FC2ブログ
TOP > ▷DXかぶきちょい ⑤◁
 ← ▷DXかぶきちょい ⑥◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい④◁

リストマーク ▷DXかぶきちょい ⑤◁ 

2014年03月06日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今、DX歌舞伎町@新宿
春をまちわびて出演中♪



カレーパンを食す時は
ティカをつけるべし。

どうもちはるでし。

⑤日目御来場下さった皆様
とーーーーてもありがとうでし♪
遠征の方もとってもありがとうでした♪
おおきに♪
浅草VENUS公演の感想を伝えにきて下さった方もありがとうでし!

外は春が程遠い寒さでしたが
場内はみなさんあたたかい一日で
ありましたぁ⊂((・⊥・))⊃♪

DX歌舞伎町には春一番到来中でし♪

ラストまで残って下さったみなさま
すぺしゃるさんくすでし♪








みなさま差し入れやお心付まで
なんだかとっても
ありがとうございましたなのでしm(._.)m♪

ここでチハボリウッド小ネタを!



蛇使いとコブラだったのですが
ベットショーからは
蛇使いとの契約を終えイチャダリ(人間になったコブラ)になっていく姿をイメージしておりましたm(._.)m
ラスト曲はボリウッド映画からインスピレーションをげっとm(._.)m
3mサリーに苦戦した日々でしたが、
みなさん手拍子を一緒にして下さったり
楽日にはティカを額につけている方が
あちらこちらにいらっしゃったり
一緒に印度に染まってくださり
ありがとうなのでした⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】

あまりの興奮に授かった表彰状をのせ忘れておったのでしm(._.)m

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

[2014.03.06(Thu) 19:35] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

かぶきちょー by 武
こんにちは
本日はいきなり素っ気ない態度( ̄~ ̄)で、御免なさいです。m(__)m あっ、お昼のお姉さん...とばかり思ってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした  今日は前回と違う方向から拝見たので、ヒラヒラと舞う姿が良~く見えましたー

おはようです by おずさん
浅草、一緒の手拍子は楽しく
サリーとても似合ってました(^o^)/
VENUS後半組もみぃなさん頑張ってますよ
ちぃ様がいないのが、ちぃと寂しく(^_^)a
今回の写メ、研究熱心いろんな表情が嬉しでし

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
こんなますて~

ボリウッド映画というと浜劇の向かいにあるカレー屋さんがいつも店内で流しておる。何を話しているのかよく分からないけど急にみんなで陽気に踊りだして楽しそうでし。
ジャイアント馬場さんから感謝状!
プロレス女子ちはるは全日本プロレスも応援せねば。
新日本やドラゴンゲートなど女子にも大人気の団体はチャンピオンが若くてイケメンであるのに全日本の曙選手、ノアは永田選手がタイトル防衛成功していて良いのか否か。

コメントを閉じる▲

 ← ▷DXかぶきちょい ⑥◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい④◁

COMMENT

こんにちは
本日はいきなり素っ気ない態度( ̄~ ̄)で、御免なさいです。m(__)m あっ、お昼のお姉さん...とばかり思ってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした  今日は前回と違う方向から拝見たので、ヒラヒラと舞う姿が良~く見えましたー
[ 2014.03.07(Fri) 23:03] URL | 武 #9tVz/kKU | EDIT |

浅草、一緒の手拍子は楽しく
サリーとても似合ってました(^o^)/
VENUS後半組もみぃなさん頑張ってますよ
ちぃ様がいないのが、ちぃと寂しく(^_^)a
今回の写メ、研究熱心いろんな表情が嬉しでし
[ 2014.03.08(Sat) 11:19] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.09(Sun) 11:26] URL | # | EDIT |

こんなますて~

ボリウッド映画というと浜劇の向かいにあるカレー屋さんがいつも店内で流しておる。何を話しているのかよく分からないけど急にみんなで陽気に踊りだして楽しそうでし。
ジャイアント馬場さんから感謝状!
プロレス女子ちはるは全日本プロレスも応援せねば。
新日本やドラゴンゲートなど女子にも大人気の団体はチャンピオンが若くてイケメンであるのに全日本の曙選手、ノアは永田選手がタイトル防衛成功していて良いのか否か。
[ 2014.03.31(Mon) 16:48] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/353-9f9df808
 ← ▷DXかぶきちょい ⑥◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい④◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード