FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーーーなす①⓪.①①◁
 ← ▷浅草 びーーーーなす①②.①③◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす⑧.⑨◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーーーなす①⓪.①①◁ 

2014年02月22日 ()
みなさまこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃♪


2月22日 3回目終了後!
美咲姐しゃんの周年いべんとでし!
みなさまおこしやすーーーm(._.)m♪
18時30分からです!
浅草にて大運動会が
開催されます!!!⊂((・⊥・))⊃わくわく




只今 浅草2月公演VENUS
日々印度に魅了され出演中♪

①⓪.①①日目終えました♪

どうもちはるでし。

①⓪.①①日目御来場下さったみなさま
大変ありがとうなのでした⊂((・⊥・))⊃

なんと①①日目のラスト回m(._.)m

印度景でたくさんのハプニングが
起こりまして(<_<)

最大に分かりやすかったハプニングは
魔法の笛が落っこちたところでしょうか。

みなさま大変申し訳ありませんでした(つД`)

もう中日をすぎてしまいました(<_<)
そして振り移しも始まっております!

あと⑦日。
35ステージ。

一つ一つ大切に。












みなさまたくさんのPowerを
ありがとうなのでしm(._.)m♪
楽しいコメントもありがとうでし♪

本日の生花

作品名 「CHAOS」

【ちはるの伝言】
スって打ったらステーキって変換が出てきたのでし。肉食女子やなぁ。
*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.02.22(Sat) 01:16] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by -
今日、はじめてロック座にいきました!
ストリップ自体も初めてで右も左も分からない状態でしたが…
すごく充実した時間を過ごせました!!!
特にちはるちゃんの踊りがよかったのでコメントしました。
これからも身体に気をつけて頑張ってください!

承認待ちコメント by -

おはナマステ by おずさん
姐さん周年
表には出さない努力&思い•••
魂が込めらたステージの神々しい輝きを観るといつも胸が熱くなるでし(*^◯^*)
今回の写メでわかったこと
CHAOS ヒールユニット?の自由さがよく表現されてます
写メ表情の自由さもGOOD(^_^)v

承認待ちコメント by -

by 上田
おでこの印・・・ちはるたんは既婚者だったんでしか!笑
上田たんは・・10年後には既婚者になっていたら・・いいなあ(笑)

時が経つのって本当に早いですね!
この前生まれたばかりなのに・・・笑

2月は28日しかないから余計に!
春になったらまた後輩が入ってきます★


VENUS by 武
こんにちは。お疲れ様です  インドにイタリアにと、色々な国を巡る事が出来て楽しかったです
 ちゃんと眉間の所に付けているんですねー 目の前で見てビックリしました~ 今回は中休憩が無いので、あっという間にフィナーレでした フィナーレはコジ姐さんがよく使っている曲と一緒だったので、オープンが始まるのかと..(笑)

by ナイスガイきん
ナマステ~
いえいえ、こちらこそ どういたしマステ~(脈絡なし)

肉食女子はパワーみなぎっておるようですな
皆様がおっしゃられていた美咲ねえしゃんのブログを見たら、東スポのウッフ~ン面をギラギラと見入るちーちゃんの姿が...。
大人が楽屋に置いておいたのですね。ちゃんと片付けておいて下さい。ウチのちーちゃんには刺激が強すぎます!
8景でお腹ブスリなのに鼻血ブシャー!になったら大変でっしー!
新作が「フジツキチハル 発情期」になるでっしー!
(ピョンピョン飛び跳ねながら)


承認待ちコメント by -

by くろぃわ
はじめまして!
昨日は6景に合わせてインドカレーを食べてから観に行きましたv-374
6景のダンスは楽しいですねv-342
8景での素早い捌け方には毎度注目していますv-391
振り写しもあって大変でしょうが頑張ってくださいv-392

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーなす①②.①③◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす⑧.⑨◁

COMMENT

今日、はじめてロック座にいきました!
ストリップ自体も初めてで右も左も分からない状態でしたが…
すごく充実した時間を過ごせました!!!
特にちはるちゃんの踊りがよかったのでコメントしました。
これからも身体に気をつけて頑張ってください!
[ 2014.02.22(Sat) 19:26] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.22(Sat) 20:41] URL | # | EDIT |

姐さん周年
表には出さない努力&思い•••
魂が込めらたステージの神々しい輝きを観るといつも胸が熱くなるでし(*^◯^*)
今回の写メでわかったこと
CHAOS ヒールユニット?の自由さがよく表現されてます
写メ表情の自由さもGOOD(^_^)v
[ 2014.02.23(Sun) 09:24] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.23(Sun) 10:15] URL | # | EDIT |

おでこの印・・・ちはるたんは既婚者だったんでしか!笑
上田たんは・・10年後には既婚者になっていたら・・いいなあ(笑)

時が経つのって本当に早いですね!
この前生まれたばかりなのに・・・笑

2月は28日しかないから余計に!
春になったらまた後輩が入ってきます★

[ 2014.02.23(Sun) 13:07] URL | 上田 #- | EDIT |

こんにちは。お疲れ様です  インドにイタリアにと、色々な国を巡る事が出来て楽しかったです
 ちゃんと眉間の所に付けているんですねー 目の前で見てビックリしました~ 今回は中休憩が無いので、あっという間にフィナーレでした フィナーレはコジ姐さんがよく使っている曲と一緒だったので、オープンが始まるのかと..(笑)
[ 2014.02.23(Sun) 13:24] URL | 武 #2FAyZpjY | EDIT |

ナマステ~
いえいえ、こちらこそ どういたしマステ~(脈絡なし)

肉食女子はパワーみなぎっておるようですな
皆様がおっしゃられていた美咲ねえしゃんのブログを見たら、東スポのウッフ~ン面をギラギラと見入るちーちゃんの姿が...。
大人が楽屋に置いておいたのですね。ちゃんと片付けておいて下さい。ウチのちーちゃんには刺激が強すぎます!
8景でお腹ブスリなのに鼻血ブシャー!になったら大変でっしー!
新作が「フジツキチハル 発情期」になるでっしー!
(ピョンピョン飛び跳ねながら)

[ 2014.02.23(Sun) 18:54] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.23(Sun) 19:29] URL | # | EDIT |

はじめまして!
昨日は6景に合わせてインドカレーを食べてから観に行きましたv-374
6景のダンスは楽しいですねv-342
8景での素早い捌け方には毎度注目していますv-391
振り写しもあって大変でしょうが頑張ってくださいv-392
[ 2014.02.23(Sun) 20:41] URL | くろぃわ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/342-86756aa3
 ← ▷浅草 びーーーーなす①②.①③◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす⑧.⑨◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード