FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーなす③◁
 ← ▷浅草 びーーーなす④◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①,②◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーなす③◁ 

2014年02月13日 ()
みなさまこんナマステ~♪⊂((・⊥・))⊃

浅草ロック座 2月公演 VENUS
げんきムキムキ出演中♪

③日目を終えました⊂((・⊥・))⊃

どうもちはるでし。

③日目御来場下さったみなさま
とーーーてもありがとうでした♪

遠征して来て下さったみなさまも
ありがとうでありやす⊂((・⊥・))⊃♪

しっかりステージ上から気付いておりますようーーー♪⊂((・⊥・))⊃♪



今回は踊り子さん9人のため
袖に特設ロッカー登場⊂((・⊥・))⊃♪

ロッカー内のディスプレイにも
励み中でありやすっ!!!!!!











みなさま大変ありがとうでし♪
メイドさんからもしっかりと受け取っております♪m(._.)m♪
Powerを注入ーーーーW(`0`)W



一日一日大切に♪⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
ノーズシャドウを濃くいれすぎると、ヒールっぽくなるんだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.02.13(Thu) 23:58] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 上田
踊り子さん9人・・・野球チームが作れるでし♪
相手がいないけど(笑)


浅草は遠いし行ったことがないけれど、どんな感じなんでしょうか?
ちはる姉さんがオススメするなら行ってみたいでし☆彡


ちなみに今日は我が生徒たちが高校入試でした!雪の中頑張った!
ちはるたんも雪に負けずに頑張るでし♪

こんばんは2 by おずさん
4景の群舞は美しかったです(^人^)
8景の超そっこう消えぶりは驚きでw(°O°)w
仲良しツーショットは姐さんの方にありました
隠し撮られ注意警報中ですね
今回の写メでわかったこと
ずれずれメガネはかわいさアップ

by ナイスガイきん
おはこんにちラコステー
ノーズシャドーを濃いめにし過ぎて椿鬼奴さんか北斗晶さんにならないように注意でし
佐々木健介選手が引退するそうですなあ。「ヴァーーッ」「正直、スマンかった」の迷言はちはる殿はご存知であるか

それでは本日も大雪が溶ける中、ざっくざっくがっしゅがっしゅ歩いてお仕事行ってくるでし

【ちはる殿への伝言】
先ほど駅前で上品そうなおばあちゃんがネズミーランドで買ったらしきグーフィーの被り物(顔だけ出てるやつ)でおすまし顔で歩いていたでし
暖かそう~

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーなす④◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①,②◁

COMMENT

踊り子さん9人・・・野球チームが作れるでし♪
相手がいないけど(笑)


浅草は遠いし行ったことがないけれど、どんな感じなんでしょうか?
ちはる姉さんがオススメするなら行ってみたいでし☆彡


ちなみに今日は我が生徒たちが高校入試でした!雪の中頑張った!
ちはるたんも雪に負けずに頑張るでし♪
[ 2014.02.14(Fri) 23:31] URL | 上田 #- | EDIT |

4景の群舞は美しかったです(^人^)
8景の超そっこう消えぶりは驚きでw(°O°)w
仲良しツーショットは姐さんの方にありました
隠し撮られ注意警報中ですね
今回の写メでわかったこと
ずれずれメガネはかわいさアップ
[ 2014.02.14(Fri) 23:46] URL | おずさん #- | EDIT |

おはこんにちラコステー
ノーズシャドーを濃いめにし過ぎて椿鬼奴さんか北斗晶さんにならないように注意でし
佐々木健介選手が引退するそうですなあ。「ヴァーーッ」「正直、スマンかった」の迷言はちはる殿はご存知であるか

それでは本日も大雪が溶ける中、ざっくざっくがっしゅがっしゅ歩いてお仕事行ってくるでし

【ちはる殿への伝言】
先ほど駅前で上品そうなおばあちゃんがネズミーランドで買ったらしきグーフィーの被り物(顔だけ出てるやつ)でおすまし顔で歩いていたでし
暖かそう~
[ 2014.02.15(Sat) 12:49] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/337-85ba8eb9
 ← ▷浅草 びーーーなす④◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①,②◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード