FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーなす①②.①③◁
 ← ▷浅草 びーーーーなす①④◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーーーなす①⓪.①①◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーなす①②.①③◁ 

2014年02月23日 ()
みなさまこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃♪



どうもちはるでし!

浅草①②日目は
美咲おねえしゃんの4周年祝い!

イベントの大運動会は
大盛況にて幕を閉じました♪
※詳細はかなり濃すぎたので割愛させて頂きます。(笑)

わてくしは運動会には出れず
解説係として参加させて頂きました!

みなさまのファイティング姿を
後ろからしっかり見守っておりました!



美咲おねえしゃん!
4周年おめでとうございます!!!
心をこめて。ちはる。

①②.①③日目御来場下さった皆様
ありがとうでしたm(._.)m

今週最後の土日♪
たくさんの盛り上がりで
身体があつくなりましたでし♪

インドへび娘もあとすこし。

一日一日大切に。












みなさまお花や差し入れやお心付などPowerをありがとうでし⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃

ちからみなぎるーーーー!!!

【ちはるの伝言】
クローバーがのびたでし。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.02.23(Sun) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おつかれナマステ by おずさん
イベント解説ご苦労様
ちぃ様、腰フリ万歩計出てたらちぃ様スペシャルお尻フリフリで間違いなく優勝でしょう
昨日、6景、ちぃ様もお客さんもほんとに楽しく盛り上がってましたo(^o^)o
2回目で、ちぃ様が目の前に座ったときはドキドキ(^_^;)
見つめる瞳光線も強力になりました
あと2日疲れ溜まってるでしょうが楽しんで
&ロングの姐さんを癒してあげて下さい
今日の写メでわかったこと
姐さんやっぱり恥ずかしがりやでし

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
ナマステ~ ポイ捨て~
「ポイしないで下さい」のリア・ディゾンしゃんはいつの間にか復帰してアートネイチャーのCMに出ておるのだなあ
美咲ねえしゃんの周年イベントはちはる殿の活躍も期待して見に行こうと思ってたのに急に忙しくなってしまい行かれなかったのでし…がっくし
今回は解説者として活躍をされたのですな。ヒールな人たちに襲撃されず無事だったのかな?
チーム分けの人数が半端で、みそっかすにされてしまったのか
ちーちゃんはみんなの妹キャラなのでやむなし
肉食のみなぎるパワーは光速お尻フリフリに生かして下され
食欲旺盛で犬のご飯まで横取りして食べぬように



コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーなす①④◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーーーなす①⓪.①①◁

COMMENT

イベント解説ご苦労様
ちぃ様、腰フリ万歩計出てたらちぃ様スペシャルお尻フリフリで間違いなく優勝でしょう
昨日、6景、ちぃ様もお客さんもほんとに楽しく盛り上がってましたo(^o^)o
2回目で、ちぃ様が目の前に座ったときはドキドキ(^_^;)
見つめる瞳光線も強力になりました
あと2日疲れ溜まってるでしょうが楽しんで
&ロングの姐さんを癒してあげて下さい
今日の写メでわかったこと
姐さんやっぱり恥ずかしがりやでし
[ 2014.02.26(Wed) 22:43] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.27(Thu) 07:29] URL | # | EDIT |

ナマステ~ ポイ捨て~
「ポイしないで下さい」のリア・ディゾンしゃんはいつの間にか復帰してアートネイチャーのCMに出ておるのだなあ
美咲ねえしゃんの周年イベントはちはる殿の活躍も期待して見に行こうと思ってたのに急に忙しくなってしまい行かれなかったのでし…がっくし
今回は解説者として活躍をされたのですな。ヒールな人たちに襲撃されず無事だったのかな?
チーム分けの人数が半端で、みそっかすにされてしまったのか
ちーちゃんはみんなの妹キャラなのでやむなし
肉食のみなぎるパワーは光速お尻フリフリに生かして下され
食欲旺盛で犬のご飯まで横取りして食べぬように


[ 2014.02.28(Fri) 02:25] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/343-bfb2d4d2
 ← ▷浅草 びーーーーなす①④◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーーーなす①⓪.①①◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード