FC2ブログ
TOP > ▷DXかぶきちょい ⑥◁
 ← ▷DX かぶきちょい⑦◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい ⑤◁

リストマーク ▷DXかぶきちょい ⑥◁ 

2014年03月07日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

ぴゅ~ぅ⊂((・⊥・))⊃

只今、DX歌舞伎町@新宿
地下の電波障害に負けずに出演中♪

⑥日目を終えました♪

どうもちはるでし。

⑥日目御来場下さったみなさま
大変ありがとうございやした!!!

なんだか本日は
賑やかでありやした⊂((・⊥・))⊃♪

ぬくぬく⊂((・⊥・))⊃♪

ラストまで残って下さった皆様
大変ありがとうなのでした♪
ラストオープンは
ヒップシェイクを取り入れてみました♪

みなさまナマステ~なのでした♪

DX歌舞伎町の春一番は
だんだんと勢力が増してきた模様でし!











みなさま嬉し癒し楽しPowerを
ありがとうなのでしm(._.)m♪

みなぎるーーーーぅ⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
本日は記念すべき日!そう!旗揚げ記念日でし!!!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.03.07(Fri) 23:46] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おはようです② by おずさん
ちぃ様スペシャルのヒップシェイクはぜひ取り入れるべきでしo(^_-)O
土日楽しく舞いましょう
今回の写メ、おくちの中は何か気になります

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
こんばんよう~

3.6旗揚げ記念日は平日だというのに超満員でしでした。
大田区立体育館は数年前に建て直してから初めて行きました。広くてキレイでオシャレでロビー売店にも食べ物がイロイロあって(たこ焼き、焼きそば、焼鳥、フランクフルト…何だか焼いてばかりでしが、ポテチやスナック各種は100円!)とても良かったでし。女子プロレスのメッカらしいので ちはる殿も行く機会が…もう行った事あるかな?

【ちはる殿への伝言】
今までエルデスペラード選手は中途半端でイマイチだと思ってたけどサインしてもらったらちょっぴり格好良く思えてきたのでし。
あのマスクが欲しいなあ。
ギターは別にいいでし。
ならず者のヒールになって鈴木軍あたりに入ればいいのにでし。


コメントを閉じる▲

 ← ▷DX かぶきちょい⑦◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい ⑤◁

COMMENT

ちぃ様スペシャルのヒップシェイクはぜひ取り入れるべきでしo(^_-)O
土日楽しく舞いましょう
今回の写メ、おくちの中は何か気になります
[ 2014.03.08(Sat) 11:28] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.08(Sat) 19:24] URL | # | EDIT |

こんばんよう~

3.6旗揚げ記念日は平日だというのに超満員でしでした。
大田区立体育館は数年前に建て直してから初めて行きました。広くてキレイでオシャレでロビー売店にも食べ物がイロイロあって(たこ焼き、焼きそば、焼鳥、フランクフルト…何だか焼いてばかりでしが、ポテチやスナック各種は100円!)とても良かったでし。女子プロレスのメッカらしいので ちはる殿も行く機会が…もう行った事あるかな?

【ちはる殿への伝言】
今までエルデスペラード選手は中途半端でイマイチだと思ってたけどサインしてもらったらちょっぴり格好良く思えてきたのでし。
あのマスクが欲しいなあ。
ギターは別にいいでし。
ならず者のヒールになって鈴木軍あたりに入ればいいのにでし。

[ 2014.03.31(Mon) 16:51] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/354-31218f9e
 ← ▷DX かぶきちょい⑦◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい ⑤◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード