FC2ブログ
TOP > ▷大阪東洋ショー①①日分の感謝をこめて◁
 ← ▷あさくさレッスン期間NOW◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑨◁

リストマーク ▷大阪東洋ショー①①日分の感謝をこめて◁ 

2014年02月02日 ()
みなさまこんばんはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

大阪東洋ショーを昨日の早朝発ってから
本日目覚めるまでの自分の動向が
めまぐるしくて
全ての移動中の記憶がほぼないでし。
覚えているのは
浅草ドン・キ・ホーテ水槽中の
イソギンチャクのしなやかな動き。

どうもちはるでし。


※楽日、楽屋にて撮影。

大阪東洋ショー劇場
①①日間とってもお世話になりました♪

御来場下さったみなさま
とってもとってもとってもありがとうなのでしm(._.)m

約1年半ぶりの2度目の出演でありました!
お久しぶりにお会いできた方々
うれしかったでありますーーー♪
本当に毎日たのしすぎる日々を
関西のみなさまありがとうでした♪

ラストまでもみなさまノリノリで観て下さって本当に感謝でありました♪

遠征のみなさまもありがとうでし♪
ブログコメントやお届け物もありがとうなのでし♪

みなさまたくさん支えて下さって
本当に感謝でありますm(._.)m♪

無事に元気に楽日を迎える事ができました⊂((・⊥・))⊃♪♪♪

みなさまに東洋ショー劇場での
①①日間のステージ
楽しんで頂けていたら幸いであります♪

えのもとらん姐しゃんとの
Wオープンだんす
チーム北川謙二(仮)は
本当に楽しすぎました(つД`)ノ!!!

らん姐しゃんと一緒にWオープンだんすさせて頂けて幸せでありました!!!

そして,毎晩何かしらの議題を抱えながらも大体,ざっくりとした結論になる。
ナチュラル研究会。
(茉莉花姐しゃんとわてくし)
毎晩とてもとても有意義でありやした。


①⓪日目終演後,姐しゃん方とご飯いったら生ハムサラダに生ハム入ってない事件が発生。生ハムを別皿でくれたのでし。の図。












みなさま本当に
楽日までたくさん色々と
ありがとうなのでしー(つД`)ノ感謝

想い出を胸に
浪速Power注入!!!!!!!!上からドン!!!!!!




関西のみなさままた必ず会いませうー!!!

本当にありがとうございましたでし♪

只今,浅草れっすん期間中NOWでし!

気合いもりもりでありますーーー!

おやすみうなぎーーーー⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
浅草れっすん,早くも2つ,命の振りを授かりんした。気合い注入でありやすでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

※2月1日~ 浅草れっすん

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.02.02(Sun) 23:58] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

VENUS 1st by F
私が浅草ロック座を観劇し始めてから初めての、
9人もの舞姫さまがキャスティングされるという贅沢な公演!!!

どれほど魅力的なステージが展開されるのかと色々と妄想しながら
いつも以上にドキドキして2月11日を待ちわびておりまする。。。m(__)m

こんばんは by おずさん
いよいよ浅草レッスン始まりましたね
踊り子さん9人の新しいパターン、楽しみすぎます(^-^)/
大変だけど、姐さん達とレッスン頑張ってきましょ
今回の写メ
楽屋着姿が新鮮で( ´ ▽ ` )ノ
姐さんも気になるでし

by 上田
ちはるたんは元気そうでなによりでし!

上田たんは無事にテストも終わり春休みになったと思いきや、インフルエンザにかかってダウン中でし(笑)

ちはるたんも気をつけるでし!

3月のデラカブではまた元気な姿を見せられると思われるでし♪

おやすみでし!

☆ちはろいど様へ☆ by 上野パパ
27日と29日のサインデジ、本日無事にいただきました。

ありがとうなぎにょろにょろ♪

また、関東でねっっ☆

東洋ショーお疲れさまでした! by おれんじ
東洋ショーで、初ストでちはるさんを観て、可愛くてキレイでびっくりでした!
もっともっと踊ってる姿を観たいので、また大阪に来てほしいです!

こにゃにゃちは by ぎんじ
東洋お疲れさま
今日は
あいにくの天気でしが
浅草レッスン頑張ってね
風邪などひかぬように気をつけて
命の振りを見に浅草行くね

by ナイスガイきん
グミチョコモーニング♪

おかえりなさい、お嬢様
(執事カフェ風)
大阪東洋ショー公演お疲れさまでしでした。日々進化するちーちゃんのステージにファンが益々もりもり急増中

ホンマ、藤月ちはるさんの魅力は天井知らずやなあ

ちはる殿が関東へ帰ってきたら茨城県大洗にボラの大群が遡上したそうでし。ボラたちもテンション上がっておる。そろそろ浅草までたどり着くかな?ドンキの水槽に入れられちゃうかな?
3/1~10 DX歌舞伎町に出演という事はアレがアレしたのを記念するアレには行かれないのですな
最近すっかりチケットがプレミアム化してしまったでし

【ちはる殿への伝言】
浅草ロック座近く(浅草演芸ホールとドンキの間の道から横断歩道を渡ってすぐ)の『トンテキ元気』が大変美味だそうでし。熱々の鉄板に乗ったスライス豚肉をわさび醤油やらで食べるという。お店も広くてキレイ、お願いランキングで川越達也氏の評判の店 抜き打ち訪問 辛口採点で 30点満点完璧文句無しなんちゃらかんちゃらと大絶賛しておりました。
レッスン終わりの滋養強壮 華の肉食女子会にいかがでせう


コメントを閉じる▲

 ← ▷あさくさレッスン期間NOW◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑨◁

COMMENT

私が浅草ロック座を観劇し始めてから初めての、
9人もの舞姫さまがキャスティングされるという贅沢な公演!!!

どれほど魅力的なステージが展開されるのかと色々と妄想しながら
いつも以上にドキドキして2月11日を待ちわびておりまする。。。m(__)m
[ 2014.02.03(Mon) 05:50] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

いよいよ浅草レッスン始まりましたね
踊り子さん9人の新しいパターン、楽しみすぎます(^-^)/
大変だけど、姐さん達とレッスン頑張ってきましょ
今回の写メ
楽屋着姿が新鮮で( ´ ▽ ` )ノ
姐さんも気になるでし
[ 2014.02.03(Mon) 20:56] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはるたんは元気そうでなによりでし!

上田たんは無事にテストも終わり春休みになったと思いきや、インフルエンザにかかってダウン中でし(笑)

ちはるたんも気をつけるでし!

3月のデラカブではまた元気な姿を見せられると思われるでし♪

おやすみでし!
[ 2014.02.03(Mon) 22:05] URL | 上田 #- | EDIT |

27日と29日のサインデジ、本日無事にいただきました。

ありがとうなぎにょろにょろ♪

また、関東でねっっ☆
[ 2014.02.03(Mon) 23:56] URL | 上野パパ #- | EDIT |

東洋ショーで、初ストでちはるさんを観て、可愛くてキレイでびっくりでした!
もっともっと踊ってる姿を観たいので、また大阪に来てほしいです!
[ 2014.02.04(Tue) 00:43] URL | おれんじ #- | EDIT |

東洋お疲れさま
今日は
あいにくの天気でしが
浅草レッスン頑張ってね
風邪などひかぬように気をつけて
命の振りを見に浅草行くね
[ 2014.02.04(Tue) 13:02] URL | ぎんじ #- | EDIT |

グミチョコモーニング♪

おかえりなさい、お嬢様
(執事カフェ風)
大阪東洋ショー公演お疲れさまでしでした。日々進化するちーちゃんのステージにファンが益々もりもり急増中

ホンマ、藤月ちはるさんの魅力は天井知らずやなあ

ちはる殿が関東へ帰ってきたら茨城県大洗にボラの大群が遡上したそうでし。ボラたちもテンション上がっておる。そろそろ浅草までたどり着くかな?ドンキの水槽に入れられちゃうかな?
3/1~10 DX歌舞伎町に出演という事はアレがアレしたのを記念するアレには行かれないのですな
最近すっかりチケットがプレミアム化してしまったでし

【ちはる殿への伝言】
浅草ロック座近く(浅草演芸ホールとドンキの間の道から横断歩道を渡ってすぐ)の『トンテキ元気』が大変美味だそうでし。熱々の鉄板に乗ったスライス豚肉をわさび醤油やらで食べるという。お店も広くてキレイ、お願いランキングで川越達也氏の評判の店 抜き打ち訪問 辛口採点で 30点満点完璧文句無しなんちゃらかんちゃらと大絶賛しておりました。
レッスン終わりの滋養強壮 華の肉食女子会にいかがでせう

[ 2014.02.05(Wed) 13:40] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/333-72078585
 ← ▷あさくさレッスン期間NOW◁ | TOP | ▷只今,大阪東洋ショー⑨◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード