FC2ブログ
TOP > ▷DX かぶきちょい楽日♪◁
 ← ▷まださむいのぅ。◁ | TOP | ▷DX かぶきちょい⑨◁

リストマーク ▷DX かぶきちょい楽日♪◁ 

2014年03月11日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪



DX歌舞伎町@新宿
①⓪日目(楽日)を無事終えました♪

①⓪日間、観に来て下さった皆様
ありがとうございました♪

①⓪日間、楽屋生活もステージも
とっても充実で楽しい日々でありやした♪

楽日御来場下さったみなさま
とってもありがとうでしm(._.)m
平日にも関わらず賑やかな場内で、楽日なんだなぁ。と実感したのでし♪
遠征の方もDX歌舞伎町に足を運んで
下さっておおきに~なのでした♪

平日なのにラストまで残って下さった皆様
とってもとっても有難うでした♪

なんだか言われて気づいたのですが
新作 フジツキ・チハル春一番期
①⓪作目の演目だったのですね♪

キリの良い①⓪作目の新作を
想いでの場所にて出させて頂け
とってもほっこり気持ち良く2年生ラストポラロイドの館を終える事ができましたっ⊂((・x・))⊃♪

なんだか、そよそよ~~という表現が
私の中の春一番のイメージだったのですが
よくよく考えてみると
毎年春一番はかなりの強風でありましたな。
しかし、そよそよ~という感覚が
伝わっていたようで嬉しかったでし♪











楽日も皆様ほんとうに
たくさんのPowerを有難うでしm(._.)m感謝

ブログコメントや拍手も楽しくみております♪ありがとなのでしー⊂((・x・))⊃

明日から浅草のレッスンが
早速始まりやす!!!!!!

明日からたくさんの音をインプットして集中もーどとっつにゅーう!!!
なので
周年作のイメージや音探しを
しておるNOWな楽日の夜でし。(笑)

【ちはるの伝言】
深夜お腹が空いた時。それは胃が納豆を欲している時。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


スポンサーサイト
[PR]

[2014.03.11(Tue) 03:44] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

DXK、おつかれさまでした。 by ラングロワ
デラカブ、10日間おつかれさまでした。

春一番期は、めずらしく(?!)ストリップの王道を行く感じの構成で、「大人」な印象でした。

着ぐるみを着たりといったような、一見した派手さはない分だけ、余韻で魅せるステージで、手の細かい表現とか随所に見ごたえがありました。

それに、鮮やかに切れるターンやバレイテイストのアラベスクなども取り入れて、この1年間の成長が見てとれ、2年生のポラロイドの館を締めくくる素敵なステージでした。

今日から浅草のレッスン開始とのことで、連投が続いて
体力的に大変だと思いますが、体には気をつけてくださいね。

ちはる姐さんの頑張っている姿を見て、元気をもらいました。

浅草のステージ、楽しみにしています。

おはようです by おずさん
楽日翌日から浅草レッスンおつかれさまです
ちぃ様2年間で10作目
何というハイペースな頑張り(O_O)
そして、さらに浅草中に周年作作り?
頑張りすぎ注意報でし
今回の写メ、口紅の色が違って見えるのは気のせい•••どちらもいい感じ

by ナイスガイきん
おはこんばんちは~
DXかぶきちょい楽日、お疲れ様でしでした
今回、御一緒したメンバーの皆さんはパフォーマンス、自己プロデュースが面白い方々が揃っていたので楽しかったでし。
前回の浅草ではダンスステージ、デラカブではエンターテイメントと、ちはる殿の更なるスキルアップの周となったのでは。アメリカのエンタメ、メキシコでルチャリブレ、イギリスで伝統的レスリングを学ぶ海外武者修行のようなもの…でもないか

コメントを閉じる▲

 ← ▷まださむいのぅ。◁ | TOP | ▷DX かぶきちょい⑨◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.11(Tue) 17:58] URL | # | EDIT |

デラカブ、10日間おつかれさまでした。

春一番期は、めずらしく(?!)ストリップの王道を行く感じの構成で、「大人」な印象でした。

着ぐるみを着たりといったような、一見した派手さはない分だけ、余韻で魅せるステージで、手の細かい表現とか随所に見ごたえがありました。

それに、鮮やかに切れるターンやバレイテイストのアラベスクなども取り入れて、この1年間の成長が見てとれ、2年生のポラロイドの館を締めくくる素敵なステージでした。

今日から浅草のレッスン開始とのことで、連投が続いて
体力的に大変だと思いますが、体には気をつけてくださいね。

ちはる姐さんの頑張っている姿を見て、元気をもらいました。

浅草のステージ、楽しみにしています。
[ 2014.03.11(Tue) 22:43] URL | ラングロワ #- | EDIT |

楽日翌日から浅草レッスンおつかれさまです
ちぃ様2年間で10作目
何というハイペースな頑張り(O_O)
そして、さらに浅草中に周年作作り?
頑張りすぎ注意報でし
今回の写メ、口紅の色が違って見えるのは気のせい•••どちらもいい感じ
[ 2014.03.12(Wed) 12:10] URL | おずさん #- | EDIT |

おはこんばんちは~
DXかぶきちょい楽日、お疲れ様でしでした
今回、御一緒したメンバーの皆さんはパフォーマンス、自己プロデュースが面白い方々が揃っていたので楽しかったでし。
前回の浅草ではダンスステージ、デラカブではエンターテイメントと、ちはる殿の更なるスキルアップの周となったのでは。アメリカのエンタメ、メキシコでルチャリブレ、イギリスで伝統的レスリングを学ぶ海外武者修行のようなもの…でもないか
[ 2014.03.31(Mon) 16:59] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/358-7a49732f
 ← ▷まださむいのぅ。◁ | TOP | ▷DX かぶきちょい⑨◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード