FC2ブログ
TOP > ▷あさくさレッスン期間NOW◁
 ← ▷浅草2月公演 VENUS始まりますよー♪◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー①①日分の感謝をこめて◁

リストマーク ▷あさくさレッスン期間NOW◁ 

2014年02月07日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

こんなに寒いのにイソギンチャクを外でみることができるなんてありがたいなぁ。

どうもちはるでし。



身も心も引き締まる季節でありやす。



滾るレッスン着。

叩き込み訓練実施中⊂((・⊥・))⊃

ちくせう。
うまくできぬ。
自分の太もも叩きまくりNOW(<_<)

体幹の筋肉量のなさと
リズムズレがはがゆい。

そんな今晩であります。

休憩はおわりやーーーー⊂((・⊥・))⊃ぴゅーう。

浅草2月公演 VENUS へ向けて
突進モードーーーー⊂((・⊥・))⊃!

練習のつづきに戻りますでし。

【ちはるの伝言】
隣のスタジオからなにやら切ないラブソングが音漏れしてきてるんだなぁ。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

※2月1日~ 浅草れっすん

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.02.07(Fri) 01:08] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ナイスガイきん
ちはるさん、ちゃッス ちゃッス ちゃ~ッス

なんとそのTシャツわっ!
ちはる殿の141さん推しは本物であったのだなあ。是非ともベルトを奪取して欲しいでありやす
ちはる殿がまだまだ挑戦するにはナマイキだと感じておられるアノ選手も先輩との同門対決なら身を引くかもしれませぬ。
「今後の動向」からリンク徘徊して今回共演するお姐さま方のブログやツイッターを見たら、他の皆様もレッスンでなかなか思うように体が動かず苦戦しておられるようでし。
ダンスが上手な方々が集まっているので本番ステージがとても楽しみでし。
藤月ちはる舞姫伝説への更なるステップアップ興行にもなりそうでし。

【ちはる殿への伝言】
太ももを叩くならば助走をつけて相手の顔面を蹴る時にパチーンッ!するでし

こんばんは by おずさん
レッスンおつかれです
昼もフィナーレの固めがあったようで
明日は大雪で浅草休館でゲネもなく
前日がおさらい日にできないようで(>.<)
ちぃ様ならできる(b^-゜)
とにかく姐さん達と突進しましょう
今回の写メでわかったこと
マスクしててもウィンク、さすがでし

by myon
頑張ってるようですね。
まー、気楽にやってください。
実はもうちーちゃんのステージには不安を持ってないのですよ。
あとはどれだけ驚かせてくれるかという期待ですが・・・・・
と、少しはプレッシャーをΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

内緒話しもけっこうできましたんででそのうちどこかで( ´ ▽ ` )ノ

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草2月公演 VENUS始まりますよー♪◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー①①日分の感謝をこめて◁

COMMENT

ちはるさん、ちゃッス ちゃッス ちゃ~ッス

なんとそのTシャツわっ!
ちはる殿の141さん推しは本物であったのだなあ。是非ともベルトを奪取して欲しいでありやす
ちはる殿がまだまだ挑戦するにはナマイキだと感じておられるアノ選手も先輩との同門対決なら身を引くかもしれませぬ。
「今後の動向」からリンク徘徊して今回共演するお姐さま方のブログやツイッターを見たら、他の皆様もレッスンでなかなか思うように体が動かず苦戦しておられるようでし。
ダンスが上手な方々が集まっているので本番ステージがとても楽しみでし。
藤月ちはる舞姫伝説への更なるステップアップ興行にもなりそうでし。

【ちはる殿への伝言】
太ももを叩くならば助走をつけて相手の顔面を蹴る時にパチーンッ!するでし
[ 2014.02.07(Fri) 13:51] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

レッスンおつかれです
昼もフィナーレの固めがあったようで
明日は大雪で浅草休館でゲネもなく
前日がおさらい日にできないようで(>.<)
ちぃ様ならできる(b^-゜)
とにかく姐さん達と突進しましょう
今回の写メでわかったこと
マスクしててもウィンク、さすがでし
[ 2014.02.07(Fri) 22:00] URL | おずさん #- | EDIT |

頑張ってるようですね。
まー、気楽にやってください。
実はもうちーちゃんのステージには不安を持ってないのですよ。
あとはどれだけ驚かせてくれるかという期待ですが・・・・・
と、少しはプレッシャーをΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

内緒話しもけっこうできましたんででそのうちどこかで( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014.02.08(Sat) 22:41] URL | myon #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.09(Sun) 10:44] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/334-fefaee52
 ← ▷浅草2月公演 VENUS始まりますよー♪◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー①①日分の感謝をこめて◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード