FC2ブログ
TOP > ▷只今,大阪東洋ショー⑦◁
 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑧◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑤・⑥◁

リストマーク ▷只今,大阪東洋ショー⑦◁ 

2014年01月28日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

銭湯の湯上りタオル巻
大成功でし!!!!!!!


どうもちはるでし。

インドの方々のターバン並みに
上手くできたのでし。

只今,大阪東洋ショー劇場
めっちゃ気張って出演中♪

どうもちはるでし♪

東洋ショー劇場⑦日目を終えました♪

週の始まり月曜日♪

ご来場下さったみなさま
ありがとうございましたなのでし♪

関東から遠征の方も
ビックリありがとうでした♪

今日もお久しぶりの再会あり
初めましてもありで
たのしかったでありやすー♪

4回目はストリップ初めての方々が
ちらほらと⊂((・⊥・))⊃♪

女子の方も
楽しんで下さってありがとうでした♪

うれふぃーーーーーす♪⊂((・⊥・))⊃






やはり黒髪ぶーむがきてるのか!
ほんとなのか!いなか!

みなさまありがとうございましたなのでありやすm(._.)mぺこす

天満Power注入ーーーーー!!!

ブログコメントやブログ拍手
とってもありがトゥなのでしー♪
Powerちゅうにゅーーー!!!!

只今⑧日目の4回目NOW!!!!!
もうすぐ出番♪

いってきまぁーーーーす!!!!

【ちはるの伝言】
むぎゅーーーー。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.01.28(Tue) 21:06] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆ちはろいど様へ☆ by 上野パパ
今日、愛に行きますでし☆

こんばんは by おずさん
怒涛のブログ更新ありがとう
ちぃ様の勢いを感じます
あと少し東洋楽しくがんばですo(^o^)o
DX歌舞伎町決定もおめでとう
今回の写メでは
お身体も新鮮で嬉しいでし

by ナイスガイきん
おはこんばんちはでし

なんと!ちはる殿のおでこが!つるるる~ん
ありがたや~ なむなむ~
フジツキチハルがおでこを出すと辺り一面が眩い光に包まれ、澱んだドブ川が清流となり、大地の怒りを鎮め、死者をも蘇生するという...
ちはるさん!早く、永井一郎さんの元へ!父さん(波平さん)を助けて!

計画していた大阪たこ焼き作戦は成功しておるようですな
家庭で作る時にちくわを入れるママさんもいるようですが、タコの代わりにエリンギを入れると食感も似ていて美味しいそうでし

【ちはる殿への伝言】
今日、セブンイレブンでカレーライスを買ったら、研修中のバイト店員さんが割り箸をくれたので、スプーンも下さいと言ったらハーゲンダッツのやつが入ってたでし



コメントを閉じる▲

 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑧◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑤・⑥◁

COMMENT

今日、愛に行きますでし☆
[ 2014.01.29(Wed) 09:54] URL | 上野パパ #- | EDIT |

怒涛のブログ更新ありがとう
ちぃ様の勢いを感じます
あと少し東洋楽しくがんばですo(^o^)o
DX歌舞伎町決定もおめでとう
今回の写メでは
お身体も新鮮で嬉しいでし
[ 2014.01.29(Wed) 22:01] URL | おずさん #- | EDIT |

おはこんばんちはでし

なんと!ちはる殿のおでこが!つるるる~ん
ありがたや~ なむなむ~
フジツキチハルがおでこを出すと辺り一面が眩い光に包まれ、澱んだドブ川が清流となり、大地の怒りを鎮め、死者をも蘇生するという...
ちはるさん!早く、永井一郎さんの元へ!父さん(波平さん)を助けて!

計画していた大阪たこ焼き作戦は成功しておるようですな
家庭で作る時にちくわを入れるママさんもいるようですが、タコの代わりにエリンギを入れると食感も似ていて美味しいそうでし

【ちはる殿への伝言】
今日、セブンイレブンでカレーライスを買ったら、研修中のバイト店員さんが割り箸をくれたので、スプーンも下さいと言ったらハーゲンダッツのやつが入ってたでし


[ 2014.01.30(Thu) 21:17] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/330-4523f559
 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑧◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑤・⑥◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード