FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーなす①⑤◁
 ← ▷浅草 びーーーーーなす①⑥◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①④◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーなす①⑤◁ 

2014年02月25日 ()
みなさまこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃♪

只今 浅草2月公演 VENUS
フリフリ元気に出演中♪



印度仕様ヘアースタイルのため
前髪が伸びまくりでし。

どうもちはるでし。


①⑤日目御来場下さったみなさま
とってもありがとうございましたm(._.)m♪

なんだか一体感のある
あたたかい場内でありましたね♪

ベットショーの際に
手拍子を一緒にしてくださって
どうもありがとナマステでしm(._.)m♪

あと⑤日しかない~(°_°)
と言いたいところですが
今回はあと③日しかない(つД`)なのでし。

やはり①⑧日間はなんだか
短く感じます⊂((・⊥・))⊃

あと③日で完全燃焼を遂げたい!

振り移しは無事に完了致しました♪

そして同時に
3/1~10日のデラックス歌舞伎町
新しい作品を出すべく
合間をぬいぬい準備中でし!









みなさま本日も
熱烈拍手やお花や差し入れや御気持ちなど嬉し楽しPowerをありがとうでし♪

一日一日、一瞬一瞬大切に♪

【ちはるの伝言】

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.02.25(Tue) 23:31] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

がんばりナマステ〜 by おずさん
お疲れなのにドトウの更新嬉しです
ベットの一緒の手拍子も楽しみナマステでした(^○^)
今回の写メでわかったこと
姐さんのピースはいつも反対でし(^_-)

by ナイスガイきん
ナマステ~ うばすて~
「姥捨山」のお話はインドや中国の仏教説話を元にした昔話だそうでし。
実話なのか否か。
お年寄りは大切にしましょう

インドの笛を毎日吹いていたらヘビのように髪がニョロニョロ伸びてしまったのかな?妖怪ヘビむすめニョロ~

レッドスネーク、カモン!ではなく、みなぎるパワー補給のレッドブルを飲んでそろそろ翼を授かるころかな?
ちょうど先日CMを見ていて気になったので調べてみたら、
医薬部外品は医薬品より穏やかで体に何かしらの改善効果があるもの
エナジードリンクは清涼飲料扱いのため、成分や効能に制限が有り、効き目が強すぎる成分は使用出来ないとのこと
職場の先輩が体調不良だが仕事が休めないため医院で点滴をうってから出社、仕事前に気合いを入れようとレッドブルを飲んだら心臓バクバク、目が回って、また違った体調不良になって結局早退、という何だかなあな事に。
急に無茶したらあきまへんでえ



承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーーなす①⑥◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①④◁

COMMENT

お疲れなのにドトウの更新嬉しです
ベットの一緒の手拍子も楽しみナマステでした(^○^)
今回の写メでわかったこと
姐さんのピースはいつも反対でし(^_-)
[ 2014.02.27(Thu) 19:25] URL | おずさん #- | EDIT |

ナマステ~ うばすて~
「姥捨山」のお話はインドや中国の仏教説話を元にした昔話だそうでし。
実話なのか否か。
お年寄りは大切にしましょう

インドの笛を毎日吹いていたらヘビのように髪がニョロニョロ伸びてしまったのかな?妖怪ヘビむすめニョロ~

レッドスネーク、カモン!ではなく、みなぎるパワー補給のレッドブルを飲んでそろそろ翼を授かるころかな?
ちょうど先日CMを見ていて気になったので調べてみたら、
医薬部外品は医薬品より穏やかで体に何かしらの改善効果があるもの
エナジードリンクは清涼飲料扱いのため、成分や効能に制限が有り、効き目が強すぎる成分は使用出来ないとのこと
職場の先輩が体調不良だが仕事が休めないため医院で点滴をうってから出社、仕事前に気合いを入れようとレッドブルを飲んだら心臓バクバク、目が回って、また違った体調不良になって結局早退、という何だかなあな事に。
急に無茶したらあきまへんでえ


[ 2014.02.28(Fri) 14:37] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.02(Sun) 01:14] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/345-f7be9254
 ← ▷浅草 びーーーーーなす①⑥◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①④◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード