー違反でし...はいいとして
1景のスパニッシュダンスを見て「カッコイイ!」「なんだかドキドキしちゃった」と言っていました。
6景のデシコジタッグ...ジョバンニとカンパネルラのステージには
「あ、一番最初(1景)に出てきた人だあ。すごいキレイ~」とウットリ、ホレボレしているご様子
もちろん他の皆さまの素晴らしいステージにも大変感激していた様でしが、フィナーレで ちはる車掌さんが出て来た時には
「可愛い!!」「えー?あのステージと同じ踊り子さんだよね」と大喜びで手拍子しておられました
ちはる殿、女性客のハートをわしづかみでし
ストロングスタイルからエンタメまで

「わてくしの進化が止まらねぇー!」でし

ちはる始め♪(*´∀`*) by F
あけましておめでとうございます。

1月中からのちはる始め前に浅草でスト始めをしてきました。
2013年の小嶋実花さん、そして今年のあすかみみさんに続いて、
来年はちはるさんの1景でスト始めをしたいものだなぁと妄想しながら。。。(笑)

今年も素敵なステージでたくさん楽しませて下さい!m(__)m

コメントを閉じる▲

 ← ▷謹賀新年2014◁ | TOP | ◆よこはまより愛を込めて♪♭♯◇

COMMENT

A HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます。
今年一年もマイペースで☆  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますぅーm(__)m
[ 2014.01.01(Wed) 03:20] URL | 武 #R7yN95WQ | EDIT |

浜劇&2013年よく頑張りました&おつかれさまでした
2014年、さらなる飛躍の年にして下さいねo(^o^)o
ちぃ様は姐さん達はじめ女の子にも人気ですね
今回の写メでわかったこと
クリクリの瞳は反則レベルでし(゜□゜)
[ 2014.01.02(Thu) 16:56] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.02(Thu) 19:57] URL | # | EDIT |

A HAPPY NEW イヤァオウ!!

ちはる殿より先に言ってみる
早いもの勝ちなのでし

劇場に女性客が増えてるそうですなあ
ちょいと遡りますが、浅草ファンタジア公演~ちはる車掌号~を見に行った時、すぐ隣りの席に女性グループが座っていてステージ中にオシャベリしていました。マナー違反でし...はいいとして
1景のスパニッシュダンスを見て「カッコイイ!」「なんだかドキドキしちゃった」と言っていました。
6景のデシコジタッグ...ジョバンニとカンパネルラのステージには
「あ、一番最初(1景)に出てきた人だあ。すごいキレイ~」とウットリ、ホレボレしているご様子
もちろん他の皆さまの素晴らしいステージにも大変感激していた様でしが、フィナーレで ちはる車掌さんが出て来た時には
「可愛い!!」「えー?あのステージと同じ踊り子さんだよね」と大喜びで手拍子しておられました
ちはる殿、女性客のハートをわしづかみでし
ストロングスタイルからエンタメまで

「わてくしの進化が止まらねぇー!」でし
[ 2014.01.03(Fri) 00:30] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。

1月中からのちはる始め前に浅草でスト始めをしてきました。
2013年の小嶋実花さん、そして今年のあすかみみさんに続いて、
来年はちはるさんの1景でスト始めをしたいものだなぁと妄想しながら。。。(笑)

今年も素敵なステージでたくさん楽しませて下さい!m(__)m
[ 2014.01.03(Fri) 16:29] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/319-25c0e4c8
 ← ▷謹賀新年2014◁ | TOP | ◆よこはまより愛を込めて♪♭♯◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード