FC2ブログ
TOP > ▷からだをととのえーるであーる◁
 ← ▷新宿にゅーあーとNOW!!!◁ | TOP | ▷ぬくぬくの達人◁

リストマーク ▷からだをととのえーるであーる◁ 

2014年01月09日 ()
やっほぅ!
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪



ユンケルのんでゲンキむにだ!



寝る前のおべんきょうむにだ!

というわけで寒さゆえに
体調調整中!!!!!
どうもちはるでし。

昨日のレディーフラッシュ撮影会さん
あけましておめでちはるということで
平日にも関わらず
お越し下さったみなさま
大変ありがとうございましたでし⊂((・⊥・))⊃♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますでし♪
と直接ご挨拶できて幸せでし♪



2014ねんも一番からのかんぱーいからのぱんぱかの軌跡だったり、お主もののふとなからの2㍍クオリティからのアジア経済は興味深いからのなかなか噛み合わないでありやすだったり、またまたありがとうからのおしゃれメガネふきからの変身しそうな勢いだったり、またまた間違いからの運命からの癒され~のだったり、はじめましてからのホットジンジャー熱々かんぱーいからのなぜかJAL経営問題からのヒールぬーどだったり、かりんとうの始まりからのお元気そうでなによりからの真面目にとられるの巻だったり、ネコに癒されからの出会ってからあっという間でしからのいつもPowerをありがとでしだったり、携帯待受ちはるからのカメラを向けられるとキメ顔からの写真集に感動からの今年もよろしくでしだったり、お久しぶりでしからの扉の前は鉄板からのちらりずむからのガバぁー!だったり(。・(工)・人・(工)・。)

みなさま新年素敵な時間を
一緒に楽しんでくださり
ありがとうございましたでし♪

差し入れまでありがとうなのでしm(._.)m

さぁーーーーっ!⊂((・⊥・))⊃
もうすぐ新宿ニューアートにて
踊り初めでありますでありますでありますでありますー!(でありますのループは果てしないのでありますでし。)

準備は着々と進んでいる模様!



残すは細かい曲編集のみ!⊂((・⊥・))⊃!

それではみなさま
おやすみすいすい~⊂((・⊥・))⊃すい~。

【ちはるの伝言】
寒くて耳がちぎれそうな気配。そろそろ雪が降る合図でし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷2014年1月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼にゅーあーと

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.01.09(Thu) 23:54] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ナイスガイきん
2014年ミスユンケルガールグランプリの藤月ちはるさん、おはこんばんちはでし

冬場や風邪をひいて滋養強壮ドリンク剤を飲む時は、お湯割りにすると体もポカポカ、苦みや香りもマイルドになって飲みやすくじんわりと効果的なので薬剤師さんオススメなのだとか。
ぬくぬくの達人ならとっくにご存じでおられましたか。ははぁー

明日から新宿、東洋と連投になられますがくれぐれも体に気をつけて元気に明るく皆さまと一緒にステージを盛り上げ楽しみませう。

【ちはる殿への伝言】
尿路結石になった いっこく堂さんは真夜中に突如、下腹部の激痛に襲われてすぐ救急車を呼んだとか。

痛みは遅れて来ないのだなあ かちょを

承認待ちコメント by -

こんばんは by おずさん
撮影会おつかれさまでした
ほんと劇寒なので、
しっかりぬくぬくぽっぱほかして下さいまし
明日からのニューアートもがんばってo(^o^)o
2月の浅草踊り子さん9名! 内容が気になります(#^-^#)
今回の写メでわかっつたこと
劇場でないときの優しめのお目々もかわいいでし

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷新宿にゅーあーとNOW!!!◁ | TOP | ▷ぬくぬくの達人◁

COMMENT

2014年ミスユンケルガールグランプリの藤月ちはるさん、おはこんばんちはでし

冬場や風邪をひいて滋養強壮ドリンク剤を飲む時は、お湯割りにすると体もポカポカ、苦みや香りもマイルドになって飲みやすくじんわりと効果的なので薬剤師さんオススメなのだとか。
ぬくぬくの達人ならとっくにご存じでおられましたか。ははぁー

明日から新宿、東洋と連投になられますがくれぐれも体に気をつけて元気に明るく皆さまと一緒にステージを盛り上げ楽しみませう。

【ちはる殿への伝言】
尿路結石になった いっこく堂さんは真夜中に突如、下腹部の激痛に襲われてすぐ救急車を呼んだとか。

痛みは遅れて来ないのだなあ かちょを
[ 2014.01.10(Fri) 18:56] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.10(Fri) 21:02] URL | # | EDIT |

撮影会おつかれさまでした
ほんと劇寒なので、
しっかりぬくぬくぽっぱほかして下さいまし
明日からのニューアートもがんばってo(^o^)o
2月の浅草踊り子さん9名! 内容が気になります(#^-^#)
今回の写メでわかっつたこと
劇場でないときの優しめのお目々もかわいいでし
[ 2014.01.10(Fri) 22:10] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.12(Sun) 17:04] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/322-ba0f72d4
 ← ▷新宿にゅーあーとNOW!!!◁ | TOP | ▷ぬくぬくの達人◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード