FC2ブログ
TOP > ▷浅草びーーーなす⑥,⑦◁
 ← ▷浅草 びーーーーなす⑧.⑨◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーーなす⑤◁

リストマーク ▷浅草びーーーなす⑥,⑦◁ 

2014年02月18日 ()
みなさまこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃♪



時代は肉食女子!
どうもちはるでし。

浅草 2月公演 VENUS
大出演中!!!

⑥.⑦日目無事におえました!

⑥.⑦日目御来場下さったみなさま
大変ありがとうなのでしたm(._.)m

日曜日は雪も落ち着いて
お足下も良好でありましたね♪

⑦日目終わりにお肉を食べにゆきました!

スタミナをつけなければー!

お肉の力は偉大でし。

牛さんありがとう。

牛さんのおかげで⑧日目は
ぱわふるボリウッドちはるでした!
(⑧日目につづく)



じゅん姐しゃんがおすそ分けで
飴を配って下さいました!
わてくしは印度象飴でし。ぱおーんー!














みなさまたくさんの
エネルギーをありがとうでしm(._.)m

ブログコメントもありがとうございますーーー!
嬉し楽しでありますでし♪




印度Powerちゅうにゅーーーーー♪

【ちはるの伝言】
すてーきはミディアムレアがぜっぴんやぁー。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.02.18(Tue) 23:38] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんナマステェ by おずさん
お肉はやっぱりパワーつくよね
フォークとナイフもつ姐さんの手もルンルンで(^3^)/
6景は、初日からグ~ンとステップアップでありました
踊りもポーズも表情も印度でありました(*^-^)v
ますます息が合ったダンスは、姐さんの笑顔で楽しそで
今回の写メでわかったこと
ちぃ様、生け花上達しましたね。
姐さんも上手に生けてると褒めてました
明日の周年イベントもよろしくm(__)m

by 上田
ちはるたんは肉食女子だったんでしか・・ちはるたんは謎が多いでし(笑)


上田たんはなんとか生き抜いているでし!

ちはるたんに弟子入りするでし(弟子)

頑張るでし!

by ナイスガイきん
ナマステ~
でも食べたのは生ステ(ーキ)ではなくミディアムレアなのですな

ナマステなちはる殿、神聖なる牛さんを食すとは!そなたはヒンドゥー教徒ではないのですな
牛さんを食べた でしさんがパワーみなぎり、6景の美咲姐しゃんの脚をくぐり抜ける時に跳ね飛ばさぬように注意して下され
ちはる殿&美咲姐しゃんのあのポーズはスタイナーブラザーズ(元IWGPタッグ王者)を彷彿させるでし。
どんな人たちかは...画像検索でし

【ちはる殿への伝言】
ちょうどこの前「肉食女子は肌がキレイ」という記事を読んだでし。(恋愛ではなくお肉を食べる方の意味)
肉を食べないと老化がすすむ。
しわやたるみにはコラーゲンよりもアミノ酸、ヘム鉄
毒素は水ではなく脂肪で追い出す。
鉄分補給はほうれん草、レバー、牛肉

とかなんとか

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーなす⑧.⑨◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーーなす⑤◁

COMMENT

お肉はやっぱりパワーつくよね
フォークとナイフもつ姐さんの手もルンルンで(^3^)/
6景は、初日からグ~ンとステップアップでありました
踊りもポーズも表情も印度でありました(*^-^)v
ますます息が合ったダンスは、姐さんの笑顔で楽しそで
今回の写メでわかったこと
ちぃ様、生け花上達しましたね。
姐さんも上手に生けてると褒めてました
明日の周年イベントもよろしくm(__)m
[ 2014.02.21(Fri) 22:42] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはるたんは肉食女子だったんでしか・・ちはるたんは謎が多いでし(笑)


上田たんはなんとか生き抜いているでし!

ちはるたんに弟子入りするでし(弟子)

頑張るでし!
[ 2014.02.21(Fri) 23:30] URL | 上田 #- | EDIT |

ナマステ~
でも食べたのは生ステ(ーキ)ではなくミディアムレアなのですな

ナマステなちはる殿、神聖なる牛さんを食すとは!そなたはヒンドゥー教徒ではないのですな
牛さんを食べた でしさんがパワーみなぎり、6景の美咲姐しゃんの脚をくぐり抜ける時に跳ね飛ばさぬように注意して下され
ちはる殿&美咲姐しゃんのあのポーズはスタイナーブラザーズ(元IWGPタッグ王者)を彷彿させるでし。
どんな人たちかは...画像検索でし

【ちはる殿への伝言】
ちょうどこの前「肉食女子は肌がキレイ」という記事を読んだでし。(恋愛ではなくお肉を食べる方の意味)
肉を食べないと老化がすすむ。
しわやたるみにはコラーゲンよりもアミノ酸、ヘム鉄
毒素は水ではなく脂肪で追い出す。
鉄分補給はほうれん草、レバー、牛肉

とかなんとか
[ 2014.02.22(Sat) 10:44] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/340-a6fb86cd
 ← ▷浅草 びーーーーなす⑧.⑨◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーーなす⑤◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード