FC2ブログ
TOP > ▷只今,大阪東洋ショー⑨◁
 ← ▷大阪東洋ショー①①日分の感謝をこめて◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑧◁

リストマーク ▷只今,大阪東洋ショー⑨◁ 

2014年01月30日 ()
みなさまこんばんHello~ぅ⊂((・⊥・))⊃♪

只今,大阪東洋ショー劇場
ちょいとスポットライトに
眼球が負け気味。(笑)

どうもちはるでし。



湯上り銭湯タオル巻~おしゃれver~

なんと!わてくし!
こんな秘密兵器があることを
見過ごしておりました(<_<)ぴえーる

ゆめめめめめ姐からお誕生日に
頂いた可愛いかぶるやつ!!!(じぇらぴけ)

コレかぶるのまさに今でしょ!!!

もっと早く気づけば………。_| ̄|◯

快適な銭湯帰りとなりやした!!!

東洋ショー劇場さん
⑨日目を終えました~♪

時は早しでありますなぁ。
もうあと2日しかないでし!

東洋ショー劇場⑨日目
御来場下さったみなさま
とーってもありがとうでしたm(._.)m♪

遠征の方もまたまたビックリありがとう♪

ラストまでみなさまノリノリで
盛り上がって下さり
ありがとうでしたーーー♪⊂((・⊥・))⊃♪

⑨日目も楽しかったぁ(T ^ T)♪



銭湯後にいつものくつろぎタイム。
議題は、まずは洗剤について。
もちろんお相手は茉莉花姐しゃん。







ぼまいぇっっっ!からの片エビ固め!

みなさまありがとうございます
なのでありますm(._.)mぺこす

くいだおれPower注入ーーー!!!

うがい・手洗いわすれずに!!!

【ちはるの伝言】
らん姐しゃんが下さったらん姐しゃんお手製いちごふれっしゅジュースがかなりのクオリティであったよ♪


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷1月21日~31日 大阪東洋ショー劇場@大阪出演♪
▼とうようしょー
関西のみなさま宜しくお願い致します♪

※2月1日~ 浅草れっすん

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.01.30(Thu) 21:00] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

またこんばんは by おずさん
素敵んぐなお誕生日プレゼントですね
藤咲さんとの黒髪コンビの討論会もいいです
で、おずさんは浅草どうなるのかワクワクワクワク(*^^ノ)ノ
今回の写メでわかったこと
より目レベルは最高級でし(b^-゜)

これが最強!!湯上りタオル巻!! by 中西
すみません!!拍手コメント投稿失敗連続のためこの欄にコメントします。どれだけ進化するのか!?湯上りタオル巻!!これ以上の進化はコワイです。許してください。でもこれ以上のタオル巻は不可能です。この~おしゃれVer~が最強であると確信しています。・・・ということで東洋、ラスト1日、頑張ってください。

1月楽日ファイトぉ~!! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
いよいよ楽日ですねぇ~今週は関東の他劇に通いつつ、どうも西方の風雲児がビュンビュン巻き起こしている旋風の気配が気になる日々でしたぁ~(笑)

浅草前の有終の美を飾ってくだしゃれ~ファイトぉ~でし\(^o^)/

PS.
じぇらぴけ可愛ゆすぅ~
つぶらなおめめお大事に~(^o^)/
ジャスミン姐しゃんは偉大デシ~!!

おつかれさまです。 by ラングロワ
おつかれさまです。

どうしてももう一度、周年作が見たくて衝動的に2度目の遠征をしてしまいました。

やっぱり、周年作は何度見てもいいですね。ちはる姐さんののびやかなところが一番表現できていると思います。

それに、東洋の広いステージでのびのびと舞っている姿やRC姐さんとのオープンショーのはじけ方が見ていても楽しいです。

凛姐さんの撮った奇跡の「金太郎」の表情を再現したくて何枚か撮りましたが、出来上がった写真は、「金太郎」というよりも、単なるちはる姐さんの横顔であったり、「天井裏に何かいるのか?」的な感じの写真になってました。

まぁ、これもちはる姐さんらしい表情で満足していますが、やっぱり「金太郎」のムダにキリッと凛とした感じがいいんですよね。

と、いうわけで、東洋楽日、頑張ってください!

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
ちはる氏、チョリ~ッス

木下優樹菜さんがが御懐妊されて、お腹の赤ちゃんが女の子だと分かった時、娘に「ちより」と名前を付けると宣言しておられたが実現しなかったでし
ゆめめ姐さんから戴いた可愛いかぶるやつ(仮名)の事はうっかり忘れていても、おしおき罰ゲームみたいな面白ポラ着はちゃっかり大阪でも活躍しておるのですな。旅のお供
週末の東京の天気は暖かくて日曜は最高気温が17℃(3月並み)になるそうですが全国のお天気を見たら大阪とあまり変わらないようでし

【ちはる殿への伝言】
トマトに蜂蜜をかけると桃みたいな味だねと中尾彬しゃんが言ってたでし

承認待ちコメント by -

お疲れ様でした☆ by 武
新宿~大阪連投お疲れ様でした m(__)m
ゆっくりとお休みする暇も無く始まる浅草レッスン 体調に気を付けて頑張って下さーい

コメントを閉じる▲

 ← ▷大阪東洋ショー①①日分の感謝をこめて◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑧◁

COMMENT

素敵んぐなお誕生日プレゼントですね
藤咲さんとの黒髪コンビの討論会もいいです
で、おずさんは浅草どうなるのかワクワクワクワク(*^^ノ)ノ
今回の写メでわかったこと
より目レベルは最高級でし(b^-゜)
[ 2014.01.30(Thu) 23:01] URL | おずさん #- | EDIT |

すみません!!拍手コメント投稿失敗連続のためこの欄にコメントします。どれだけ進化するのか!?湯上りタオル巻!!これ以上の進化はコワイです。許してください。でもこれ以上のタオル巻は不可能です。この~おしゃれVer~が最強であると確信しています。・・・ということで東洋、ラスト1日、頑張ってください。
[ 2014.01.31(Fri) 00:30] URL | 中西 #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
いよいよ楽日ですねぇ~今週は関東の他劇に通いつつ、どうも西方の風雲児がビュンビュン巻き起こしている旋風の気配が気になる日々でしたぁ~(笑)

浅草前の有終の美を飾ってくだしゃれ~ファイトぉ~でし\(^o^)/

PS.
じぇらぴけ可愛ゆすぅ~
つぶらなおめめお大事に~(^o^)/
ジャスミン姐しゃんは偉大デシ~!!
[ 2014.01.31(Fri) 07:13] URL | なべちゃん #- | EDIT |

おつかれさまです。

どうしてももう一度、周年作が見たくて衝動的に2度目の遠征をしてしまいました。

やっぱり、周年作は何度見てもいいですね。ちはる姐さんののびやかなところが一番表現できていると思います。

それに、東洋の広いステージでのびのびと舞っている姿やRC姐さんとのオープンショーのはじけ方が見ていても楽しいです。

凛姐さんの撮った奇跡の「金太郎」の表情を再現したくて何枚か撮りましたが、出来上がった写真は、「金太郎」というよりも、単なるちはる姐さんの横顔であったり、「天井裏に何かいるのか?」的な感じの写真になってました。

まぁ、これもちはる姐さんらしい表情で満足していますが、やっぱり「金太郎」のムダにキリッと凛とした感じがいいんですよね。

と、いうわけで、東洋楽日、頑張ってください!
[ 2014.01.31(Fri) 09:57] URL | ラングロワ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.01.31(Fri) 18:33] URL | # | EDIT |

ちはる氏、チョリ~ッス

木下優樹菜さんがが御懐妊されて、お腹の赤ちゃんが女の子だと分かった時、娘に「ちより」と名前を付けると宣言しておられたが実現しなかったでし
ゆめめ姐さんから戴いた可愛いかぶるやつ(仮名)の事はうっかり忘れていても、おしおき罰ゲームみたいな面白ポラ着はちゃっかり大阪でも活躍しておるのですな。旅のお供
週末の東京の天気は暖かくて日曜は最高気温が17℃(3月並み)になるそうですが全国のお天気を見たら大阪とあまり変わらないようでし

【ちはる殿への伝言】
トマトに蜂蜜をかけると桃みたいな味だねと中尾彬しゃんが言ってたでし
[ 2014.01.31(Fri) 19:42] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.02(Sun) 19:13] URL | # | EDIT |

新宿~大阪連投お疲れ様でした m(__)m
ゆっくりとお休みする暇も無く始まる浅草レッスン 体調に気を付けて頑張って下さーい
[ 2014.02.02(Sun) 23:48] URL | 武 #44gsPCjg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/332-b9772ec5
 ← ▷大阪東洋ショー①①日分の感謝をこめて◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード