FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーーなす⑤◁
 ← ▷浅草びーーーなす⑥,⑦◁ | TOP | ▷浅草 びーーーなす④◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーーなす⑤◁ 

2014年02月15日 ()
みなさまこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃

浅草2月公演 VENUS
カレーPowerで元気に出演中♪

カレーはナンよりサフランライス派でし。

どうもちはるでし。

浅草 VENUS⑤日目を終えました♪

土曜日も雪が残るお足下の悪い中
御来場下さった皆様
とってもありがとうでした⊂((・⊥・))⊃♪



朝楽屋に入ったら美咲ねえしゃんが
腹巻をくれたのでしm(._.)m♪♪♪♪

ありがたやーーーーm(._.)m

6景のお衣装に限らず
今週のお衣装はほぼヘソ出しスタイルでありますからなぁーーー♪

セクシーで派手なお衣装ばかりで
お衣装負けに注意なちはるでし。

なんだかようやくベットショーが
まとまってきた感じでし⊂((・⊥・))⊃!

しかし本当に日々が経つのは早い!

一回一回、一瞬一瞬をかみしめて~!

ボリウッドに近づけるようがんばりますなのでし!







本日もたくさんPowerを
ありがとうなのでしm(._.)m感謝♪

一日一日大切に⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
クローバーも眠るんだなぁー⊂((・⊥・))⊃

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.02.15(Sat) 23:51] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんナマステ~ by おずさん
サフランライスとはお洒落ですね
愛情たっぷりの腹巻きはあたたかで
ちぃ様の大事なおヘソを守ってくれることでしょう(#^-^#)
インドの難しいポーズ連発のベットショー
さすがちぃ様まとめてきたのですね(b^-゜)
今回の写メでは
ちぃ様にほおずりされた腹巻きが羨ましいでし

承認待ちコメント by -

by たぁしぃ
日曜日に初めて浅草ロック座に行きました!

大きなステージでびっくり☆

ちはるさん可愛かった!!

(≧∇≦)

by myon
キングコブラ君、お疲れさまです。
6景は振りも曲も愉しいですね♪
寸劇も面白いよ〜
序盤の引きこもって箱( 壺?)から様子を伺ってるのが可愛い。
でも、ちよっと筋力不足は否めないかな。
自覚はしてるようですが、体幹だけじゃなく、腕も脚もまだまだですね。
筋トレ3ヶ月!

4景の衣装。
ロングスカートを脱いだ後のミニスカート(スダレベルト?)がちょっとワカメちゃんスカートになっております。
おへそが出るくらいまで下げた方が恰好良いかと。

8景はあのはけ方が最高ですw
では。

by ナイスガイきん
ナマステ~ 明けナマステおめでとうございます

やっと ちーちゃんのナマステなナマステ(生ステージ)が見られまステでし
生意気盛りなお尻ぷりぷり、マッハスピードバイブレーションに大変魅了されまステ。ステージが一瞬、真空状態になったでし
ホント面白可愛いくて独自の世界を魅せてくれます
今回もみなさん内容の濃い素晴らしいステージを繰り広げていただき、途中休憩無しなので見ている方もなかなかスタミナがいるでし
お腹いっぱい!でも、おかわり~

前回ブログで言っておられた8景の刺されたの意味もようやく分かったでし。受け身からのタイミング良く脚をつかまれ舞台袖にハケる姿も見逃せません
怪我をされぬように注意してくだされ

【ちはる殿への伝言】
6景のベットの時にちょっぴり足下あたりがさみしいような...
アンクレットみたいなアクセサリーがあるといいようなでし
※お客様個人の感想でし(日本通販)

ドン・キホーテに何かあるかな

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草びーーーなす⑥,⑦◁ | TOP | ▷浅草 びーーーなす④◁

COMMENT

サフランライスとはお洒落ですね
愛情たっぷりの腹巻きはあたたかで
ちぃ様の大事なおヘソを守ってくれることでしょう(#^-^#)
インドの難しいポーズ連発のベットショー
さすがちぃ様まとめてきたのですね(b^-゜)
今回の写メでは
ちぃ様にほおずりされた腹巻きが羨ましいでし
[ 2014.02.16(Sun) 21:02] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.16(Sun) 23:22] URL | # | EDIT |

日曜日に初めて浅草ロック座に行きました!

大きなステージでびっくり☆

ちはるさん可愛かった!!

(≧∇≦)
[ 2014.02.19(Wed) 03:18] URL | たぁしぃ #- | EDIT |

キングコブラ君、お疲れさまです。
6景は振りも曲も愉しいですね♪
寸劇も面白いよ〜
序盤の引きこもって箱( 壺?)から様子を伺ってるのが可愛い。
でも、ちよっと筋力不足は否めないかな。
自覚はしてるようですが、体幹だけじゃなく、腕も脚もまだまだですね。
筋トレ3ヶ月!

4景の衣装。
ロングスカートを脱いだ後のミニスカート(スダレベルト?)がちょっとワカメちゃんスカートになっております。
おへそが出るくらいまで下げた方が恰好良いかと。

8景はあのはけ方が最高ですw
では。
[ 2014.02.19(Wed) 11:39] URL | myon #- | EDIT |

ナマステ~ 明けナマステおめでとうございます

やっと ちーちゃんのナマステなナマステ(生ステージ)が見られまステでし
生意気盛りなお尻ぷりぷり、マッハスピードバイブレーションに大変魅了されまステ。ステージが一瞬、真空状態になったでし
ホント面白可愛いくて独自の世界を魅せてくれます
今回もみなさん内容の濃い素晴らしいステージを繰り広げていただき、途中休憩無しなので見ている方もなかなかスタミナがいるでし
お腹いっぱい!でも、おかわり~

前回ブログで言っておられた8景の刺されたの意味もようやく分かったでし。受け身からのタイミング良く脚をつかまれ舞台袖にハケる姿も見逃せません
怪我をされぬように注意してくだされ

【ちはる殿への伝言】
6景のベットの時にちょっぴり足下あたりがさみしいような...
アンクレットみたいなアクセサリーがあるといいようなでし
※お客様個人の感想でし(日本通販)

ドン・キホーテに何かあるかな
[ 2014.02.19(Wed) 13:29] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/339-d6890e3a
 ← ▷浅草びーーーなす⑥,⑦◁ | TOP | ▷浅草 びーーーなす④◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード