FC2ブログ
TOP > ▷新宿にゅーあーとNOW!!!◁
 ← ▷新宿にゅーあーと中日◁ | TOP | ▷からだをととのえーるであーる◁

リストマーク ▷新宿にゅーあーとNOW!!!◁ 

2014年01月14日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

効果音の音真似は不得意でし。

どうもちはるでし。

13日は成人の日でしたねW(`0`)W
新成人のみなさん!
おめでとうございますー!!!

これからの未来にかんぱいー♪

というわけで⊂((・⊥・))⊃
只今、新宿ニューアート@新宿
もりもり元気に出演中♪

新宿にゅーあーと3日目を終えました♪

3連休,にゅーあーとへ御来場下さった
みなさま ありがとうでし♪⊂((・⊥・))⊃♪

2日目までは急遽5人香盤でしたが
3日目から上田結舞姐さんが出演となり
通常通り6人香盤であります( ^ω^ )

ちはるさんは
「フジツキ・チハル わんだー期」
出させていただいております♪

わんだー期は
ステージの可動域が広がると
体力を消耗するということが
意外な発見でありまんた⊂((・⊥・))⊃笑

のびのび動けております♪

ふぁんきーうぇぽん!!!!!


今年もありがとうなのでしm(._.)m

寄り目が得意になってきたのでし。

ちよこれいとぉぉぉぉぉ。

ふぉぉぉぉぉっ。

でっ!でけぃぃぃぃぃ。

おいなりたん。

ほどよい甘さなのでし。

すーぷすとっと。

Power注入でし。翼がはえるのでし。

頭がよくなるよーぐると。

ぐわしっっっっ!

ぐぐぐわしっっっっっ!

ぐぐぐぐぐぐわしっっっ!!!

ふきふきたおる!

大阪たこやき計画作成中!

みなさまとってもありがとう
ございますなのでしm(._.)mぺこす

今日も一日頑張っていこうぉぉぉ♪

【ちはるの伝言】
よこはまの浜劇さんのポラロイド撮影の場所の照明の角につけているカバーがなぜかポラバックに入っておったのでし。ちはを。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷2014年1月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼にゅーあーと

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.01.14(Tue) 14:45] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by 26号
あけましておめでとさん。

それでは、今年も…

新たなる刺激を求めて…

YEAOHHHHHHHHHHHHHHH!!


P.S.

吾輩まだまだ冬眠中!?

なかびー by 武
こんにちは
もう中日ですか~(°0°) 結舞ちゃんも落ち着いてくる頃だろうし、グズグズしていられませんなぁー (^o^;

by ナイスガイきん
ちはるさん、あざーっす!
フジツキチハル わんだー期!!
マジ超やばいっす!ぱねーっす!最高っす!
暗転した場内からほのぼのメロディーが流れるとホンワカ優しい気持ちになるっす!

やんちゃ盛りのちはるさんがのびのびパタパタもりもり元気にステージを走り回る姿がアメリカ軍の偵察衛星にも確認されたそうでし。

あまり飛び跳ね過ぎて盆前へ出てくる時にウサ耳がミラーボールや照明に引っかかりやしないかハラハラドキドキ。
ちぎれそうだから今夜 雪が降りそうでは困るのでし。

連休は初めましての方もたくさんいて、ポラの雨が降っておりましたな。
近くにいた劇場初心者らしき殿方集団が
「俺、撮ってみようかな」「お前も行こうよ」「この子、可愛いから撮りてえ」 「どうやるのかな・・・チャレンジしてみるわ」と話しておりました。
これからも ちーちゃんファンがどんどん増えて行きますように☆彡

【ちはる殿への伝言】
『ハッスル仮面オレンジ』を検索してはならぬのでし...
オカダカズチカ選手のWikipediaに書き込むと新日本関係者らしき何者かに削除されてしまうと噂の、黒歴史ならぬ橙歴史なのでし...ガクガクブルブル

by 上田
あ、ありがとうございます(笑)
無事に成人式を迎えられたでし!これも全部ちはるたんのおかげでし!

懐かしい人々に会えたり、カラオケオールしたり・・楽しい時間を過ごしたのでし!

そして・・テストが迫ってきたのでしww

ちはるたんは新宿ニューアート・・
これからも頑張るでし!

伝言板について by イ尓
照明のカバーみ~つけた♪(笑)
一昨日、AKB大好きねえさんが照明にぶつかって、それでいつなくなったんだろう?、みたいな感じになってたのでふ。
良かった良かった。
とりあえず、早い者勝ちで届けてくれる人が現れると思う(笑)

東洋の演目!? by Hello Olaf
東洋ではステージ写真を販売するから、写真映えする演目がいいよ(^_-)
姐さんの場合は、14日から発売になっていました!?
再開して、いろいろと変更になっているので、東洋のホームページを見て下さい(^_-)

コメントを閉じる▲

 ← ▷新宿にゅーあーと中日◁ | TOP | ▷からだをととのえーるであーる◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.14(Tue) 18:48] URL | # | EDIT |

あけましておめでとさん。

それでは、今年も…

新たなる刺激を求めて…

YEAOHHHHHHHHHHHHHHH!!


P.S.

吾輩まだまだ冬眠中!?
[ 2014.01.14(Tue) 20:39] URL | 26号 #- | EDIT |

こんにちは
もう中日ですか~(°0°) 結舞ちゃんも落ち着いてくる頃だろうし、グズグズしていられませんなぁー (^o^;
[ 2014.01.15(Wed) 08:50] URL | 武 #BmnHaAGw | EDIT |

ちはるさん、あざーっす!
フジツキチハル わんだー期!!
マジ超やばいっす!ぱねーっす!最高っす!
暗転した場内からほのぼのメロディーが流れるとホンワカ優しい気持ちになるっす!

やんちゃ盛りのちはるさんがのびのびパタパタもりもり元気にステージを走り回る姿がアメリカ軍の偵察衛星にも確認されたそうでし。

あまり飛び跳ね過ぎて盆前へ出てくる時にウサ耳がミラーボールや照明に引っかかりやしないかハラハラドキドキ。
ちぎれそうだから今夜 雪が降りそうでは困るのでし。

連休は初めましての方もたくさんいて、ポラの雨が降っておりましたな。
近くにいた劇場初心者らしき殿方集団が
「俺、撮ってみようかな」「お前も行こうよ」「この子、可愛いから撮りてえ」 「どうやるのかな・・・チャレンジしてみるわ」と話しておりました。
これからも ちーちゃんファンがどんどん増えて行きますように☆彡

【ちはる殿への伝言】
『ハッスル仮面オレンジ』を検索してはならぬのでし...
オカダカズチカ選手のWikipediaに書き込むと新日本関係者らしき何者かに削除されてしまうと噂の、黒歴史ならぬ橙歴史なのでし...ガクガクブルブル
[ 2014.01.15(Wed) 15:48] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

あ、ありがとうございます(笑)
無事に成人式を迎えられたでし!これも全部ちはるたんのおかげでし!

懐かしい人々に会えたり、カラオケオールしたり・・楽しい時間を過ごしたのでし!

そして・・テストが迫ってきたのでしww

ちはるたんは新宿ニューアート・・
これからも頑張るでし!
[ 2014.01.15(Wed) 19:52] URL | 上田 #- | EDIT |

照明のカバーみ~つけた♪(笑)
一昨日、AKB大好きねえさんが照明にぶつかって、それでいつなくなったんだろう?、みたいな感じになってたのでふ。
良かった良かった。
とりあえず、早い者勝ちで届けてくれる人が現れると思う(笑)
[ 2014.01.15(Wed) 23:11] URL | イ尓 #- | EDIT |

東洋ではステージ写真を販売するから、写真映えする演目がいいよ(^_-)
姐さんの場合は、14日から発売になっていました!?
再開して、いろいろと変更になっているので、東洋のホームページを見て下さい(^_-)
[ 2014.01.16(Thu) 00:31] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/323-41ada0fa
 ← ▷新宿にゅーあーと中日◁ | TOP | ▷からだをととのえーるであーる◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード