FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーなす⑧.⑨◁
 ← ▷浅草 びーーーーーーなす①⓪.①①◁ | TOP | ▷浅草びーーーなす⑥,⑦◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーなす⑧.⑨◁ 

2014年02月21日 ()
みなさまこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃♪


只今 浅草2月公演VENUS
ニョキニョキ元気に出演中♪

どうもちはるでし!

浅草 VENUS⑧,⑨日目
御来場下さったみなさま
平日にも関わらずあたたかい応援
ありがとうございましたでし♪

VENUS公演はなんだか
エネルギー消費が早いため
常に何かを食しているのでし。

もりもり食べて
キングオブストロングスタイル!

⑧日目は前日の牛さんPowerで
力がもりもりみなぎりました。

ありがたやーーーm(._.)m












みなさま癒しや楽しさPowerを
どうもありがたやなのでしm(._.)m感謝

日が経つのが早すぎる!

一日一日大切に。

【ちはるの伝言】
おでこにつけているインドアクセはティカというのでし♪インドでは既婚者の印でし⊂((・⊥・))⊃

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.02.21(Fri) 21:02] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おねがいナマステ by おずさん
一生懸命な踊り=エネルギー消費するから
食べれるものはどんどん食べましょう
もちろんクローバーでもf(^^; 
え~と、お尻フリフリのちぃ様スペシャルばっちりでした(b^-゜)
姐さん周年イベント行けません(;_;)
盛り上げお願いします
今回の写メでわかったこと
ウィンク&タコチューは姐さんの方が慣れてるかも

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
ナマステ~
キシリトールがガムのイメージを変えた!
…それは昨日の「スマステ」の話題でし

頭脳明晰 才色兼備 出前迅速 鉄鍋餃子な ちはる殿はたまに頭の中の人が耳から飛び出てきてしまうのだな
鼻からも出るのかな
ビバ☆メヒコ!なやつは菅林会長サンが自ら現地で買い付けたそうでし

昨日、わてくしもステーキ屋さんへ行ってミディアムレアにしてみたけど、それほど厚みの無いお肉だったので焼き加減による違いはあまり無かったでし...次回は ちはる殿の様にちゃんとしたお店でヒレステーキを食べねば!でし

ナマステちはるは人妻だったのですな!藤月ティカル!
時代は若人妻や美熟女ブームだそうでし
この前、雑誌で「若熟女」なんてへんてこりんな見出しがありやした
これは見た目がフケてるって意味なのか否か

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーーーなす①⓪.①①◁ | TOP | ▷浅草びーーーなす⑥,⑦◁

COMMENT

一生懸命な踊り=エネルギー消費するから
食べれるものはどんどん食べましょう
もちろんクローバーでもf(^^; 
え~と、お尻フリフリのちぃ様スペシャルばっちりでした(b^-゜)
姐さん周年イベント行けません(;_;)
盛り上げお願いします
今回の写メでわかったこと
ウィンク&タコチューは姐さんの方が慣れてるかも
[ 2014.02.22(Sat) 17:32] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.22(Sat) 20:36] URL | # | EDIT |

ナマステ~
キシリトールがガムのイメージを変えた!
…それは昨日の「スマステ」の話題でし

頭脳明晰 才色兼備 出前迅速 鉄鍋餃子な ちはる殿はたまに頭の中の人が耳から飛び出てきてしまうのだな
鼻からも出るのかな
ビバ☆メヒコ!なやつは菅林会長サンが自ら現地で買い付けたそうでし

昨日、わてくしもステーキ屋さんへ行ってミディアムレアにしてみたけど、それほど厚みの無いお肉だったので焼き加減による違いはあまり無かったでし...次回は ちはる殿の様にちゃんとしたお店でヒレステーキを食べねば!でし

ナマステちはるは人妻だったのですな!藤月ティカル!
時代は若人妻や美熟女ブームだそうでし
この前、雑誌で「若熟女」なんてへんてこりんな見出しがありやした
これは見た目がフケてるって意味なのか否か
[ 2014.02.23(Sun) 20:16] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/341-e3ea3c53
 ← ▷浅草 びーーーーーーなす①⓪.①①◁ | TOP | ▷浅草びーーーなす⑥,⑦◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード