FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーなす④◁
 ← ▷浅草 びーーーーーなす⑤◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす③◁

リストマーク ▷浅草 びーーーなす④◁ 

2014年02月14日 ()
みなさまこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃

浅草2月公演 VENUS
雪にも負けず出演中♪

どうも,壺の中のちはるでし。


本日浅草 VENUS④日目は
急遽、悪天候(大雪)により
3回公演にて終了となりましたm(._.)m

お足下の悪い中御来場下さった皆様
大変ありがとうございましたm(._.)m

みなさま無事に帰宅できましたかな?(<_<)

今年は雪が多いですな⊂((・⊥・))⊃

なんてこったぁーーー(<_<)

まだまだ雪は降るようなので
みなさまお足下におきをつけを!!!

内股で歩くとよい気がするのでし。(個人的感想)

ここは体幹を鍛えるために
あえて果敢に雪の上を歩もう。

まだまだボリウッドには程遠い
わてくし。

だいすきな美咲姐しゃんが
巧みに笛を吹いて操ってくれているのだからしっかりしなければぁぁぁ!!!




※ミント姐しゃん!!!!!!メッセージありがとうでしm(._.)m※
みなさまPowerをありがとうでありやすm(._.)mぺこす♪

一日一日大切に⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
今宵はぬくぬくウルモアたいむを決行するのでしーーーー!!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.02.14(Fri) 22:48] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

ホワイトバレンタイン by なべちゃん
ち~ちゃん♪
おぱよう~でしぃ

昨日はちょっとゆっくりぬくぬくできて、今日は力みなぎっているのではぁ~(^o^)/

昨日のホワイトバレンタインにVenus公演1回だけ拝見出来ましたぁ~(笑)

す・ご・い・・・!!
スゴすぎます~\(^o^)/
ダンサーさんがいなくて、どんなステージになるのかなぁ~と思っておりましたが、最初から最後まで心に響く舞台でしたぁ~~~\(^o^)/

とにかく踊り子さん一人一人の“気迫”がビシビシと伝わってきました。
特にフィナーレの華やかさ、一体感は、本当に鳥肌ものですぅ~(ち~ちゃんのおしりがキュートで可愛ゆすぎデシ(汗)

たくさん素晴らしい景がありましたが、正直7景は圧巻でしたぁ~
このステージはダンスが上手いとかいう次元の問題ではなく、踊りにかける強い信念・魂のようなものを感じます。

ち~ちゃんは、
本当に必死さが伝わって参りましたが~(笑)
お世辞ぬきで、
サリーを纏った難しいベット、素敵でしたよぉ~\(^o^)/
昨日の夜、夢に出てきましたぁ~~~(笑)


残りのステージも、美しいVenusの一員として、思いっきり大きくはじけて、頑張ってくだしゃいなぁ~(^o^)/

ファイト~でしぃ!!


おはようです by おずさん
東京雪が大量に残ってそうですが
内股で歩いて、浅草向かって下さい
6景楽しくインドになりきり頑張ってo(^^o)(o^^)o
今回の写メでわかったこと
姐さんは好きな娘とのツーショットではタコチュー気味になるでし(^3^)/

ロボも頑張ります by Hello Olaf
初日に続き、4日目も観劇は1回でした(>_<)

除雪ロボも、雪の女王には勝てないです(^_^;)
朝からの雪掻きでHPを使いきったので、充電します(∪о∪)。。。
料理ロボがリゾットを作ってくれたので、体は温まりましたよ(*^_^*)
お仕事ロボは、年度末で2月は大忙しです(^_^;)

by ナイスガイきん
あら、ちはるさん! なますて~
と、あき竹城さんに言われたら何だか東北弁みてえだべなぁ

雪国出身の人に聞いたら雪道を上手く歩くコツは、踵から着地するとツルンとコケやすいので足の裏全体で大地を踏みしめるように力強くだそうでし。うるさいくらいにざっくざくと!
「ブラジルの人~ 聞こえますかぁ~」(サバンナ八木)

普段、ちはる殿はスキップで移動するので雪道は動きが制御されてしまいますなあ
雪だるまやウサギの格好だと加速装置が稼働してパタパタ走り回れるのかな

皆様の感想を聞くと今回の浅草もとても素晴らしい公演のようなので早く見に行きたいでし!
大雪で浅草ロック座は休演していても、浅草演芸ホールは開演してるようでし。落語家さんはすぐ隣りの田原町や稲荷町に住んでる方が多いそうなので歩いて来られるからかな?

【ちはる殿への伝言】
おはスタに出演したオカダ選手がテンション高めにずーっとしゃべっていたでし。代わりにしゃべってくれる外道さんがいないといろいろしなくちゃで大変でし

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーーなす⑤◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす③◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.15(Sat) 08:17] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
おぱよう~でしぃ

昨日はちょっとゆっくりぬくぬくできて、今日は力みなぎっているのではぁ~(^o^)/

昨日のホワイトバレンタインにVenus公演1回だけ拝見出来ましたぁ~(笑)

す・ご・い・・・!!
スゴすぎます~\(^o^)/
ダンサーさんがいなくて、どんなステージになるのかなぁ~と思っておりましたが、最初から最後まで心に響く舞台でしたぁ~~~\(^o^)/

とにかく踊り子さん一人一人の“気迫”がビシビシと伝わってきました。
特にフィナーレの華やかさ、一体感は、本当に鳥肌ものですぅ~(ち~ちゃんのおしりがキュートで可愛ゆすぎデシ(汗)

たくさん素晴らしい景がありましたが、正直7景は圧巻でしたぁ~
このステージはダンスが上手いとかいう次元の問題ではなく、踊りにかける強い信念・魂のようなものを感じます。

ち~ちゃんは、
本当に必死さが伝わって参りましたが~(笑)
お世辞ぬきで、
サリーを纏った難しいベット、素敵でしたよぉ~\(^o^)/
昨日の夜、夢に出てきましたぁ~~~(笑)


残りのステージも、美しいVenusの一員として、思いっきり大きくはじけて、頑張ってくだしゃいなぁ~(^o^)/

ファイト~でしぃ!!

[ 2014.02.15(Sat) 10:37] URL | なべちゃん #- | EDIT |

東京雪が大量に残ってそうですが
内股で歩いて、浅草向かって下さい
6景楽しくインドになりきり頑張ってo(^^o)(o^^)o
今回の写メでわかったこと
姐さんは好きな娘とのツーショットではタコチュー気味になるでし(^3^)/
[ 2014.02.15(Sat) 10:52] URL | おずさん #- | EDIT |

初日に続き、4日目も観劇は1回でした(>_<)

除雪ロボも、雪の女王には勝てないです(^_^;)
朝からの雪掻きでHPを使いきったので、充電します(∪о∪)。。。
料理ロボがリゾットを作ってくれたので、体は温まりましたよ(*^_^*)
お仕事ロボは、年度末で2月は大忙しです(^_^;)
[ 2014.02.15(Sat) 12:54] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

あら、ちはるさん! なますて~
と、あき竹城さんに言われたら何だか東北弁みてえだべなぁ

雪国出身の人に聞いたら雪道を上手く歩くコツは、踵から着地するとツルンとコケやすいので足の裏全体で大地を踏みしめるように力強くだそうでし。うるさいくらいにざっくざくと!
「ブラジルの人~ 聞こえますかぁ~」(サバンナ八木)

普段、ちはる殿はスキップで移動するので雪道は動きが制御されてしまいますなあ
雪だるまやウサギの格好だと加速装置が稼働してパタパタ走り回れるのかな

皆様の感想を聞くと今回の浅草もとても素晴らしい公演のようなので早く見に行きたいでし!
大雪で浅草ロック座は休演していても、浅草演芸ホールは開演してるようでし。落語家さんはすぐ隣りの田原町や稲荷町に住んでる方が多いそうなので歩いて来られるからかな?

【ちはる殿への伝言】
おはスタに出演したオカダ選手がテンション高めにずーっとしゃべっていたでし。代わりにしゃべってくれる外道さんがいないといろいろしなくちゃで大変でし
[ 2014.02.15(Sat) 14:43] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.15(Sat) 17:24] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/338-cb8b22c5
 ← ▷浅草 びーーーーーなす⑤◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす③◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード