FC2ブログ
TOP > ▷新宿にゅーあーと⑥⑦⑧⑨◁
 ← ▷新宿にゅーあーと楽日♪◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーと中日◁

リストマーク ▷新宿にゅーあーと⑥⑦⑧⑨◁ 

2014年01月20日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

新宿にゅーあーと@新宿
モリモリゲンキに出演中♪

本日楽日真っ只中なう!

どうもちはるでし。


新宿にゅーあーとに御来場下さった
皆々様!
とーーーーてもありがとうございましたなのでしm(._.)m♪

⑧日目から赤西涼姐しゃんが
体調不良のため降板になりました(<_<)泣

りょん姐しゃんー!
体調がはやく
万全に快復しますように!!!!!


まなむん。ちはろいど。より!



⑨日目から川原美咲しゃんが
出演となりました⊂((・⊥・))⊃♪

昨日はラストまで残って下さった皆様
ありがとうございましたなのでし♪

本日は
木村あや姐しゃんと美咲しゃん以外
4名にての楽日でありやす♪

盛り上がっていきませうー♪



はいっ!!!!m(._.)m



まなむん氏にもあげたのでし♪




ハッピーターンはのみものでし。




おだんごは食べ物でし。


すぐに食べたり飲んだりしてしもうて
写メ忘れもありますが
みなさまほんとうにありがとうでし!

Power注入ー⊂((・⊥・))⊃されまんた♪

東洋ショーへの出発準備は
万全でありやす♪

ドキドキーーー(<_<)

しゅっぱつしんこーーー!

ぽーーーーーっ!!!!!!!
安全運転でゆきますよーーー!!!

東洋ショー劇場さんでは

1 フジツキ・チハル 1周年作
2 わんだー期
3 フジツキ・チハル 1周年作
4 わんだー期

を出させて頂きます⊂((・⊥・))⊃♪

みなさまよろしくお願い致します♪

それでは、新宿にゅーあーと楽日
はりきっていこうぉぉぉぉ*\(^o^)/*♪

【ちはるの伝言】
いつも遊んでくれてありがとう。まなむん氏。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.01.20(Mon) 16:29] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
ちはるさん、ごきげんよう

挨拶のしっかりした宝塚音楽学校でもトイレから出て来た方には黙礼だそうでし。ごきげんようやお疲れ様と言うとスッキリなされた方には余計なお世話よ になってしまうのでしょうか
いま後楽園ホールの女子トイレが改修工事中で6Fと1Fエレベーター前のトイレが大行列
1Fエレベーター前を通り過ぎて奥の駐車場入り口横(階段前)にも小さな女子トイレがもう一つある事にご婦人方は気づいていないのか誰も並んでおりませんでした。穴場?
いざとなったらJRA場外馬券場の前の公衆...(まだまだ長いので割愛)

ビ~バ!メ~ヒコなグッズや大会限定グッズは大阪~京都~新木場~後楽園初日でどんどん完売してしまったそうで最終日はあまり残って無かったようでし。後楽園ではタコスは売ってなかった!残念~☆彡
エルデスペラード選手は矢野通さんや邪道さんにコーナで急所攻撃されたり、セコンドについたらリング上から飛んできたメキシカンに客席まで吹っ飛ばされてクスクス笑いがおきたり、みんなと仲良く握手してぺこすしたり。ならず者らしさがまだまだ足りないでし

赤西りょんねえさんの体調不良は心配ですが早く元気になって時にはキリリとハンサムな表情でカッコ良く、お色気たっぷりで艶やかなステージをまた皆様に見せていただきたいでし
きっと 華のさむぎょぷさる女子会で、わてくしと拙者のトークが面白過ぎてボディブローの様に後からジワジワ効いて腹がよじれてしまったのですな

【ちはる殿への伝言】
赤飯は地域によって砂糖や甘納豆を入れたりするけど、関東のお店やコンビニおにぎりなや~つはプレーン+ごま塩で甘くないでし

上戸彩ちゃんはCMに出るといつもキャンペーン実施中って言ってるイメージだなぁ
       かちょを

おつかれさまでした! by たぁしぃ
初新宿!!
会えてよかった〜
楽しかった〜

横浜と少し変化もあって楽しめました☆
でもちょっと遠かったので、
またぜひ横浜に来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

by たけし
こんばんは!
明日から東洋だね。
ニューアートも急遽トリなって大変のだったことかと
なかなかボラ館には一人で行きにくいのですが、浅草なら一人でも行きやすいので、何回か行くとおもいます。
その前に東洋頑張ってね!
千葉からエールを送りますでし。

あわわ by おずさん
わてくしとしたことが、コメントを前のブログに入れてしまったでしm(_ _)m

by ちよさん
出張が、延びてしまいが、明日は、仕事終わりに行きますね!



コメントを閉じる▲

 ← ▷新宿にゅーあーと楽日♪◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーと中日◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.20(Mon) 19:19] URL | # | EDIT |

ちはるさん、ごきげんよう

挨拶のしっかりした宝塚音楽学校でもトイレから出て来た方には黙礼だそうでし。ごきげんようやお疲れ様と言うとスッキリなされた方には余計なお世話よ になってしまうのでしょうか
いま後楽園ホールの女子トイレが改修工事中で6Fと1Fエレベーター前のトイレが大行列
1Fエレベーター前を通り過ぎて奥の駐車場入り口横(階段前)にも小さな女子トイレがもう一つある事にご婦人方は気づいていないのか誰も並んでおりませんでした。穴場?
いざとなったらJRA場外馬券場の前の公衆...(まだまだ長いので割愛)

ビ~バ!メ~ヒコなグッズや大会限定グッズは大阪~京都~新木場~後楽園初日でどんどん完売してしまったそうで最終日はあまり残って無かったようでし。後楽園ではタコスは売ってなかった!残念~☆彡
エルデスペラード選手は矢野通さんや邪道さんにコーナで急所攻撃されたり、セコンドについたらリング上から飛んできたメキシカンに客席まで吹っ飛ばされてクスクス笑いがおきたり、みんなと仲良く握手してぺこすしたり。ならず者らしさがまだまだ足りないでし

赤西りょんねえさんの体調不良は心配ですが早く元気になって時にはキリリとハンサムな表情でカッコ良く、お色気たっぷりで艶やかなステージをまた皆様に見せていただきたいでし
きっと 華のさむぎょぷさる女子会で、わてくしと拙者のトークが面白過ぎてボディブローの様に後からジワジワ効いて腹がよじれてしまったのですな

【ちはる殿への伝言】
赤飯は地域によって砂糖や甘納豆を入れたりするけど、関東のお店やコンビニおにぎりなや~つはプレーン+ごま塩で甘くないでし

上戸彩ちゃんはCMに出るといつもキャンペーン実施中って言ってるイメージだなぁ
       かちょを
[ 2014.01.20(Mon) 22:36] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

初新宿!!
会えてよかった〜
楽しかった〜

横浜と少し変化もあって楽しめました☆
でもちょっと遠かったので、
またぜひ横浜に来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014.01.20(Mon) 23:48] URL | たぁしぃ #lEEnYewM | EDIT |

こんばんは!
明日から東洋だね。
ニューアートも急遽トリなって大変のだったことかと
なかなかボラ館には一人で行きにくいのですが、浅草なら一人でも行きやすいので、何回か行くとおもいます。
その前に東洋頑張ってね!
千葉からエールを送りますでし。
[ 2014.01.20(Mon) 23:51] URL | たけし #- | EDIT |

わてくしとしたことが、コメントを前のブログに入れてしまったでしm(_ _)m
[ 2014.01.22(Wed) 23:25] URL | おずさん #- | EDIT |

出張が、延びてしまいが、明日は、仕事終わりに行きますね!


[ 2014.01.23(Thu) 22:04] URL | ちよさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/325-af91c795
 ← ▷新宿にゅーあーと楽日♪◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーと中日◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード