FC2ブログ
TOP > ▷新宿にゅーあーと楽日♪◁
 ← ▷大阪東洋ショーでありやす♪◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーと⑥⑦⑧⑨◁

リストマーク ▷新宿にゅーあーと楽日♪◁ 

2014年01月24日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃

只今浪速の大阪NOW!!!!

どうもちはるでし!

まずはーーーー!
新宿にゅーあーと楽日の御礼をm(._.)m

新宿にゅーあーと10日間
ありがとうございましたm(._.)m♪


うるうる(T ^ T)

香盤が変わったりとなんだか
慌ただしい週でありましたが
毎日とてもたのしい週でありました♪
まなむん氏遊んでくれてありがとうでし。

楽日御来場下さったみなさま
とってもありがとうでし♪








とってもありがとうなのでし♪

ワンダー期を盛り上げて
くださってありがとうでした♪♪♪

東洋ショーに向けて
終演6時間後にはゲットオン新幹線!



おい!相棒!まだまだ先はながいのであるよ!

つづく…………。

【ちはるの伝言】
鏡がぴっかぴっかやぁーーー!


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.01.24(Fri) 21:50] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ナイスガイきん
ちはる師匠、今日もお勤めご苦労様でし!

新宿ニューアート、10日間お疲れ様でしでした。
初日から香盤が変則的になりドタバタしたりまったりしておりましたが、今週のお姐さん方も皆さん魅力的なステージでとても面白かったでし。
まなむん氏のステージを見るのはちはる殿とご一緒していた浅草、浜劇、今回の新宿の3回目ですが、見る度に可愛さと爽やかさとダンスのキレがアップしているでござる。
あんな流暢に拙者とござるを使いこなせる現代人はおりませぬ。
平成に甦ったサムライニンジャでござる。ニンニン☆
ちーちゃんを毎日あやしてくれてどうも有り難う

まなむん氏はとても性格良さそうで、きっと女子からもモテモテでしょうな

何を食べても美味しいと喜んでくれたり、失敗しても「まあいいや♪」とポジティブな感じがするでし。
※お客様個人の感想です(ショップジャパン)

【ちはる殿への伝言】
とんかつ定食についてるレモンはとんかつではなくキャベツにかけるのだそうでし。
とんかつにかけるとレモンの成分で肉のなんちゃらがかんちゃらでどうだとかなんだそうでし。

なるほどね~(一人で納得)

コメントを閉じる▲

 ← ▷大阪東洋ショーでありやす♪◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーと⑥⑦⑧⑨◁

COMMENT

ちはる師匠、今日もお勤めご苦労様でし!

新宿ニューアート、10日間お疲れ様でしでした。
初日から香盤が変則的になりドタバタしたりまったりしておりましたが、今週のお姐さん方も皆さん魅力的なステージでとても面白かったでし。
まなむん氏のステージを見るのはちはる殿とご一緒していた浅草、浜劇、今回の新宿の3回目ですが、見る度に可愛さと爽やかさとダンスのキレがアップしているでござる。
あんな流暢に拙者とござるを使いこなせる現代人はおりませぬ。
平成に甦ったサムライニンジャでござる。ニンニン☆
ちーちゃんを毎日あやしてくれてどうも有り難う

まなむん氏はとても性格良さそうで、きっと女子からもモテモテでしょうな

何を食べても美味しいと喜んでくれたり、失敗しても「まあいいや♪」とポジティブな感じがするでし。
※お客様個人の感想です(ショップジャパン)

【ちはる殿への伝言】
とんかつ定食についてるレモンはとんかつではなくキャベツにかけるのだそうでし。
とんかつにかけるとレモンの成分で肉のなんちゃらがかんちゃらでどうだとかなんだそうでし。

なるほどね~(一人で納得)
[ 2014.01.27(Mon) 13:58] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/326-3c4a537d
 ← ▷大阪東洋ショーでありやす♪◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーと⑥⑦⑧⑨◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード