FC2ブログ
TOP > ▷只今,大阪東洋ショー⑤・⑥◁
 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑦◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー!④◁

リストマーク ▷只今,大阪東洋ショー⑤・⑥◁ 

2014年01月28日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今大阪東洋ショー劇場NOWっ!!!!!!
体調万全でありやす!!!



大阪よりこんにちくるくるぱぁ!

どうもちはるでし⊂((・⊥・))⊃♪

土日、大阪東洋ショー劇場に
御来場下さったみなさま
ありがとうございましたなのでし♪

関東から遠征のみなさま
お久しぶりのみなさま
はじめましてのみなさま

ありがとうございましたなのでし♪

らん姐しゃんの周年イベントや
ちーむ北川謙二(仮)撮影会イベントもあり
たくさんのみなさまと盛り上がった
楽しい土日となりましたぁ♪

とーーーっても
ありがとうございましたなのでし♪


















こびとさんのみんなにはシャケをあげるね!

というわけでみなみなさま
なんだかたくさんありがとうで
ありやすm(._.)mぺこす

浪速Power注入ーーーーーー!!!

手洗いうがいはたくさん
しましょう!!!!!

⑦日目につづく…………▷

【ちはるの伝言】
毎晩まりか姐しゃんと語り明かす日々なのだなぁ。真面目な話からナチュラル話から動物愛護の話からやはり最後は骨格の話なんだなぁ。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.01.28(Tue) 21:00] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ナイスガイきん
こんにちはる~

...う~む、内藤選手のマイクみたいで何だか言葉のリズム感に欠けるような、歯切れが悪いでし

こんにちはろいど~

大阪東洋ショー スマイルツアー2014、毎日ステージも楽屋生活も楽しんでおられるようで何より
東京はちょっと暖かい日があったり、今日(31日)は午後から雨がパラついております。こちらへ戻って来る時は晴れているといいですなぁ
とか言うと、わてくしは雨降りの方が好きなのでしとか、農家の方々からクレームが届く場合もあるので、お口チャックマン(キングコング西野)なのでし
今までハッピーターンはあまり食べた事なかったのですが、ちはるブログに洗脳されて買ってみました。
あら、美味しい。ここ最近のマイブーム。
大好きな人はこのパウダーをご飯にかけて食べちゃうのだとか。うぬぬ...

【ちはる殿への伝言】
たくあんをポリポリしながら牛乳を飲むと、コーンスープの味になるのでし

もうこれでちーちゃんは残ったコーンひと粒に悩まされないでし

訂正 by ナイスガイきん
今日はまだ30日だったでし...

インフルエンザが流行ってますが、タクシーはいろんな方が乗り降りして密閉されてるからもしも乗る際は注意だそうでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑦◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー!④◁

COMMENT

こんにちはる~

...う~む、内藤選手のマイクみたいで何だか言葉のリズム感に欠けるような、歯切れが悪いでし

こんにちはろいど~

大阪東洋ショー スマイルツアー2014、毎日ステージも楽屋生活も楽しんでおられるようで何より
東京はちょっと暖かい日があったり、今日(31日)は午後から雨がパラついております。こちらへ戻って来る時は晴れているといいですなぁ
とか言うと、わてくしは雨降りの方が好きなのでしとか、農家の方々からクレームが届く場合もあるので、お口チャックマン(キングコング西野)なのでし
今までハッピーターンはあまり食べた事なかったのですが、ちはるブログに洗脳されて買ってみました。
あら、美味しい。ここ最近のマイブーム。
大好きな人はこのパウダーをご飯にかけて食べちゃうのだとか。うぬぬ...

【ちはる殿への伝言】
たくあんをポリポリしながら牛乳を飲むと、コーンスープの味になるのでし

もうこれでちーちゃんは残ったコーンひと粒に悩まされないでし
[ 2014.01.30(Thu) 18:57] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

今日はまだ30日だったでし...

インフルエンザが流行ってますが、タクシーはいろんな方が乗り降りして密閉されてるからもしも乗る際は注意だそうでし
[ 2014.01.30(Thu) 19:07] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/329-3cad7e59
 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑦◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー!④◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード