FC2ブログ
TOP > ▷只今,大阪東洋ショー⑧◁
 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑨◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑦◁

リストマーク ▷只今,大阪東洋ショー⑧◁ 

2014年01月29日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今,大阪東洋ショー劇場
爆烈げんきに出演中♪

⑧日目を終えました⊂((・⊥・))⊃

銭湯湯上りタオル巻再び大成功!


インドターバン風~パックを添えて~

どうもちはるでし。

⑧日目もご来場下さったみなさま
ありがとうなのでしー⊂((・⊥・))⊃♪

とってもノリノリな場内で
関西のみなさまありがとうなのでしm(._.)mぺこす
終演ラストまで残って下さるみなさま
ありがとうなのでしーm(._.)m♪

やはりラスト回は初ストリップの方が♪

みなさまに
楽しんで頂けていたら幸いでし♪

ちはるしゃんはワンダー期で
無駄に走り回って
体力を消耗するにも関わらず
ダブルオープンショーでも
らん姐しゃんとランニングしています。

そんなわけで!!!!!(笑)

昨日も終演後
えのもとらんお姐しゃんの
高級なお肉にて
すき焼きーーーーの会に
御一緒させていただきました。

食堂にて。



頂いたお惣菜さまたちも
すき焼きの会に
参入させて頂きました⊂((・⊥・))⊃♪

美味しかったーでしーー(T ^ T)
ありがたやーーーー⊂((・⊥・))⊃
ご馳走様でしたm(._.)mぺこす

肉食女子!!!!
栄養をつけるのでし!!!!!


あ⊂((・⊥・))⊃あああありがとうーでし♪
届いておりますよーーーう♪






はっぴーたーんは正確には食べ物でし。

みなさまなんだか色々な素敵な品々
ありがとうでしm(._.)mぺこす

たこやきPower注入ーーーー!!!!!!

さて!
⑨日目ラスト回NOW!!!!!!
今日もあと少し
がんばっていこうぉぉぉぉぉ♪

【ちはるの伝言】
3/1~10 DX歌舞伎町@新宿に出演させて頂く運びとなりましたでし。
つきましては3月10日まで元気もりもりでがんばりますでし♪


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

※2月1日~ 浅草れっすん

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.01.29(Wed) 21:23] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

デラカブ☆彡 by F
デラカブは昨年のちはるさんの周年週に通って以来になります。
すっごい久しぶりでとても楽しみです!(*´∀`*)

あわわん by おずさん
わてくしとしたことが、またもコメントを前のブログに入れてしまったでしm(_ _)m
東洋楽日、楽しんで(*^ー^)ノ

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
チーンし!
(石井智宏選手のあいさつ)

『インドターバン風~パックを添えて~』はガストでも食べられますか?
インド人シェフの気まぐれサラダな感じがしますが、きっと作ってるお方は本当は秋葉原にビジネスでやってきたパキスタン人でし

おでこがつるるる~ん♪の秘訣はお風呂上がりにハッピーターンのパウダーをパフパフですな
東洋の後にも浅草の広いステージが待っておるので肉食ムシャムシャしてスタミナをつけて下され

3月1日~10日までDX歌舞伎町ですな。

すごいよ、バディファイト!
すごいよ、ちはる!

ちはる「さん」な!



コメントを閉じる▲

 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑨◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑦◁

COMMENT

デラカブは昨年のちはるさんの周年週に通って以来になります。
すっごい久しぶりでとても楽しみです!(*´∀`*)
[ 2014.01.30(Thu) 14:52] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

わてくしとしたことが、またもコメントを前のブログに入れてしまったでしm(_ _)m
東洋楽日、楽しんで(*^ー^)ノ
[ 2014.01.30(Thu) 21:49] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.31(Fri) 08:30] URL | # | EDIT |

チーンし!
(石井智宏選手のあいさつ)

『インドターバン風~パックを添えて~』はガストでも食べられますか?
インド人シェフの気まぐれサラダな感じがしますが、きっと作ってるお方は本当は秋葉原にビジネスでやってきたパキスタン人でし

おでこがつるるる~ん♪の秘訣はお風呂上がりにハッピーターンのパウダーをパフパフですな
東洋の後にも浅草の広いステージが待っておるので肉食ムシャムシャしてスタミナをつけて下され

3月1日~10日までDX歌舞伎町ですな。

すごいよ、バディファイト!
すごいよ、ちはる!

ちはる「さん」な!


[ 2014.01.31(Fri) 17:07] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/331-0f13e541
 ← ▷只今,大阪東洋ショー⑨◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑦◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード