FC2ブログ
TOP > ▷ぬくぬくの達人◁
 ← ▷からだをととのえーるであーる◁ | TOP | ▷謹賀新年2014◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷ぬくぬくの達人◁ 

2014年01月08日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

今宵もぬくぬくぽっかぽか!



ぬくぬくの達人。
どうもちはるでし。

激寒の今日この頃。

みなさま体調お変わりありませぬか?



わてくしはこの通り元気でし。



衣装の買い出しなどにも行ったり♪

本年のストリップ劇場踊り初めになる,
1/11~20
新宿ニューアートさん@新宿♪では,

「フジツキチハル わんだー期」

を出させて頂きます*\(^o^)/*

浜劇さんにて初出しさせて頂いた際は
ラストの曲やお衣装を
年末仕様にしておりました*\(^o^)/*

な・の・で
新宿ニューアートさんでは
通常仕様に変更して
出させて頂きますでし⊂((・⊥・))⊃ぺこす

既に御覧下さったみなさまも
まだだよーのみなさまも
楽しんで頂けますように⊂((・⊥・))⊃♪

その前に明日の
レディーフラッシュ撮影会さんに
お越し下さるみなさま♪

楽しくあけましておでめとう
しませう♪( ̄∇ ̄)♪

それでは



おやすみすいすい~⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
2014ねんは体の幹を固める所存でありますでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷2014年1月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼にゅーあーと

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.01.08(Wed) 00:14] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
ミスウルモアシンデレラガール2014の藤月ちはるさん、こんばんよう

毎日ウルモアの画像を載せていればスポンサーさんも大喜び。自宅にたくさん届いて湯船いっぱいのウルモアの原液風呂にも入れそうでし
うるおい~ すべすべ~ もちもち~
ミルキーローズな薫りのお肌を新宿ニューアート楽屋のダニエル(not グレイシー)も狙っておると思うのでしっかり対策せねば。
ま・ず・わ
道着を使っての反則絞め技には注意が必要でし。

【ちはる殿への伝言】
内藤哲也選手の入場時の羽根みたいなハーフマスクは不評だったのかいつの間にか無かった事に
そしたら肩に羽根つけ始めたでし

きっと生地が余ってるのだなあ かちょを

by チーノフ
郷土料理屋でトリ天食べながら、208cmのDKの当たる位置は低いけシャーないっちゃ、っち言うでし。

by 上田
お疲れ様です!
足だけいい感じに浮いてますね笑

自分はバイトの飲み会でした~
個別の塾なんですが、非常に楽しいです♪
何事も楽しむのが一番ですよね!

頑張りましょう★

大丈夫? by ひろや
体調はどうですか?久しぶりにゆっくり話せると思っていたので残念ですが、新宿、東洋と連投のうえ、浅草まであるとなるとしっかり体を休めた方がよさそうですね。また元気な姿を見せて下さい。新宿で会えるのを楽しみにしています。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷からだをととのえーるであーる◁ | TOP | ▷謹賀新年2014◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.08(Wed) 10:28] URL | # | EDIT |

ミスウルモアシンデレラガール2014の藤月ちはるさん、こんばんよう

毎日ウルモアの画像を載せていればスポンサーさんも大喜び。自宅にたくさん届いて湯船いっぱいのウルモアの原液風呂にも入れそうでし
うるおい~ すべすべ~ もちもち~
ミルキーローズな薫りのお肌を新宿ニューアート楽屋のダニエル(not グレイシー)も狙っておると思うのでしっかり対策せねば。
ま・ず・わ
道着を使っての反則絞め技には注意が必要でし。

【ちはる殿への伝言】
内藤哲也選手の入場時の羽根みたいなハーフマスクは不評だったのかいつの間にか無かった事に
そしたら肩に羽根つけ始めたでし

きっと生地が余ってるのだなあ かちょを
[ 2014.01.08(Wed) 17:43] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

郷土料理屋でトリ天食べながら、208cmのDKの当たる位置は低いけシャーないっちゃ、っち言うでし。
[ 2014.01.09(Thu) 00:31] URL | チーノフ #- | EDIT |

お疲れ様です!
足だけいい感じに浮いてますね笑

自分はバイトの飲み会でした~
個別の塾なんですが、非常に楽しいです♪
何事も楽しむのが一番ですよね!

頑張りましょう★
[ 2014.01.09(Thu) 01:05] URL | 上田 #- | EDIT |

体調はどうですか?久しぶりにゆっくり話せると思っていたので残念ですが、新宿、東洋と連投のうえ、浅草まであるとなるとしっかり体を休めた方がよさそうですね。また元気な姿を見せて下さい。新宿で会えるのを楽しみにしています。
[ 2014.01.09(Thu) 21:43] URL | ひろや #E6kBkVdo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.12(Sun) 18:47] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/321-a9564c29
 ← ▷からだをととのえーるであーる◁ | TOP | ▷謹賀新年2014◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

