FC2ブログ
TOP > ▷DXかぶきちょい ①◁
 ← ▷DXかぶきちょい②◁ | TOP | ▷浅草 びーーーなす①⑧楽日♪◁

リストマーク ▷DXかぶきちょい ①◁ 

2014年03月01日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

VENUS公演の楽日余韻
覚めやらぬまま
DX歌舞伎町@新宿 出演中♪



新作はじめました。(冷やし中華はじめました風)

どうもちはるでし。

新作のタイトルは
フジツキ・チハル 春一番期でし♪

初日
昨日の今日でお越し下さった皆様
お久しぶりでありますの皆様
御来場ありがとうございましたm(._.)m

なんだかインドがまだ抜けてないと
ご指摘されたり(笑)
VENUS余韻が残りまくりの
一日でありました⊂((・⊥・))⊃

そ、そういえば

約一年ぶりのDX歌舞伎町でありやす!

1周年週に出演させて頂いて以来でし。

懐かしいなぁ。⊂((・⊥・))⊃しみじみしじみ


Powerの源でありやす!ありあとヤオぅ!












みなさまなんだか身体を気遣って
下さってありがとうでしm(._.)m
わてくしは元気でありやす!!!

癒し楽しPowerをありがとう
ございますなのでしm(._.)m♪

DX歌舞伎町①⓪日間
みなさま宜しくお願い致します♪

はるうらら~元気に頑張りやす!!!

【ちはるの伝言】

納豆をこよなく愛する黒崎優姐しゃんが突然登場。の図。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.03.01(Sat) 23:51] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

春一番期 by F
踊り子さんとしての記念すべき10作目の作品!

週末に観に行きますね!(*´∀`*)

ちょいと噂には聞いておりますが、とても春らしい素敵な作品とか。。。

とても楽しみです。

by ナイスガイきん
こんばんよう
ヴィーナスからの春一番、連投お疲れ様でし!
お年寄りや観光客の行き交うほのぼのとした浅草六区通りから、眠らぬ街ギラギラした新宿歌舞伎町と劇場通いも雰囲気がガラリと変わりましたなあ
歌舞伎町はちょっと歩くだけで呼び込みさんに声をかけられたり何か犯罪に巻き込まれるのではとドキドキ。この前は黒人さん二人組に両肩を組まれて雑居ビルの中へと誘導されたり怖かったでし。洋服屋さんらしいけど…
リニューアルした新作、春一番期はキラキラほんわかとても可愛いステージでした。ちはる殿の笑顔のステージは心が和みます。
DX歌舞伎町は去年のちはる殿の周年の時に来て以来でした。ゆめめねえさんと一緒だったような。あれからもうすぐ一年なのだなあ。しみじみ
デラカブさんは盆にカーペットがあるからベットの時に冷たくないし少しは脚も楽なのかな?
場内では電波が圏外になってしまいロビーでメールチェックしたら急用が。二回目まで見たけど何だかバタバタしてしまいました。

コメントを閉じる▲

 ← ▷DXかぶきちょい②◁ | TOP | ▷浅草 びーーーなす①⑧楽日♪◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.05(Wed) 07:38] URL | # | EDIT |

踊り子さんとしての記念すべき10作目の作品!

週末に観に行きますね!(*´∀`*)

ちょいと噂には聞いておりますが、とても春らしい素敵な作品とか。。。

とても楽しみです。
[ 2014.03.05(Wed) 12:30] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

こんばんよう
ヴィーナスからの春一番、連投お疲れ様でし!
お年寄りや観光客の行き交うほのぼのとした浅草六区通りから、眠らぬ街ギラギラした新宿歌舞伎町と劇場通いも雰囲気がガラリと変わりましたなあ
歌舞伎町はちょっと歩くだけで呼び込みさんに声をかけられたり何か犯罪に巻き込まれるのではとドキドキ。この前は黒人さん二人組に両肩を組まれて雑居ビルの中へと誘導されたり怖かったでし。洋服屋さんらしいけど…
リニューアルした新作、春一番期はキラキラほんわかとても可愛いステージでした。ちはる殿の笑顔のステージは心が和みます。
DX歌舞伎町は去年のちはる殿の周年の時に来て以来でした。ゆめめねえさんと一緒だったような。あれからもうすぐ一年なのだなあ。しみじみ
デラカブさんは盆にカーペットがあるからベットの時に冷たくないし少しは脚も楽なのかな?
場内では電波が圏外になってしまいロビーでメールチェックしたら急用が。二回目まで見たけど何だかバタバタしてしまいました。
[ 2014.03.07(Fri) 14:49] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/349-36c40e50
 ← ▷DXかぶきちょい②◁ | TOP | ▷浅草 びーーーなす①⑧楽日♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード