FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーーなす①⑥◁
 ← ▷浅草 びーーーーなす①⑦◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①⑤◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーーなす①⑥◁ 

2014年02月26日 ()
みなさまこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃♪


世知辛い世の中でし。

どうもちはるでし。




浅草 2月公演VENUS
①⑥日目を終えました♪

御来場下さったみなさまありがとうでありますm(._.)mm(._.)mm(._.)m

本日は場内が暑かったですね!
半袖になられていたかたもチラホラ♪

なんだか本日は場内が熱気で
包まれる後楽園ホールのような一体感だったような♪

VENUS前半あと②日でし(´・_・`)

ちくせう。

①⑧日間はあっという間でし。












みなさま本日も
熱烈拍手やお花や差し入れなど
嬉し楽しPowerをありがとうでしm(._.)m感謝

一日一日大切に!!!!


・CHAOS②

・春7:3夏

・ビビットの集い

【ちはるの伝言】
色紙完成でし!!!!②⑦日にメイドさんに提出致します♪


▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.02.26(Wed) 23:58] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

楽美♪ by F
本当ぉ~に楽しくって素敵なステージをありがとうございました!m(__)m

ボリウッドがハジける楽日のステージもノリノリで楽しませてもらいますね!(`・ω・´)シャキーン

※4曲目は一緒に踊りたぁ~~い♪(*´∀`*)

おつかれナマステ by おずさん
いいいよあと1日
楽日、思い切り楽しんで
8景目の前のちぃ様速攻いなくなりを 
笑いを隠しクールに踊る姐さんがいいす(・ω・)/
今回の写メでわかったこと
フィネーレのツインテールがめちゃかわいかったでし(^_^;) 
ビビットの集いが好み

おつかれさまです。 by ラングロワ
おつかれさまです。

ナマステがすっかり日常のあいさつとして定着したと思ったら、もう楽日ですね。

美咲姐さんとの息のあったところもよかったし、盆での布をサリーのような感じで纏った姿もきれいでした。

それに、灘さんの景の「ちはを」(?!)姿は、凛々しくて似合っていたので、せっかくならもう少し出番の時間が長ければなぁと思った次第です。

男装もすごく似合うので、ぜひソロの演目でもやってほしいところです。

東洋からほぼ連投で体力的に大変だと思いますが、素敵な浅草楽日、そしてデラカブ初日になりますように。
頑張ってくださいね。

新作も期待しています。


千秋楽☆彡 by 武
こんにちは
ステージの合間に新作の準備を進めていたとは..流石です(^^) 探し物が未だ見付からない夢の中の私ですが(笑)、新作楽しみです  そのDXKですが、可愛い女子が大好物な馬が現れるかもなので、身の危険を感じたら、ゴッド姐さんに助けてもらって下さ~い
ではVENUS楽日、楽しい1日になりますように☆

な~ま~す~てっ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
いよいよ浅草も楽日ですねぇ~(>_<)

ボリウッド~素敵でしたぁ~~~\(^o^)/

先日観劇したときには、すっかり慣れて、余裕すら感じられましたぁ~!!

流血してるち~ちゃんの足を引っ張る係やりたいなぁ~(笑)

それにしても、フィナーレは華やかですなぁ~目の保養になりますぅデシ(^.^)

では、今日も楽しい1日になりますよう。

by ナイスガイきん
ナマステ~
ウチの地域は火曜日がナマステ(生ごみ収集)の日なのでし
収集作業員の方々、毎日ご苦労様でし!
男の人は子供の頃、はたらく自動車がアニメや戦隊モノに出てくるロボットやマシーンを操縦してるみたいに見えて憧れるのでし。ごみ収集車がガシャンガシャン変形して突如襲ってきた悪の組織と闘ったりミサイル発射したり空飛んだりイロイロ妄想したなあ
ポヤヤヤ~ン
話はどんどん関係無い方向に行くのでし

世知辛い世の中。死して屍拾う者無し、ちはるの屍は脚を掴まれどけられて部屋の片隅に放置でし
世界の灘ジュンねえしゃんに ちはるメンチを切ったおかげで瞬殺されるとは。
まだまだヤングライオネスだなあ
しばらくは鈴木みのる選手のリングインの時に♪かっぜになれぇ~でリングサイドへ蹴落とされる担当をやってもらうでし

【ちはる殿への秘策】
次回は得意の寄り目でジュンねえしゃんに挑むのでし

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーーなす①⑦◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①⑤◁

COMMENT

本当ぉ~に楽しくって素敵なステージをありがとうございました!m(__)m

ボリウッドがハジける楽日のステージもノリノリで楽しませてもらいますね!(`・ω・´)シャキーン

※4曲目は一緒に踊りたぁ~~い♪(*´∀`*)
[ 2014.02.27(Thu) 18:39] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

いいいよあと1日
楽日、思い切り楽しんで
8景目の前のちぃ様速攻いなくなりを 
笑いを隠しクールに踊る姐さんがいいす(・ω・)/
今回の写メでわかったこと
フィネーレのツインテールがめちゃかわいかったでし(^_^;) 
ビビットの集いが好み
[ 2014.02.27(Thu) 22:29] URL | おずさん #- | EDIT |

おつかれさまです。

ナマステがすっかり日常のあいさつとして定着したと思ったら、もう楽日ですね。

美咲姐さんとの息のあったところもよかったし、盆での布をサリーのような感じで纏った姿もきれいでした。

それに、灘さんの景の「ちはを」(?!)姿は、凛々しくて似合っていたので、せっかくならもう少し出番の時間が長ければなぁと思った次第です。

男装もすごく似合うので、ぜひソロの演目でもやってほしいところです。

東洋からほぼ連投で体力的に大変だと思いますが、素敵な浅草楽日、そしてデラカブ初日になりますように。
頑張ってくださいね。

新作も期待しています。

[ 2014.02.27(Thu) 22:34] URL | ラングロワ #- | EDIT |

こんにちは
ステージの合間に新作の準備を進めていたとは..流石です(^^) 探し物が未だ見付からない夢の中の私ですが(笑)、新作楽しみです  そのDXKですが、可愛い女子が大好物な馬が現れるかもなので、身の危険を感じたら、ゴッド姐さんに助けてもらって下さ~い
ではVENUS楽日、楽しい1日になりますように☆
[ 2014.02.27(Thu) 23:04] URL | 武 #Gr9CSMo2 | EDIT |

ち~ちゃん♪
いよいよ浅草も楽日ですねぇ~(>_<)

ボリウッド~素敵でしたぁ~~~\(^o^)/

先日観劇したときには、すっかり慣れて、余裕すら感じられましたぁ~!!

流血してるち~ちゃんの足を引っ張る係やりたいなぁ~(笑)

それにしても、フィナーレは華やかですなぁ~目の保養になりますぅデシ(^.^)

では、今日も楽しい1日になりますよう。
[ 2014.02.28(Fri) 10:50] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ナマステ~
ウチの地域は火曜日がナマステ(生ごみ収集)の日なのでし
収集作業員の方々、毎日ご苦労様でし!
男の人は子供の頃、はたらく自動車がアニメや戦隊モノに出てくるロボットやマシーンを操縦してるみたいに見えて憧れるのでし。ごみ収集車がガシャンガシャン変形して突如襲ってきた悪の組織と闘ったりミサイル発射したり空飛んだりイロイロ妄想したなあ
ポヤヤヤ~ン
話はどんどん関係無い方向に行くのでし

世知辛い世の中。死して屍拾う者無し、ちはるの屍は脚を掴まれどけられて部屋の片隅に放置でし
世界の灘ジュンねえしゃんに ちはるメンチを切ったおかげで瞬殺されるとは。
まだまだヤングライオネスだなあ
しばらくは鈴木みのる選手のリングインの時に♪かっぜになれぇ~でリングサイドへ蹴落とされる担当をやってもらうでし

【ちはる殿への秘策】
次回は得意の寄り目でジュンねえしゃんに挑むのでし
[ 2014.02.28(Fri) 16:01] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.02(Sun) 00:11] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/346-6f285b14
 ← ▷浅草 びーーーーなす①⑦◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①⑤◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード