FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーなす①,②◁
 ← ▷浅草 びーーーーなす③◁ | TOP | ▷浅草2月公演 VENUS始まりますよー♪◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーなす①,②◁ 

2014年02月12日 ()
みなさまこんナマステー⊂((・⊥・))⊃♪

只今浅草2月公演 VENUSに
インドPower全開にて出演中♪

どうもちはるでし。

VENUSーーーー!!!!
はじまりましたぁーーー!!!!

初日、2日目と
御来場下さったみなさま
ありがとうなのでありますm(._.)m♪
コメントもみなさまありがとうでし♪

初日は誰も怪我などなく
無事に終えることができました♪

ハプニングは多々ありましたが(<_<)

帰り道の記憶がない位
睡魔に襲われ帰宅した初日でし。
多分眠りながら歩いたんだなぁ。

今回の VENUS公演
最初からフィナーレまで
華やかでありますね♪

自分の景の6景は
印度舞踊に挑戦中でありやす⊂((・⊥・))⊃

今回わてくしは
4景で必死に素敵に踊れるよう励み
6景で必死に操られ印度舞踊に励み
8景で刺されてdie

とにかく終始必死でし。

なんだかベットショーが本当に
うまくいかずでありやす⊂((・⊥・))⊃

ボリウッドの女優さんはサリーを
あんなに綺麗に着こなしているのに。



印度メイクはばっちりでし。

VENUS公演前半は18日間で
いつもより2日少ないので
後悔しないようにやり切らねば!!!













みなさまたくさんのPowerを
ありがとうでしーーーW(`0`)W感謝!
18日間一日一日大切に
がんばりますであります!!!!!!m(._.)m

【ちはるの伝言】
わてくしのお隣にはカリスマ美容師さんがいるのでし。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.02.12(Wed) 23:49] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

もったいない by ず〜みの
18日間で消えるキラキラなんて

もったいない もったいない…

ほら一緒に浅草ロック座へ〜(笑)


だから今日も浅草に行く〜o(^_^)o


こんばんは by おずさん
6景姐さんとのコンビはたいへん楽しでした\(^o^)/
印度舞踊ベット、いろんなポーズに果敢に挑戦でしたね
ちぃ様ならすぐ自分のものにしてくれることでしょう
今回の写メでわかったこと
印度メイクはたいへんいいんど(^_^;)
姐さんとの仲良しツーショットもお願いしますm(__)m

by ナイスガイきん
こんばんよう
なんとっ 昨年浅草のカレーライスから東洋でのお風呂上がりのターバン巻きは今回の伏線だったのか、全く関係ないのか
インド人メイクと目で随分と雰囲気が変わりますなあ
インド12億2千万人の国民的アイドル!
ミスラッシー2014浅草代表!

【ちはる殿への伝言】
山梨銘菓の桔梗屋の信玄餅は広げたビニールの包みに餅ときな粉と全部ぶちまけて黒蜜かけてコネコネと食べ、余ったきな粉と黒蜜はホットミルクに入れて飲むのが桔梗屋さんのオススメだそうでし



コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーなす③◁ | TOP | ▷浅草2月公演 VENUS始まりますよー♪◁

COMMENT

18日間で消えるキラキラなんて

もったいない もったいない…

ほら一緒に浅草ロック座へ〜(笑)


だから今日も浅草に行く〜o(^_^)o

[ 2014.02.14(Fri) 16:42] URL | ず〜みの #6urEx/7U | EDIT |

6景姐さんとのコンビはたいへん楽しでした\(^o^)/
印度舞踊ベット、いろんなポーズに果敢に挑戦でしたね
ちぃ様ならすぐ自分のものにしてくれることでしょう
今回の写メでわかったこと
印度メイクはたいへんいいんど(^_^;)
姐さんとの仲良しツーショットもお願いしますm(__)m
[ 2014.02.14(Fri) 20:42] URL | おずさん #- | EDIT |

こんばんよう
なんとっ 昨年浅草のカレーライスから東洋でのお風呂上がりのターバン巻きは今回の伏線だったのか、全く関係ないのか
インド人メイクと目で随分と雰囲気が変わりますなあ
インド12億2千万人の国民的アイドル!
ミスラッシー2014浅草代表!

【ちはる殿への伝言】
山梨銘菓の桔梗屋の信玄餅は広げたビニールの包みに餅ときな粉と全部ぶちまけて黒蜜かけてコネコネと食べ、余ったきな粉と黒蜜はホットミルクに入れて飲むのが桔梗屋さんのオススメだそうでし


[ 2014.02.15(Sat) 10:25] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/336-5efa23d8
 ← ▷浅草 びーーーーなす③◁ | TOP | ▷浅草2月公演 VENUS始まりますよー♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード