FC2ブログ
TOP > ▷DXかぶきちょい④◁
 ← ▷DXかぶきちょい ⑤◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい ③◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷DXかぶきちょい④◁ 

2014年03月05日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪



ちょっとデキル大人の女風。

どうもちはるでし。

只今DX歌舞伎町@新宿
春の訪れを待ちつつ出演中♪

④日目を終えましたm(._.)m

④日目御来場下さったみなさま
大変ありがとうございましたなのでし♪

本日はとーーーても
まったりとした一日でありやした!

しかしとーーーてもあたたかい
場内でありやした♪

最後まで残って下さったみなさま
本当にありがとうでし♪

浅草VENUSの感想なども
ありがとうございました♪
ナマステ~なのでし⊂((・⊥・))⊃

新作のラスト曲の歌詞がとても
お気に入りでし♪
なんだかDX歌舞伎町で
約一年前を思い出しながら
舞っているとすごく今の感情に
ピッタリだなぁと思うのでし♪
しみじみしじみ⊂((・⊥・))⊃






みなさまあたたかい拍手や差し入れ
ぶろぐコメントなどなど
なんだか本当にPowerを
ありがとうございますなのでしm(._.)m♪感謝
【ちはるの伝言】
本日の…ぷはーーーーっ!は
翼が生えると噂の。れっどぶる!!!


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.03.05(Wed) 02:35] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんは④ by おずさん
DX歌舞伎町もアットホームな劇場ですよね(^人^)
歌詞がお気に入りだと感情移入します
新作も楽しく舞えて、輝いてることでしょう(*^ー^)ノ
今回の写メでわかったこと
ウィンクなしは大人のかおりでし

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
おはようこぜったーらんど

と書いてからヨーコゼッターランドって言葉はどこかで聞いた事あるけど何なのか知らないので調べたら女子バレーボール選手の名前だったのだなあ
DX歌舞伎町は路地裏の狭い階段を降りて地下へ行くってのが
「何だかドキドキ」(よゐこ濱口ism)
新宿ニューアートとかとはまた何か違った怪しくてレトロで内緒な場所って感じがするでし。

コメントを閉じる▲

 ← ▷DXかぶきちょい ⑤◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい ③◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.06(Thu) 19:16] URL | # | EDIT |

DX歌舞伎町もアットホームな劇場ですよね(^人^)
歌詞がお気に入りだと感情移入します
新作も楽しく舞えて、輝いてることでしょう(*^ー^)ノ
今回の写メでわかったこと
ウィンクなしは大人のかおりでし
[ 2014.03.06(Thu) 22:06] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.07(Fri) 07:01] URL | # | EDIT |

おはようこぜったーらんど

と書いてからヨーコゼッターランドって言葉はどこかで聞いた事あるけど何なのか知らないので調べたら女子バレーボール選手の名前だったのだなあ
DX歌舞伎町は路地裏の狭い階段を降りて地下へ行くってのが
「何だかドキドキ」(よゐこ濱口ism)
新宿ニューアートとかとはまた何か違った怪しくてレトロで内緒な場所って感じがするでし。
[ 2014.03.31(Mon) 16:46] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/352-3590c4f2
 ← ▷DXかぶきちょい ⑤◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい ③◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

