FC2ブログ
TOP > ▷DX かぶきちょい⑨◁
 ← ▷DX かぶきちょい楽日♪◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい⑧◁

リストマーク ▷DX かぶきちょい⑨◁ 

2014年03月10日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今、DX歌舞伎町@新宿
骨気(コルギ)の痛みに負けずに出演中♪



どうもちはるでし。

DX歌舞伎町⑨日目を終えました♪
⑨日目御来場下さったみなさま
とっても有難うなのでしたm(._.)m♪

⑨日目も楽日前の日曜日♪
ということでたくさんの人で
盛り上がりましたね♪⊂((・⊥・))⊃♪

ラストまで残って下さったみなさま
とっても有難うなのでした♪

ラストはとーーーても
あたたかい場内でほっこりでした♪











みなさまとってもありがとうなのでしm(._.)mぺこす

滾るーーーーーーーぅ♪



よくある日本人の現象①

よくある日本人の現象②

終演後はおねえさん方と
野菜を食べにゆきました♪

なんだか健康体になった気分でし!

ベジタブル女子でしっ!!!!

只今楽日まっただなか!!!!!

あと③回頑張りやす♪

【ちはるの伝言】
今日は目がなんだかしばしばするのだなぁ。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月1日~10日
DX歌舞伎町@新宿出演♪

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.03.10(Mon) 16:46] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

千秋楽* by 武
こんにちは
年生ラストポラ館、10日間お疲れ様でした。m(__)m 年生のスタートもココかぶきちょーでしたね
途中、予期せぬ出来事(笑)も有りましたが、ステージに場外に楽しい10日間でありましたー(^^)
引き続き、お休みする暇も無く始まるだろう浅草レッスン。年生ラストとなる「Symphony」公演、頑張って下さいませ☆p(^^)q

こんばんは⑦ by おずさん
DX歌舞伎町おつかれさまでした
わてくしとしたことが、昨日あと2日などとコメントし、もうしわけなすびm(__)m
休みなしで、浅草レッスンですね
頑張って下さい&キリンのように首を長くしてちぃ様を待ってる姐さんに会えるといいですが(#^-^#)
今日の写メ、タコチュ~~レベルアップでし

by ナイスガイきん
おはこんばんちは
ちはろいど選手の必殺技、でしエルボー、でしめあげは骨気の技だったのだなぁ
コルギというとプルコギやチョレギみたいで美味しそうな名前でし
優ねえさんはいつもお馬さんを持ち歩いているのか
車を運転する時にプロレスのマスクは着用可なのか?お巡りさんに呼び止められたら免許証で正体がバレてしまわないか?
ちはる殿に素性が知れてしまったエルデスペラード選手はライガー選手との覆面剥ぎマッチに負けたらペイントレスラーになるような気がするでし。でもまだTシャツしかグッズが無いからもうちょっと頑張って欲しいでし。

コメントを閉じる▲

 ← ▷DX かぶきちょい楽日♪◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい⑧◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.10(Mon) 18:57] URL | # | EDIT |

こんにちは
年生ラストポラ館、10日間お疲れ様でした。m(__)m 年生のスタートもココかぶきちょーでしたね
途中、予期せぬ出来事(笑)も有りましたが、ステージに場外に楽しい10日間でありましたー(^^)
引き続き、お休みする暇も無く始まるだろう浅草レッスン。年生ラストとなる「Symphony」公演、頑張って下さいませ☆p(^^)q
[ 2014.03.10(Mon) 23:55] URL | 武 #1Uhyhni. | EDIT |

DX歌舞伎町おつかれさまでした
わてくしとしたことが、昨日あと2日などとコメントし、もうしわけなすびm(__)m
休みなしで、浅草レッスンですね
頑張って下さい&キリンのように首を長くしてちぃ様を待ってる姐さんに会えるといいですが(#^-^#)
今日の写メ、タコチュ~~レベルアップでし
[ 2014.03.11(Tue) 00:16] URL | おずさん #- | EDIT |

おはこんばんちは
ちはろいど選手の必殺技、でしエルボー、でしめあげは骨気の技だったのだなぁ
コルギというとプルコギやチョレギみたいで美味しそうな名前でし
優ねえさんはいつもお馬さんを持ち歩いているのか
車を運転する時にプロレスのマスクは着用可なのか?お巡りさんに呼び止められたら免許証で正体がバレてしまわないか?
ちはる殿に素性が知れてしまったエルデスペラード選手はライガー選手との覆面剥ぎマッチに負けたらペイントレスラーになるような気がするでし。でもまだTシャツしかグッズが無いからもうちょっと頑張って欲しいでし。
[ 2014.03.31(Mon) 16:57] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/357-46d6d614
 ← ▷DX かぶきちょい楽日♪◁ | TOP | ▷DXかぶきちょい⑧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード