FC2ブログ
TOP > ▷浅草 びーーーなす①⑧楽日♪◁
 ← ▷DXかぶきちょい ①◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①⑦◁

リストマーク ▷浅草 びーーーなす①⑧楽日♪◁ 

2014年03月01日 ()
みなさまらすとこんナマステ~⊂((・⊥・))⊃♪



浅草 2月公演VENUS前半
①⑧日間大変ありがとうございました。

無事に楽日を
迎えることができましたm(._.)m

本当にとても素敵な楽日の一日を
みなさまありがとうございました♪









なんだか楽日の挨拶の際
頭がすっからかんで伝えたい事が
伝えられなかったので(笑)
綴りたいと思いますでしm(._.)m

今回、踊り子9人のみのステージ
というここ最近の浅草とは
違う状況のステージでありました。

そんな中に参加させて頂けて
本当に有難かったです。

支えて下さった皆様
楽しんで下さった皆様
本当にありがとうございました!
感謝であります♪

技巧者なメンバーの皆様が集う中
私は一人下手くそで
なんだか足をひっぱらないように
しなければという気持ちでいっぱいでした。

レッスン期間は自分に
苛立つばかりでありました。

今回は日々ステージに立つたびに
今まで以上に本当にたくさん吸収できました。

周りでキレキレに自分の表現を舞う姿や姿勢を間近でみてたくさんの刺激を受けました。

成長の機会に感謝であります。

本当にVENUS公演に
出演させて頂けて幸せでありました!

6景のインド舞踏は
とにかく運動量が激しかったのですが
美咲姐しゃんと一緒だったので
巧みな操りにより世界に
入り込んでいくことができました。

インド舞踏の脚の動かし方や
手の角度はやはり難しかったのですが
そういう事も全部含めて

本当に大好きな景でありました♪

①⑧日間はやはり短く感じましたが
その分より集中して日々を過ごせましたm(._.)m

観て下さったみなさまに
楽しんで頂けていたら幸いでし。
そして本当にありがとうございました。

VENUS公演はとても華やかでパワフルな公演だと感じます♪

まだまだVENUS公演は続いております♪

long出演の
しゅり姐さん.美咲姐さん.こじこじ姐さん
が無事に楽日を迎える事ができますようにm(._.)m

わてくしも頑張りますっ!!!!

【ちはるの伝言】
そして実は再び浅草に出演させて頂くのでしm(._.)mぺこす
2年生ラストステージ気合注入でし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.03.01(Sat) 03:09] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

春遠からじ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
浅草び~なす公演、お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
浅草ロックとしても今回の画期的な試み、大成功では~\(^o^)/
踊り子さまへの負担が心配にはなりますが、本当にとっても楽しめましたデシ~!!


休む間もなく、弥生3月の到来とともに春一番期~これもまた楽しみにしてますねっ(^^ゞ

それにしても、ち~ちゃん働き者やなぁ~~~しみじみしじみ(笑)

お身体御自愛のほどぉ。


浅草おつかれナマステ~ by おずさん
難しい6景初日は少し苦戦していましたが、どんどん上げてきましたね
楽し~く素敵んぐな景でした(*^ー^)ノ
振付の先生もブログでこんなこと書いてましたよ(b^-゜)
「6景にしてもそう。二人だしああいう設定だからスピードある展開とギリギリまで攻め込んだ振りにしないとスカスカになる。必死な私に、二人の想いと努力は完全に答えてくれた。」
今回の写メ
やっぱり6景ツーショットが嬉しいでし
再び浅草。おめでとう(^3^)/

2年生ラスト by aki
こんばんは。

浅草2月公演「VENUS」を楽しまれたようで、よかったです。

ご謙遜なさっていますが、足を引っぱることは絶対になかったのでご安心ください。
逆に、足を引っぱられる側でしたね....文字通り。

それより、浅草の興行予定を見て驚きました。
つい先日、2月公演を終えたばかりなのに、異例の中3週間で、3月21日からまた浅草に出演されるとのこと。

喜ばしい知らせですが、同時にある不安がふと頭をよぎりました。
ひょっとして........

その予感が的中しないことを願いたいです。

by ナイスガイきん
ナマステ~
毎回言ってるとIKKOさんの どんだけぇ~ みたいになってきたでし

浅草ヴィーナス公演楽日、どうもお疲れ様でしでした☆彡
18日間といつもより短かった上に大雪の影響で休演になったり劇場まで通うのもドタバタざくざく大変でしたなあ
楽日はラストの五回目途中から見ることが出来ました。
8日目に見た時よりもメンバーの皆様もさらに優雅なステージを魅せていただきました。
ナマステちはるのステージも、とても難しそうなしなやかさとやわらかさの表現がアップしておりました。
ちーちゃんの日々の頑張りが確実に成長へとつながっておられる。

【ちはる殿への伝言】
これからもますます ちーちゃんがステップアップしてゆく姿を見るのを楽しみに応援するでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷DXかぶきちょい ①◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①⑦◁

COMMENT

ち~ちゃん♪
浅草び~なす公演、お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
浅草ロックとしても今回の画期的な試み、大成功では~\(^o^)/
踊り子さまへの負担が心配にはなりますが、本当にとっても楽しめましたデシ~!!


休む間もなく、弥生3月の到来とともに春一番期~これもまた楽しみにしてますねっ(^^ゞ

それにしても、ち~ちゃん働き者やなぁ~~~しみじみしじみ(笑)

お身体御自愛のほどぉ。

[ 2014.03.05(Wed) 11:59] URL | なべちゃん #- | EDIT |

難しい6景初日は少し苦戦していましたが、どんどん上げてきましたね
楽し~く素敵んぐな景でした(*^ー^)ノ
振付の先生もブログでこんなこと書いてましたよ(b^-゜)
「6景にしてもそう。二人だしああいう設定だからスピードある展開とギリギリまで攻め込んだ振りにしないとスカスカになる。必死な私に、二人の想いと努力は完全に答えてくれた。」
今回の写メ
やっぱり6景ツーショットが嬉しいでし
再び浅草。おめでとう(^3^)/
[ 2014.03.05(Wed) 22:59] URL | おずさん #- | EDIT |

こんばんは。

浅草2月公演「VENUS」を楽しまれたようで、よかったです。

ご謙遜なさっていますが、足を引っぱることは絶対になかったのでご安心ください。
逆に、足を引っぱられる側でしたね....文字通り。

それより、浅草の興行予定を見て驚きました。
つい先日、2月公演を終えたばかりなのに、異例の中3週間で、3月21日からまた浅草に出演されるとのこと。

喜ばしい知らせですが、同時にある不安がふと頭をよぎりました。
ひょっとして........

その予感が的中しないことを願いたいです。
[ 2014.03.05(Wed) 23:07] URL | aki #- | EDIT |

ナマステ~
毎回言ってるとIKKOさんの どんだけぇ~ みたいになってきたでし

浅草ヴィーナス公演楽日、どうもお疲れ様でしでした☆彡
18日間といつもより短かった上に大雪の影響で休演になったり劇場まで通うのもドタバタざくざく大変でしたなあ
楽日はラストの五回目途中から見ることが出来ました。
8日目に見た時よりもメンバーの皆様もさらに優雅なステージを魅せていただきました。
ナマステちはるのステージも、とても難しそうなしなやかさとやわらかさの表現がアップしておりました。
ちーちゃんの日々の頑張りが確実に成長へとつながっておられる。

【ちはる殿への伝言】
これからもますます ちーちゃんがステップアップしてゆく姿を見るのを楽しみに応援するでし
[ 2014.03.05(Wed) 23:53] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/348-2f1f24c2
 ← ▷DXかぶきちょい ①◁ | TOP | ▷浅草 びーーーーなす①⑦◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード