FC2ブログ
TOP > ▷只今,大阪東洋ショー!④◁
 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑤・⑥◁ | TOP | ▷大阪東洋ショーでありやす♪◁

リストマーク ▷只今,大阪東洋ショー!④◁ 

2014年01月25日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃

只今、大阪東洋ショー劇場
めぇぇぇっちゃ元気に出演中♪

4日目を終えて
茉莉花姐たんとま~ったり~銭湯へ
いってきました。

どうもちはるでし。


つるるるるるーーーーん。
(銭湯いく前でし。笑)

研究熱心なお姐しゃん!
そして、わてくし!
美容の話とかしていたのですが
最終的には
地盤の話に花が咲きました。

4日目東洋ショー劇場に
お越し下さったみなさま
ありがとうございましたでしm(._.)m♪

今日は久しぶりの再会がたくさんで
嬉しかったでし♪

榎本らん姐しゃんとのオープンショー
たのしいであります♪♪♪⊂((・⊥・))⊃

明日
1月25日土曜日2回目は、
榎本らん姐しゃんの7周年イベントが
開催されるようでし♪♪♪♪♪

みなさま盛り上がってゆきませう!

そして
1月26日日曜日に
ロビーにて写真撮影会があります♪
榎本らん姐しゃん&藤月ちはるしゃん
での撮影になるようでし♪

詳しくは東洋ショーまで♪
みなさまおこしやすーーー♪

楽屋はぬくぬくでありやすーーー♪


お手紙と一緒に届いております♪
ぬくぬくありがとうなのでし(T ^ T)








クマもんも仲間に加入。

みなさまありがとうなのでしm(._.)mぺこす
エネルギーまんたんー!!!
明日も一日頑張っていこぅーーー♪

【ちはるの伝言】
この方が1番なついているのでし。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.01.25(Sat) 02:03] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

☆浪速の風雲児☆ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
東洋遠征お疲れ様デシ~ \(^o^)/(そうですね2度目の東洋でしたぁ)
新宿歌舞伎町から西方の浪速にワープし、息つく間もなく、盛りだくさんのまさに怒涛の日々ですねん~(^^ゞ
そんな強行軍にもかかわらず、さすがはチハロイド~お元気そうで良かったです~!!
関西の地でも、とびっきりチャーミングな笑顔とともに~さわやかな旋風をビュンビュン巻き起こしてくだしゃれ~(^o^)/

今日も一日、素敵な日になりますようにぃ~~

愛をこめて

by 上野パパ
ちーちゃん、おはヨーグルトでし♪

ジャスミン茶を持って愛に行きますでし☆

こんにちは by おずさん
藤咲さんとの黒髪コンビ、素敵んぐです(*^ー^)ノ
藤咲さん、ちぃ様に黒髪のコツを教えてもらって喜んでました
浅草DOLLS4景の藤咲さんは、きまってたなぁ・・・
東洋後半も楽しくふぁいてぃんですo(^o^)o
今回の写メでわかったこと
うん、髪伸びてますね。長い黒髪も似合うでし

by ちよさん
いゃぁ、良かったです(*^o^*)。初めてちはるちゃんのステージ観ましたっ!

びゅうてぇほーです。ますますファンになってしました。住んでるんは、大阪なんですが、東洋ショーは初めてなんで、最後までいなかったけど、仕事終わりにまた観に行きますね。

☆ちはろいど様へ☆ by 上野パパ
ちーちゃん、おはようでし♪
今日、ジャスミン茶を持って愛に行きますでし☆

by 上田
ちはるたん、大阪で元気に過ごしてるみたいでしね★

連投にも関わらず、さすがちはるたんでし!

上田たんはテスト勉強に追われてピンチでしww

でも金曜日から春休みなので頑張るでし!

全てのパワーをテストに注ぎ込むでし!

やってやるでし!

ちはるたんも引き続き頑張るでし!

またあのシロクマの演目見たいでし!

by ナイスガイきん
『ミス焼肉シンデレラガール2014』の藤月ちはるさん、おはこんばんちはでし

どんな肉でも的確につかみ取り、華麗に並べる。最良の焼き上がりを見極める眼力と手捌きは神業、芸術の域に達しておられ、肉は自分が焼かれた事に気づかぬまま食べられてしまうとか。
ちはるさんに焼けない肉は無いと全世界のバーベキュー愛好家が大絶賛しておるそうでし。
死ぬまでに一度でいいから あの方が焼いた肉を食べてみたいと...。
(朝鮮日報)

大阪公演も無事故無違反安全運転で中日を無事通過 、後半も東洋ショーのお客様方にたくさん可愛がってもらえますように☆彡

【ちはる殿への伝言】
すっかり寒くなって朝起きるとまだまだ右肩が痛むのでし
浜劇の時から ちはる殿にたくさん心配してもらったのと、西園寺瞳ねえさんにオープンショーでナデナデおまじないしてもらったのと、DDT後楽園大会の売店で男色ディーノ選手に「あら!ちょっとアンタ、どうしちゃったのよ」と声をかけられた皆様の優しさに応え、感謝して早く治りますようにリハビリ頑張るでし!
リハビリと言っても整形外科で もみもみマッサージされたりプロレス技をかけられてるみたいで痛気持ちいいだけですが。
理学療法士さん、頑張れでし!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑤・⑥◁ | TOP | ▷大阪東洋ショーでありやす♪◁

COMMENT

ち~ちゃん♪
東洋遠征お疲れ様デシ~ \(^o^)/(そうですね2度目の東洋でしたぁ)
新宿歌舞伎町から西方の浪速にワープし、息つく間もなく、盛りだくさんのまさに怒涛の日々ですねん~(^^ゞ
そんな強行軍にもかかわらず、さすがはチハロイド~お元気そうで良かったです~!!
関西の地でも、とびっきりチャーミングな笑顔とともに~さわやかな旋風をビュンビュン巻き起こしてくだしゃれ~(^o^)/

今日も一日、素敵な日になりますようにぃ~~

愛をこめて
[ 2014.01.25(Sat) 10:38] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ちーちゃん、おはヨーグルトでし♪

ジャスミン茶を持って愛に行きますでし☆
[ 2014.01.25(Sat) 12:47] URL | 上野パパ #- | EDIT |

藤咲さんとの黒髪コンビ、素敵んぐです(*^ー^)ノ
藤咲さん、ちぃ様に黒髪のコツを教えてもらって喜んでました
浅草DOLLS4景の藤咲さんは、きまってたなぁ・・・
東洋後半も楽しくふぁいてぃんですo(^o^)o
今回の写メでわかったこと
うん、髪伸びてますね。長い黒髪も似合うでし
[ 2014.01.25(Sat) 16:07] URL | おずさん #- | EDIT |

いゃぁ、良かったです(*^o^*)。初めてちはるちゃんのステージ観ましたっ!

びゅうてぇほーです。ますますファンになってしました。住んでるんは、大阪なんですが、東洋ショーは初めてなんで、最後までいなかったけど、仕事終わりにまた観に行きますね。
[ 2014.01.25(Sat) 16:58] URL | ちよさん #- | EDIT |

ちーちゃん、おはようでし♪
今日、ジャスミン茶を持って愛に行きますでし☆
[ 2014.01.26(Sun) 08:07] URL | 上野パパ #- | EDIT |

ちはるたん、大阪で元気に過ごしてるみたいでしね★

連投にも関わらず、さすがちはるたんでし!

上田たんはテスト勉強に追われてピンチでしww

でも金曜日から春休みなので頑張るでし!

全てのパワーをテストに注ぎ込むでし!

やってやるでし!

ちはるたんも引き続き頑張るでし!

またあのシロクマの演目見たいでし!
[ 2014.01.26(Sun) 13:00] URL | 上田 #- | EDIT |

『ミス焼肉シンデレラガール2014』の藤月ちはるさん、おはこんばんちはでし

どんな肉でも的確につかみ取り、華麗に並べる。最良の焼き上がりを見極める眼力と手捌きは神業、芸術の域に達しておられ、肉は自分が焼かれた事に気づかぬまま食べられてしまうとか。
ちはるさんに焼けない肉は無いと全世界のバーベキュー愛好家が大絶賛しておるそうでし。
死ぬまでに一度でいいから あの方が焼いた肉を食べてみたいと...。
(朝鮮日報)

大阪公演も無事故無違反安全運転で中日を無事通過 、後半も東洋ショーのお客様方にたくさん可愛がってもらえますように☆彡

【ちはる殿への伝言】
すっかり寒くなって朝起きるとまだまだ右肩が痛むのでし
浜劇の時から ちはる殿にたくさん心配してもらったのと、西園寺瞳ねえさんにオープンショーでナデナデおまじないしてもらったのと、DDT後楽園大会の売店で男色ディーノ選手に「あら!ちょっとアンタ、どうしちゃったのよ」と声をかけられた皆様の優しさに応え、感謝して早く治りますようにリハビリ頑張るでし!
リハビリと言っても整形外科で もみもみマッサージされたりプロレス技をかけられてるみたいで痛気持ちいいだけですが。
理学療法士さん、頑張れでし!
[ 2014.01.27(Mon) 19:16] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.28(Tue) 13:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/328-1e1cf44a
 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑤・⑥◁ | TOP | ▷大阪東洋ショーでありやす♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード