FC2ブログ
TOP > ▷新宿にゅーあーと中日◁
 ← ▷新宿にゅーあーと⑥⑦⑧⑨◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーとNOW!!!◁

リストマーク ▷新宿にゅーあーと中日◁ 

2014年01月15日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

昨日は終演後
あかにしりょう姐しゃん
とーじょーまなむん氏
ふじつきちはろいど
3名で華の女子会が開催されました。



さむぎょぷさるーぅ!
うましっっ!でしたのでし。
華の女子会は楽しすぎて
とりあえず、
わてくしはノンアルコールのくせに
笑いすぎて酔っ払いみたいになりました。

どうもちはるでし(^∇^)

新宿ニューアート
④,⑤日目終えました♪

新宿ニューアートに
御来場くださったみなさま
とーってもありがとうなのでしm(._.)m♪

今日はお肉Powerでさらに
元気モリモリチハルでありまんた♪


まんまとハマっておる点取占い!!!






みなさまありがとうございますなのでしm(._.)mぺこす

新宿にゅーあーと中日を終えて
わんだー期は
76ステージ行ったわけですが
やはり1ステージごとに
身体が対応できていく箇所が
少しずつ増えていくんだなぁと
久しぶりに1個出しをさせて頂いて
感じております⊂((・⊥・))⊃♪

より集中できるのでそのぶん
わんだー期の精度を高めることが
できるとよいなぁ~♪でし⊂((・⊥・))⊃

東洋ショー劇場さんへの
準備も始動しはじめなければぁ!


ギラギラッ!!!!

耳がちぎれないように
耳を守りはじめました。

もう冬でし⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
湯船にいきおいよく潜ると、耳に水が入るのでし。取り出すのに時間かかったんだなぁー。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷2014年1月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼にゅーあーと

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.01.15(Wed) 23:59] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ナイスガイきん
レッドブル軍団のサルマン・デシミコフ選手、ハラショーでし!

【ちーちゃんのためのやさしい解説】
むかし旧ソビエト連邦から毛むくじゃらや鼻ヒゲをたくわえた強い人たちが新日本のリングにやって来て大変だったのでし。
あの猪木さんもショータ・チョチョシビリという面白い名前の人にやられちゃったのでし。

サムギョプサルは 葉ッパデ肉野菜クルンデ食ムニダなのに華の女子トリオときたら葉っぱも焼いておるのか...違うのかな
以前、友達に紹介された日本語学校に通う韓国人留学生たちに新大久保に並んでる韓国料理店ではどこが美味しい(本場の味)かを聞いたら、いつも通る角を曲がったとこにある黄色い店(看板?)が一番だと申しておりました。そこのオモニがなんたらかんたら...どこなのかさっぱり分からぬ。クァン君とユン君はもう帰韓したのか携帯も解約しておった...て、どうでもいい話でし。
ご静聴ありがとうございますでし。ぺこす

【ちはる殿への伝言】
湯船に潜っていると まわりのいろんな何かが変な音で聞こえてきて、誰か入って来たんじゃないかと怖くなってすぐ顔を出してしまうのでし。


こんばんは by おずさん
ニューアートおつかれです(*^ー^)ノ
楽しい華の女子会いいですね
ノンアルコールでも酔っ払える、ちぃ様さすがです
わんだー期の精度もぐんぐん上昇(b^-゜)
今回の写メで感じたこと
大き~なメガネもミントさんと似てるでし

承認待ちコメント by -

おやおや* by 武
こんにちは☆ 昨日はどうもでした。m(__)m りょん姐さんビックリしました。(@_@;) 昨日会った時は元気一杯だったのに大丈夫かな~?  ちはる殿もお気をつけ下さい

緊急連絡?でし by ナイスガイきん
ちはろいどしゃん!

19日(日)朝10時30分よりチケットの無い方でも5F売店に入れるそうでし!
時間があったら劇場へ行く前に寄ってみては?!
詳しくWebでね!でし

行くどお(^^)/ by ちよさん
お久しぶりのコメですm(_ _)m。
なかなか東京に行くタイミングがなく、21日から東洋ショー楽しみにしてます。舞台上のちはるちゃんを初めて見れるので、ワクワク、劇場訪問は若葉マークですんで、ドキドキ。
初日、2日目は、無理だけど、3日目には、仕事終わりには行きますです。





こんばんは by おずさん
新宿ニューアートおつかれさまでした
そして、東洋ショーでも輝いていることでしょうo(^o^)o
ちぃ様も体調くずさぬよう頑張って下さい
今回の写メでわかったこと
鼻おっぴろげレベルが一段アップしたでしw(°O°)w

コメントを閉じる▲

 ← ▷新宿にゅーあーと⑥⑦⑧⑨◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーとNOW!!!◁

COMMENT

レッドブル軍団のサルマン・デシミコフ選手、ハラショーでし!

【ちーちゃんのためのやさしい解説】
むかし旧ソビエト連邦から毛むくじゃらや鼻ヒゲをたくわえた強い人たちが新日本のリングにやって来て大変だったのでし。
あの猪木さんもショータ・チョチョシビリという面白い名前の人にやられちゃったのでし。

サムギョプサルは 葉ッパデ肉野菜クルンデ食ムニダなのに華の女子トリオときたら葉っぱも焼いておるのか...違うのかな
以前、友達に紹介された日本語学校に通う韓国人留学生たちに新大久保に並んでる韓国料理店ではどこが美味しい(本場の味)かを聞いたら、いつも通る角を曲がったとこにある黄色い店(看板?)が一番だと申しておりました。そこのオモニがなんたらかんたら...どこなのかさっぱり分からぬ。クァン君とユン君はもう帰韓したのか携帯も解約しておった...て、どうでもいい話でし。
ご静聴ありがとうございますでし。ぺこす

【ちはる殿への伝言】
湯船に潜っていると まわりのいろんな何かが変な音で聞こえてきて、誰か入って来たんじゃないかと怖くなってすぐ顔を出してしまうのでし。

[ 2014.01.16(Thu) 20:45] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ニューアートおつかれです(*^ー^)ノ
楽しい華の女子会いいですね
ノンアルコールでも酔っ払える、ちぃ様さすがです
わんだー期の精度もぐんぐん上昇(b^-゜)
今回の写メで感じたこと
大き~なメガネもミントさんと似てるでし
[ 2014.01.16(Thu) 22:24] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.18(Sat) 07:09] URL | # | EDIT |

こんにちは☆ 昨日はどうもでした。m(__)m りょん姐さんビックリしました。(@_@;) 昨日会った時は元気一杯だったのに大丈夫かな~?  ちはる殿もお気をつけ下さい
[ 2014.01.18(Sat) 21:27] URL | 武 #3enuV/cs | EDIT |

ちはろいどしゃん!

19日(日)朝10時30分よりチケットの無い方でも5F売店に入れるそうでし!
時間があったら劇場へ行く前に寄ってみては?!
詳しくWebでね!でし
[ 2014.01.19(Sun) 01:18] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お久しぶりのコメですm(_ _)m。
なかなか東京に行くタイミングがなく、21日から東洋ショー楽しみにしてます。舞台上のちはるちゃんを初めて見れるので、ワクワク、劇場訪問は若葉マークですんで、ドキドキ。
初日、2日目は、無理だけど、3日目には、仕事終わりには行きますです。




[ 2014.01.19(Sun) 21:59] URL | ちよさん #- | EDIT |

新宿ニューアートおつかれさまでした
そして、東洋ショーでも輝いていることでしょうo(^o^)o
ちぃ様も体調くずさぬよう頑張って下さい
今回の写メでわかったこと
鼻おっぴろげレベルが一段アップしたでしw(°O°)w
[ 2014.01.22(Wed) 22:06] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/324-e4477118
 ← ▷新宿にゅーあーと⑥⑦⑧⑨◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーとNOW!!!◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード