FC2ブログ
TOP > ▷浅草2月公演 VENUS始まりますよー♪◁
 ← ▷浅草 びーーーーなす①,②◁ | TOP | ▷あさくさレッスン期間NOW◁

リストマーク ▷浅草2月公演 VENUS始まりますよー♪◁ 

2014年02月11日 ()
みなさまおはようもーにんぐ♪



日付けが変わって11日早朝♪
浅草2月公演 VENUS
ゲネ(リハーサル)を終えたところです♪

どうもちはるでし⊂((・⊥・))⊃♪

みなさまコメントやブログ拍手コメありがとうでし♪

チカラみなぎるーーーー!!!

踊り子9人でのステージ!!!
浅草2月公演 VENUSへ向けて
一心不乱でありやした(つД`)ノ

本日13時から
始まりますようーーーーー!!!!

緊張でありやすーーーーー⊂((・⊥・))⊃

とにかくVENUS公演が
みなさんに楽しんでいただけて
良きものとなるよう全力で励みます!

どれも素敵な景ばかりでありやす♪♪♪

それでは,しばし仮眠を⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
イソギンチャクも眠るんだなぁW(`0`)W

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.02.11(Tue) 08:58] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

がんばって! by おずさん
浅草なうです
VENUS楽しませてもらいます
6景 姐さんとの、ワクワク*\(^o^)/*
自分を信じてがんばですd(^_^o)

VENUS by 武
こんにちは
先週末の雪でどうなることかと思いましたが、浅草公演初日、まずまずのお天気で良かったですねー
メインは素より、公演前に「レッスン頑張りますよ」と話していたお姐さん達が集結した4景も楽しみです(^ー^)

by たぁしぃ
浅草は行ったことが無いので、これを機に行って見たいです☆

承認待ちコメント by -

6景♪ by F
いやぁ~すっごい楽しいィイ!!!(*´∀`*)/

「体幹」と「リズム」の意味もよぉ~く理解出来ました。

また観に行きますね!(・∀・)b


※8景のお方もなんだかとってもツボなのですよ。。。(笑)

初コメ by ず〜みの
浅草初日お疲れ様でし^ ^
五回目観劇しました〜(^^)
大阪で走り回った疲れもない元気なちはるさんを観れて一安心^^
衣装も可愛すぎですね〜
今日も浅草行きますね〜イソギンチャク見に…*\(^o^)/*


by 上田
いつもたくさんのコメント!
人気者のちはるたん^ー^
さすが姉さんでし♪
頑張るでし!

上田たんは今週は週6でバイトなので、疲れ気味でし!
パワーを分けてもらいたいでし!

そしてもうすぐ・・・なんと・・・3男!!笑

信じられないでし笑

by ナイスガイきん
おはこんばんちは☆彡

浅草ロック座ヴィーナス公演、出発進行!
みなぎるぜ!ピヤァオ!

お仕事が追い込みのはずなのに気がつけば自分が追い込まれて毎日ドタバタあたふた忙しくなってしまいました。早くちはる殿のステージを見に行きたいなあ
浅草ドン・キホーテの水槽のイソギンチャクは、タマイタダキイソギンチャクというのだなあ
暴力団事務所の親分さんに贈ってみたりして。仁義なき戦いでし!

殿方は思わず股間がキュンッとなってしまう名前でし

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーなす①,②◁ | TOP | ▷あさくさレッスン期間NOW◁

COMMENT

浅草なうです
VENUS楽しませてもらいます
6景 姐さんとの、ワクワク*\(^o^)/*
自分を信じてがんばですd(^_^o)
[ 2014.02.11(Tue) 11:25] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは
先週末の雪でどうなることかと思いましたが、浅草公演初日、まずまずのお天気で良かったですねー
メインは素より、公演前に「レッスン頑張りますよ」と話していたお姐さん達が集結した4景も楽しみです(^ー^)
[ 2014.02.11(Tue) 21:17] URL | 武 #p7gipgXc | EDIT |

浅草は行ったことが無いので、これを機に行って見たいです☆
[ 2014.02.11(Tue) 23:24] URL | たぁしぃ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.11(Tue) 23:58] URL | # | EDIT |

いやぁ~すっごい楽しいィイ!!!(*´∀`*)/

「体幹」と「リズム」の意味もよぉ~く理解出来ました。

また観に行きますね!(・∀・)b


※8景のお方もなんだかとってもツボなのですよ。。。(笑)
[ 2014.02.12(Wed) 01:34] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

浅草初日お疲れ様でし^ ^
五回目観劇しました〜(^^)
大阪で走り回った疲れもない元気なちはるさんを観れて一安心^^
衣装も可愛すぎですね〜
今日も浅草行きますね〜イソギンチャク見に…*\(^o^)/*

[ 2014.02.12(Wed) 10:19] URL | ず〜みの #mQop/nM. | EDIT |

いつもたくさんのコメント!
人気者のちはるたん^ー^
さすが姉さんでし♪
頑張るでし!

上田たんは今週は週6でバイトなので、疲れ気味でし!
パワーを分けてもらいたいでし!

そしてもうすぐ・・・なんと・・・3男!!笑

信じられないでし笑
[ 2014.02.12(Wed) 15:44] URL | 上田 #- | EDIT |

おはこんばんちは☆彡

浅草ロック座ヴィーナス公演、出発進行!
みなぎるぜ!ピヤァオ!

お仕事が追い込みのはずなのに気がつけば自分が追い込まれて毎日ドタバタあたふた忙しくなってしまいました。早くちはる殿のステージを見に行きたいなあ
浅草ドン・キホーテの水槽のイソギンチャクは、タマイタダキイソギンチャクというのだなあ
暴力団事務所の親分さんに贈ってみたりして。仁義なき戦いでし!

殿方は思わず股間がキュンッとなってしまう名前でし
[ 2014.02.13(Thu) 14:15] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/335-03396b7c
 ← ▷浅草 びーーーーなす①,②◁ | TOP | ▷あさくさレッスン期間NOW◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード