FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーなす①④◁
 ← ▷浅草 びーーーーなす①⑤◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①②.①③◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーなす①④◁ 

2014年02月24日 ()
みなさまこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃♪



浅草2月公演 VENUS
ノリノリ元気に出演中♪

どうもちはるでしm(._.)m

①④日目御来場下さったみなさま
大変ありがとうでし⊂((・⊥・))⊃♪

フィナーレはみなさんノリノリで
ありますねっ(^O^)♪

フィナーレは
音にハマれるようになってきたような
現時点では踊っていてとても
楽しいですーーーっ(^O^)♪

しかし体力を消費します!

そのせいか
今週は食欲旺盛なわてくし。

今日は
カレー。
彩姐しゃんお手製のポトフ。
あさくさのおべんとう。
こじ姐しゃんがくれたグミ。
美咲姐しゃんがいつもくれるホットサンドについてる付け合わせのポテトチップ。
ナポリタンとミネストローネ。

感謝しながら美味しく食しました。

なんだかビデオ撮りした自分の姿が
綿棒みたいだったので
しっかりした身体づくりを
目標に掲げています。

目指せストロングスタイル!






しゃべるクマ殿は楽屋で大人気でありました!

みなさま本日も
熱烈拍手やコメントやお花や
差し入れや御気持ちなど
嬉し楽しPowerをありがとうでし♪

一日一日大切に♪

【ちはるの伝言】
色紙作成中なのでし!!!!御注文下さったみなさまありがとうございますm(._.)m♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[2014.02.24(Mon) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 上田
今日DVD屋さんに行ったら、ちはるたんのDVDがあったでし(笑)


買って毎日家で見れば良かったと後悔してるでし!笑


浅草あと2日!
雷門のように堂々と!
頑張るでし!笑

承認待ちコメント by -

VENUS by 武
こんにちは
残り日、疲れ過ぎないように頑張って下さーい☆
m(__)m

こんナマステ〜 by おずさん
フィナーレは元気いっぱい&笑顔いっぱいで楽しかったです(^o^)
ちぃ様は手足が伸び、きめのポーズ美しくですよ(^_^)
今回の写メで嬉しかったこと
やはり6景のツーショットでし(^_^;)

by ナイスガイきん
ナマステ~ ノリスケ~
イクラちゃんの声優さんはなんと73歳だそうでし
ばぁぶぅ~ ちゃ~ん

先日亡くなられた波平の声優の永井一郎さんの葬儀で、出棺する霊柩車に参列者みんなで手を合わせ
「(せぇーの、) バカモォーーン!!」
と泣きながら見送る光景はシュールであった

コジねえしゃんはいつもグミを持っておられるのかな。大阪のおかんが飴ちゃん常備してるような?
あのしなやかな体幹はグミの弾力の効果なのか否か。
ちはる殿はいつも背筋がピンとしていて姿勢がよろしいのは特技の剣道修業が生きておるのかな?


コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーなす①⑤◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①②.①③◁

COMMENT

今日DVD屋さんに行ったら、ちはるたんのDVDがあったでし(笑)


買って毎日家で見れば良かったと後悔してるでし!笑


浅草あと2日!
雷門のように堂々と!
頑張るでし!笑
[ 2014.02.27(Thu) 00:49] URL | 上田 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.02.27(Thu) 07:32] URL | # | EDIT |

こんにちは
残り日、疲れ過ぎないように頑張って下さーい☆
m(__)m
[ 2014.02.27(Thu) 16:21] URL | 武 #Gr9CSMo2 | EDIT |

フィナーレは元気いっぱい&笑顔いっぱいで楽しかったです(^o^)
ちぃ様は手足が伸び、きめのポーズ美しくですよ(^_^)
今回の写メで嬉しかったこと
やはり6景のツーショットでし(^_^;)
[ 2014.02.27(Thu) 18:08] URL | おずさん #- | EDIT |

ナマステ~ ノリスケ~
イクラちゃんの声優さんはなんと73歳だそうでし
ばぁぶぅ~ ちゃ~ん

先日亡くなられた波平の声優の永井一郎さんの葬儀で、出棺する霊柩車に参列者みんなで手を合わせ
「(せぇーの、) バカモォーーン!!」
と泣きながら見送る光景はシュールであった

コジねえしゃんはいつもグミを持っておられるのかな。大阪のおかんが飴ちゃん常備してるような?
あのしなやかな体幹はグミの弾力の効果なのか否か。
ちはる殿はいつも背筋がピンとしていて姿勢がよろしいのは特技の剣道修業が生きておるのかな?

[ 2014.02.28(Fri) 12:39] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/344-31fd3295
 ← ▷浅草 びーーーーなす①⑤◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①②.①③◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード