FC2ブログ
TOP > ▷DXかぶきちょい⑧◁
 ← ▷DX かぶきちょい⑨◁ | TOP | ▷DX かぶきちょい⑦◁

リストマーク ▷DXかぶきちょい⑧◁ 

2014年03月09日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今、DX歌舞伎町@新宿
ゆるゆるりと春一番を吹かせ中。



ごくごく。

どうもちはるでし。

DX歌舞伎町⑧日目を終えました♪

⑧日目御来場下さったみなさま
とーても有難うございましたm(._.)m

あと③日ということで
本日は場内がたくさんの人で
盛り上がっておりましたね♪

ありがたやーーーー⊂((・⊥・))⊃♪

DX歌舞伎町は春満開でありやした♪

本日もラストまで残って下さった
みなさま大変有難うでし♪♪♪m(._.)m









みなさまたくさんのPowerを
有難うなのでし(^ω^)でし♪

本日はバタバタな一日だったので
終演後お腹がはらぺこ空きまして
麗姐しゃんと輝姐しゃんと
まいうーな餃子を食しにゆきました♪

わてくしとしたことが!!!
写メ忘れてもうたのでし。

しかし美味しすぎて幸せでした♪

中華女子見参っっっ(・口・)」

というわけで
今日は⑧日目ということで
VENUS⑧景の小ネタを!!!!!

謎の男性の正体は
彼女だったジュン姐しゃんが
牛乳配達の男と浮気したと思い込み
嫉妬して
ナイフを持つジュン姐しゃんに
怒り心頭で自分から向かっていって
刺されてしまった男であります。

何ともシリアスな役でした。

袖への引きずりはスタッフさんとの
連携プレーが楽しかったでし!!!

しかし腰にアザができたり
地味に痛かったですが良き想い出でし♪

DX歌舞伎町@新宿もあと②日!
あと②日
かぶきちょいにゆるゆるりと
春一番を吹かせまする~⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
朝、顔面の骨気(コルギ)マッサージにいってゴリゴリされてきたのでし♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.03.09(Sun) 15:44] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは⑥ by おずさん
DX歌舞伎町あと2日
素敵な春一番を吹かせて下さいo(^^o)(o^^)o
謎の男性の正体、な~るほど
袖への引きずりの謎は上手前方で観て解けました
今回の写メ、潤んだような瞳がほんのり色っぽいでし

3月9日☆ by 武
こんにちは
今日は「3サン・9キュー」の日。本日もお疲れ様でした☆ m(__)m
明日は一足早い満開宣言といきましょー 
景で思い出しましたが、もし、お馬さんとの場外乱闘があれば、改めて真白のお姐さんの話しをお伝え下さ~い 

おはHello by たけし
ボラ館 初の一人デビューです (^-^) お店の誘惑に負けずに 無事に劇場にたどり着けて ホッと一息 (笑) ちーちゃんの新作 春一番期 凄く好きです また見たいので ボラ館にも行くネ (*^_^*) 相方さん 3月、4月仕事忙しい見たいだけど 休み合えば誘って行くネ 浅草 川崎 楽しみにしてます 愛してます~~聞けるかな?(笑)

by ナイスガイきん
こんばんはろ~きてぃ

ハッピーターンをごくごくする際は包んだビニールは飲まない方がいいでし。
ちーちゃんは飲みっぷりがいいので牧場へ乳しぼりをしに行ったら直接ごくごくして牛さんがゲッソリしてしまう。
池袋西口から歩いて丸井よりもう少し先のとこにある『カレーは飲み物。』て名前のカレー屋さんが美味しかったでし。具に大根が入っていて、何だかおでんのつゆで煮込んであるチックな下味だったでし。
秋葉原店もあるそうなので行ってみたら、秋葉原と御徒町の中間で、ずいぶんと歩いたのに本日は終了しましたになっててガッカリでし。て、ちーちゃんにはどうでもいい話でし。

コメントを閉じる▲

 ← ▷DX かぶきちょい⑨◁ | TOP | ▷DX かぶきちょい⑦◁

COMMENT

DX歌舞伎町あと2日
素敵な春一番を吹かせて下さいo(^^o)(o^^)o
謎の男性の正体、な~るほど
袖への引きずりの謎は上手前方で観て解けました
今回の写メ、潤んだような瞳がほんのり色っぽいでし
[ 2014.03.09(Sun) 22:21] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは
今日は「3サン・9キュー」の日。本日もお疲れ様でした☆ m(__)m
明日は一足早い満開宣言といきましょー 
景で思い出しましたが、もし、お馬さんとの場外乱闘があれば、改めて真白のお姐さんの話しをお伝え下さ~い 
[ 2014.03.10(Mon) 01:02] URL | 武 #jVWEb54c | EDIT |

ボラ館 初の一人デビューです (^-^) お店の誘惑に負けずに 無事に劇場にたどり着けて ホッと一息 (笑) ちーちゃんの新作 春一番期 凄く好きです また見たいので ボラ館にも行くネ (*^_^*) 相方さん 3月、4月仕事忙しい見たいだけど 休み合えば誘って行くネ 浅草 川崎 楽しみにしてます 愛してます~~聞けるかな?(笑)
[ 2014.03.10(Mon) 10:32] URL | たけし #- | EDIT |

こんばんはろ~きてぃ

ハッピーターンをごくごくする際は包んだビニールは飲まない方がいいでし。
ちーちゃんは飲みっぷりがいいので牧場へ乳しぼりをしに行ったら直接ごくごくして牛さんがゲッソリしてしまう。
池袋西口から歩いて丸井よりもう少し先のとこにある『カレーは飲み物。』て名前のカレー屋さんが美味しかったでし。具に大根が入っていて、何だかおでんのつゆで煮込んであるチックな下味だったでし。
秋葉原店もあるそうなので行ってみたら、秋葉原と御徒町の中間で、ずいぶんと歩いたのに本日は終了しましたになっててガッカリでし。て、ちーちゃんにはどうでもいい話でし。
[ 2014.03.31(Mon) 16:54] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/356-2d8edb0d
 ← ▷DX かぶきちょい⑨◁ | TOP | ▷DX かぶきちょい⑦◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード