FC2ブログ
TOP > ▷大阪東洋ショーでありやす♪◁
 ← ▷只今,大阪東洋ショー!④◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーと楽日♪◁

リストマーク ▷大阪東洋ショーでありやす♪◁ 

2014年01月24日 ()
やっほう!!!

みなさまこんばんちー⊂((・⊥・))⊃♪

無事に大阪東洋ショー到着!

相棒も無事階段を登り切りました!

どうもちはるでし♪



髪が伸びのびーたような気がするでし。

東洋ショー3日目を終えました!
只今4日目真っ只中でし♪




進行は常にトリプル、ダブル!
4回目のみトリプル、ピン、ピン!
という進行であります!

トリプルオープンショー♪
ダブルオープンショー♪
が個々のオープンと別にあります♪

そしてフィナーレダンス♪でし!

御来場下さったみなさま♪
お久しぶりでしの方♪
関東から遠征の方♪
初めましての方♪
みなさまありがとうでしむにかm(._.)mぺこす

ラストまで残って下さるみなさま
ありがとうなのでしm(._.)mぺこす

約1年半ぶりの2度目の東洋ショーでし!

ようやく慣れてきましたm(._.)m

初日から3日間は怒濤の日々でありんした!
昨日の夜はステージ写真の
撮影をしましたぁ⊂((・⊥・))⊃♪

出演中場内で販売されるようでし♪

周年作の方で撮影して頂きました♪

東洋ショー劇場はやはり
ステージが広いー!
初日辺りは
オープンショーを持て余しがちの
わてくしでありましたm(._.)m

そして
楽屋に快適なベッドがあるでし。


ゆっくり眠れて体力が
回復してきたのでしーーー!!!


ありがとぃやぉぅーーーm(._.)m♪
ちーにあす☆

ゆうパック受け取っております!
ありがとうなのでしー(T ^ T)












君達はクレペリンの見張り役に任命する!

というわけで皆々様
ありがとうございますなのでし(T ^ T)
身体を気遣って頂いたり
ブログコメントもありがとうでし♪

ちはるはゲンキまんたんであります!
のど飴だってもっているし
イソジンももっているし
サロンパスもあるのでし!

それでは4日目の記事につづく。

【ちはるの伝言】
こびとさんには、握り飯をあげているのでし。


▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

[2014.01.24(Fri) 22:08] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

なかびー* by 武
おはようございます
新宿~連投お疲れ様です☆m(__)m  東洋中日。ステージに、ロビー活動に、頑張って下さーい

by ナイスガイきん
ちはる親方、ごっつぁんでし!
大阪場所もさっそく始まりご苦労様でごわす
ハア~ どすこい~ どすこい

わんだー期で使用している曲を最初に歌っていた昔のアイドルさんが何かの番組で「私はスケベだから髪が伸びるのが早いんです」と話しておりました
きっと ちはる殿も...
いや、何でもありませぬ

ステージ衣装の写真が欲しいけど、たぶん劇場内でしか販売しないのでショボボーン(´・ω・`)でしたが、東洋ショーさんのツイッターを見たら、藤月ちはるちゃんの写真発売中とサンプル画像が出ておりました。
とても可愛く撮れていて、ポスターになるかもとの事でし。
いっそのこと、横断幕にして後楽園ホールのバルコニー席に設置したいものでし

【ちはる殿への伝言】
以前、仕事場近くの閑静な住宅街の路地を歩いてたら、道の向こうからイジリー岡田さんがキョロキョロしながらコチラへ歩いて来て、すれ違うまで可笑しいやら何やらどうしていいか分からなかったでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷只今,大阪東洋ショー!④◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーと楽日♪◁

COMMENT

おはようございます
新宿~連投お疲れ様です☆m(__)m  東洋中日。ステージに、ロビー活動に、頑張って下さーい
[ 2014.01.26(Sun) 09:14] URL | 武 #pvZ8GMFY | EDIT |

ちはる親方、ごっつぁんでし!
大阪場所もさっそく始まりご苦労様でごわす
ハア~ どすこい~ どすこい

わんだー期で使用している曲を最初に歌っていた昔のアイドルさんが何かの番組で「私はスケベだから髪が伸びるのが早いんです」と話しておりました
きっと ちはる殿も...
いや、何でもありませぬ

ステージ衣装の写真が欲しいけど、たぶん劇場内でしか販売しないのでショボボーン(´・ω・`)でしたが、東洋ショーさんのツイッターを見たら、藤月ちはるちゃんの写真発売中とサンプル画像が出ておりました。
とても可愛く撮れていて、ポスターになるかもとの事でし。
いっそのこと、横断幕にして後楽園ホールのバルコニー席に設置したいものでし

【ちはる殿への伝言】
以前、仕事場近くの閑静な住宅街の路地を歩いてたら、道の向こうからイジリー岡田さんがキョロキョロしながらコチラへ歩いて来て、すれ違うまで可笑しいやら何やらどうしていいか分からなかったでし
[ 2014.01.27(Mon) 15:18] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/327-18fcf62f
 ← ▷只今,大阪東洋ショー!④◁ | TOP | ▷新宿にゅーあーと楽日♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード