FC2ブログ
TOP > ▷DXかぶきちょい ③◁
 ← ▷DXかぶきちょい④◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい②◁

リストマーク ▷DXかぶきちょい ③◁ 

2014年03月04日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪



桃の節句。
楽屋は何やら賑やかでした♪

どうもちはるでし。




只今 DX歌舞伎町@新宿
ひなあられ食べて元気に出演中♪

③日目を終えました。

③日目御来場下さったみなさま
大変ありがとうでし♪m(._.)m♪

早くあたたかくならないかなぁ~
と思いながらもまだ肌寒いですね(´・_・`)

しかし場内はぬくぬくでありやした!

本日もラストまで残って下さった皆様
大変ありがとうでしたm(._.)m♪

なんだかDX歌舞伎町のステージに
立っていると去年の周年時の光景が
鮮明に思い出されてほっこりします♪








本日もみなさまエネルギーを
ありがとうございましたなのでしm(._.)m感謝

【ちはるの伝言】
本日の…ぷはーーーーっ!は
身体うるおす~!ぽかりすえっと!


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.03.04(Tue) 03:26] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

中日☆ by 武
お疲れ様です
やはり現れましたかぁ~ でも、あれだけ言っておいたので大丈夫だと思いますが、もしもの時はぱんだクンに助けてもらって下さ~い
明日からの後半も又、元気に頑張って下さい

こんばんは③ by おずさん
しとしと雨です
姐さん、雨の日が楽しくなるトトロカサをちぃ様に買ってあげたいそうです(#^-^#)
新作がんばってきましょo(^o^)o
ウィンク&タコチュ~上手になりました
わてくしとしたことが、
DXかぶきちょい ①のコメントの場所
またまた間違えたぽいですm(__)m

by ナイスガイきん
おはこんばんちはる~
楽屋は綺麗な おひな様とお馬様が揃っていらっしゃる。黒崎優ねえさんはそのお馬を持って劇場をまわっているのかしら。かさばるから結構な荷物になりそう。

ひなあられは小さい時に食べたっきり。学生時代に上野アメ横のお菓子問屋さんでバイトをした事があるけど、ひな祭りの時だけで普段は売ってなかったなあ

コメントを閉じる▲

 ← ▷DXかぶきちょい④◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい②◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.05(Wed) 18:49] URL | # | EDIT |

お疲れ様です
やはり現れましたかぁ~ でも、あれだけ言っておいたので大丈夫だと思いますが、もしもの時はぱんだクンに助けてもらって下さ~い
明日からの後半も又、元気に頑張って下さい
[ 2014.03.05(Wed) 21:36] URL | 武 #Z7OOIens | EDIT |

しとしと雨です
姐さん、雨の日が楽しくなるトトロカサをちぃ様に買ってあげたいそうです(#^-^#)
新作がんばってきましょo(^o^)o
ウィンク&タコチュ~上手になりました
わてくしとしたことが、
DXかぶきちょい ①のコメントの場所
またまた間違えたぽいですm(__)m
[ 2014.03.05(Wed) 23:36] URL | おずさん #- | EDIT |

おはこんばんちはる~
楽屋は綺麗な おひな様とお馬様が揃っていらっしゃる。黒崎優ねえさんはそのお馬を持って劇場をまわっているのかしら。かさばるから結構な荷物になりそう。

ひなあられは小さい時に食べたっきり。学生時代に上野アメ横のお菓子問屋さんでバイトをした事があるけど、ひな祭りの時だけで普段は売ってなかったなあ
[ 2014.03.31(Mon) 16:44] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/351-6efbdcab
 ← ▷DXかぶきちょい④◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい②◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード