FC2ブログ
TOP > ▷DX かぶきちょい⑦◁
 ← ▷DXかぶきちょい⑧◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい ⑥◁

リストマーク ▷DX かぶきちょい⑦◁ 

2014年03月07日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

花粉が舞いはじめたり
寒かったり暑かったりで
なんだかてんやわんやですが
みなさまゲンキですかーーーーっ!?



ぱくぱく。

どうもちはるでし。

只今、DX歌舞伎町@新宿
花粉症の疑いを持ちながら出演中♪

⑦日目を終えましたm(._.)m♪

⑦日目御来場下さった皆様
ありがとうございましたでしm(._.)m♪

本日もあたたかい場内で
ラストまで残って下さった皆様
とーーてもありがとうでした♪



ここにいつも入れてるトトロは
美咲姐しゃんのところに
お留守番させているのでし。







みなさま嬉し楽しPowerを
有難うなのでしーーーーー!

滾るぅーーーーー!!!!


滾っていたらなんだか背後に気配が。

も、もしや。

※BGM ageinstrules


ぎゃーーーー!!!
場外乱闘やぁーーーー!!!



でしエルボーーー!!!!

からの



でしめあげ!!!!!

白熱した闘いでありました。

本日もみなさま有難うございましたなのでし⊂((・⊥・))⊃♪

2年生ラストポラロイドの館
あと③日元気に頑張りやす♪

【ちはるの伝言】
4月11日から20日@川崎ロック座にて3年生への出発でしっm(._.)m♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.03.07(Fri) 23:55] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんは⑤ by おずさん
昨日浅草行き、元気をもらいましたよ
姐さん、トトロをちぃ様と思って話しかけてるよで(#^-^#)
でしエルボーーーきまってます
コース、川崎も追加され絶好調ですね
今回の写メの口の中はイチゴとわかったでし

春一番? by ず〜みの
お疲れ様でし^^
新作春一番期…春一番…検索すると
モノマネのあの方の画像が表示されますが〜^^;

でしエルボー、でしめあげ…
も、もしかして、つ、次は…

卍固めならぬ…でし固め〜!!!
延髄斬りならぬ…でし斬り〜!!!

も出したのでしょうか?
ちはるさんの裏での成長も見逃せなくなりました〜(^_^)
2年生最後のポラ館…どんな必殺技が飛び出すのか…楽しみでし^^

元気があれば何でも出来る〜ダァー
(^O^)/

承認待ちコメント by -

2周年@川崎☆彡 by F
おぉ~!ポラ館デビューの川崎で周年を迎えることが出来るのですね!
ポラ館デビューを見守ってくれたほのか姐さんと今週一緒というのも何かの縁を感じますなぁ~。。。(*´∀`*)

こんばんはろ~ by ぎんじ
でしエルボーからのでしめあげ!
ウケた(●^O^●)/

by ナイスガイきん
こんにちはろいど~

でしエルボーは的確に頬骨をとらえ、でしめあげは頸動脈をガッチリ押さえておられる。突然の襲撃にあっても瞬時に急所を狙えるあたり ちはろいど選手はセメントマッチにも強そうでし。ある日、道場破りが現れたとしても心強い。
ちはろいど選手は腕が細いからやられた人は骨がコツコツ当たって痛そうでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷DXかぶきちょい⑧◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい ⑥◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.08(Sat) 21:17] URL | # | EDIT |

昨日浅草行き、元気をもらいましたよ
姐さん、トトロをちぃ様と思って話しかけてるよで(#^-^#)
でしエルボーーーきまってます
コース、川崎も追加され絶好調ですね
今回の写メの口の中はイチゴとわかったでし
[ 2014.03.08(Sat) 22:34] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れ様でし^^
新作春一番期…春一番…検索すると
モノマネのあの方の画像が表示されますが〜^^;

でしエルボー、でしめあげ…
も、もしかして、つ、次は…

卍固めならぬ…でし固め〜!!!
延髄斬りならぬ…でし斬り〜!!!

も出したのでしょうか?
ちはるさんの裏での成長も見逃せなくなりました〜(^_^)
2年生最後のポラ館…どんな必殺技が飛び出すのか…楽しみでし^^

元気があれば何でも出来る〜ダァー
(^O^)/
[ 2014.03.09(Sun) 01:37] URL | ず〜みの #6urEx/7U | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.09(Sun) 11:33] URL | # | EDIT |

おぉ~!ポラ館デビューの川崎で周年を迎えることが出来るのですね!
ポラ館デビューを見守ってくれたほのか姐さんと今週一緒というのも何かの縁を感じますなぁ~。。。(*´∀`*)
[ 2014.03.09(Sun) 14:55] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

でしエルボーからのでしめあげ!
ウケた(●^O^●)/
[ 2014.03.10(Mon) 02:58] URL | ぎんじ #- | EDIT |

こんにちはろいど~

でしエルボーは的確に頬骨をとらえ、でしめあげは頸動脈をガッチリ押さえておられる。突然の襲撃にあっても瞬時に急所を狙えるあたり ちはろいど選手はセメントマッチにも強そうでし。ある日、道場破りが現れたとしても心強い。
ちはろいど選手は腕が細いからやられた人は骨がコツコツ当たって痛そうでし
[ 2014.03.31(Mon) 16:52] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/355-593e2782
 ← ▷DXかぶきちょい⑧◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい ⑥◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード