FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーーなす①⑦◁
 ← ▷浅草 びーーーなす①⑧楽日♪◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーーなす①⑥◁

リストマーク ▷浅草 びーーーーなす①⑦◁ 

2014年02月28日 ()
みなさまこんナマステ~~~⊂((・⊥・))⊃

浅草2月公演 VENUS
熱烈元気に出演中♪



御手洗いコーナーがジャングルやぁ♪

印度ネームは
ナムール・チッハール(こじ姐しゃん命名)
どうもちはるでし。

①⑦日目御来場下さったみなさま
ありがとうでし⊂((・⊥・))⊃♪

本日がVENUS前半見納めという
方もチラホラと♪
楽日前とあってなんだか
ステージと客席の一体感が
より一層増す熱い一日でありました!

滾るーーーーぅ⊂((・⊥・))⊃

最後までみなさんに楽しんで頂けるよう
完全燃焼やぁーーー⊂((・⊥・))⊃

ぎゃーーー。
あと①にち。5回なんて。
さみしいなぁー。



日に日に食しておった
チョコの底もみえてきたのでし。










みなさま大変ありがとうでし♪
熱烈拍手やコメントやお花や差し入れ
ナマステPowerをありがとぅ~でし!

とにかく明日が
VENUS前半ラストとは
信じられませぬが完全燃焼で
張り切ってゆきますーーーー!!!

【ちはるの伝言】
今日はハヤシライスに浮気したのでし⊂((・⊥・))⊃

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷2月11日~28日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

[2014.02.28(Fri) 01:02] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

がんばりナマステ〜 by おずさん
いよいよ楽日もあと2回
完全燃焼&熱いステージで 輝きましょう(^ー^)ノ
8景はプロレスラーのがんばりだったんですね
そのステージに対する真摯な姿勢がある限り成長し続けてくれることでしょう(^○^)
今回の写メでわかったこと
そのつぶらな瞳が姐さんを虜にしたのでし(´・_・`)

by myon
今年初浅草、お疲れさまでした♪
もう一回行きたかったんですが、体調不良にて断念!
既に今年3回目の風邪だ~~!
疲労時には免疫力も低下しますのでちーちゃんもお気を付けあれ♪

承認待ちコメント by -

楽しかったぁ~♪(*´∀`*) by F
18日間のVENUS 1stお疲れさまでした!

ハチャメチャでファンキーなボリウッドワールドを思いっきり楽しませていただきました。m(_ _)m

ホントに楽しかったすなぁ~

ちはるさんに操られているかのように皆で奏でる4曲目の手拍子もとても心地よかった。^ ^

デラカブもとても楽しみです。(≧∇≦)

by ナイスガイきん
ちはる、ナマステ!
呼び捨て~

出遅れましてすみませね。17日目お疲れ様でし
お手洗いがジャングルですな
ちーちゃんがジャングルへと消えた時、浅草の空には大きな虹がかかったとか
浅草楽日のカーテンコール?の挨拶で、彩音しゅり姐さんがやたらハイテンションで笑いのツボにハマッておられたご様子でしたが、翌日からの後半公演の初日から三日間、体調不良で休演されてるとか。
しゅり姐さんは笑い過ぎて呼吸困難になってしまわれたのか否か

【ちはる殿への伝言】
「ムナール」ならばインドの観光地で最大のお茶の名産地、
「ティハール」ならばネパールのヒンドゥー教のお祭りの名前だとか。

そんなの知っておるだったら
正直、スマンかった(佐々木健介ism)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 びーーーなす①⑧楽日♪◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーーなす①⑥◁

COMMENT

いよいよ楽日もあと2回
完全燃焼&熱いステージで 輝きましょう(^ー^)ノ
8景はプロレスラーのがんばりだったんですね
そのステージに対する真摯な姿勢がある限り成長し続けてくれることでしょう(^○^)
今回の写メでわかったこと
そのつぶらな瞳が姐さんを虜にしたのでし(´・_・`)
[ 2014.02.28(Fri) 18:38] URL | おずさん #- | EDIT |

今年初浅草、お疲れさまでした♪
もう一回行きたかったんですが、体調不良にて断念!
既に今年3回目の風邪だ~~!
疲労時には免疫力も低下しますのでちーちゃんもお気を付けあれ♪
[ 2014.02.28(Fri) 23:18] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.01(Sat) 10:53] URL | # | EDIT |

18日間のVENUS 1stお疲れさまでした!

ハチャメチャでファンキーなボリウッドワールドを思いっきり楽しませていただきました。m(_ _)m

ホントに楽しかったすなぁ~

ちはるさんに操られているかのように皆で奏でる4曲目の手拍子もとても心地よかった。^ ^

デラカブもとても楽しみです。(≧∇≦)
[ 2014.03.02(Sun) 21:17] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

ちはる、ナマステ!
呼び捨て~

出遅れましてすみませね。17日目お疲れ様でし
お手洗いがジャングルですな
ちーちゃんがジャングルへと消えた時、浅草の空には大きな虹がかかったとか
浅草楽日のカーテンコール?の挨拶で、彩音しゅり姐さんがやたらハイテンションで笑いのツボにハマッておられたご様子でしたが、翌日からの後半公演の初日から三日間、体調不良で休演されてるとか。
しゅり姐さんは笑い過ぎて呼吸困難になってしまわれたのか否か

【ちはる殿への伝言】
「ムナール」ならばインドの観光地で最大のお茶の名産地、
「ティハール」ならばネパールのヒンドゥー教のお祭りの名前だとか。

そんなの知っておるだったら
正直、スマンかった(佐々木健介ism)
[ 2014.03.03(Mon) 14:52] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/347-1436acc1
 ← ▷浅草 びーーーなす①⑧楽日♪◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーーなす①⑥◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード