FC2ブログ
TOP > ▷まださむいのぅ。◁
 ← ▷はるいちばん!そよそよ~◁ | TOP | ▷DX かぶきちょい楽日♪◁

リストマーク ▷まださむいのぅ。◁ 

2014年03月14日 ()
みなさんこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今、ちょいとリラックス中!!!



いまなら脳みそフレキシブル!
どうもちはるでし。

この季節の雑誌は
なんだかふわふわふわふわしていて
好きでし♪

みているだけで脳みそ癒されるぅ~♪
ひゅ~ひゅ~♪

曲を聞きながら~♪(次回浅草公演の曲)

わくわくするぅ~♪

よしっ!!!!!!

ふわふわと癒されてるから
ふわふわとしなやかにがんばらねば!



これはこの前レッスン帰りに
食べた女子っぽいサラダでし。
with まりか姐しゃん,千夏姐しゃん

よしっ!!!!

なんだか今日は
ガーリーにまとまったでし。(笑)

まだまだ寒いのでみなさま
体調にお気をつけを~⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
CHAOSジャージを着たらなんだか部活生みたいになったのでし。イヤオゥ!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.03.14(Fri) 20:25] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

春一番 by 武
どうもこんにちは☆
昨日はまるで嵐のようでしたが、大丈夫でしたでしょうか? 「ふわふわ..」、どこかで聞いた事のあるお姐さんの名前に似ていますが..  公演初日迄あと一週間。レッスン頑張って下さーい o(^-^)o

浅草レッスンおつれです by おずさん
これから一番の山場ですね
リラックスできるときはリラックスして頑張って下さい(=^ェ^=)
明日たぶん最後になるVENUSさん、目に焼き付けます( ̄3 ̄;)
今日の写メ、薄化粧が爽やかでし

承認待ちコメント by -

Symphonyの7姉妹 by aki
こんばんは。

夜中(?)の浅草公演「Symphony」のレッスンは順調でしょうか?
(「Symphonyのレッスン」っていうと、オーケストラみたいですが。)

「Venus」のときは、みなさん慌しく初日を迎えたようですが、今回は前日くらいゆっくり寝れるといいですね。

今回の7姉妹は、非常にいいメンバーではないでしょうか。
楽屋も楽しくなりそうです。

伊沢さんとは、ちーちゃんコンビ(?)。
浅草では3回目の共演ですね。

まりかさんとは、藤コンビ(?)。
縁があるのか、いろんな劇場で一緒になっているような気がします。

そして、初顔合わせの美緒みくるさん。
確か、ちはるさんにとって、浅草では初めての年下の後輩だと思いますが、接し方は次のうちのどれですか?

1. 自らの経験を元に、親身にアドバイスする。
2. 「芸は見て盗め。」と突き放す。
3. 「お前、ちょっとパン買って来い。」などとパシリとして使う。
4. 殴る・蹴るの暴行を加える。
5. 衣装を隠すなどの嫌がらせをする。

冗談です。
美緒さんとも仲良くやれそう。
ちはる・みくる(漫才師みたい)の平成コンビとして、がんばってください。

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
こんにちはろいど~

ガーリーなちはる殿は寒ガーリーなのかな?
(と、上手いこと言ったつもり)
ふわふわのちはる殿、卵焼きを作る時に卵をまぜまぜする時にマヨネーズと小麦粉を少し入れると ふわふわの卵焼きになるそうでし。
料理が趣味な ちはる殿の作る卵焼きは塩味?甘い味?納豆味?

コメントを閉じる▲

 ← ▷はるいちばん!そよそよ~◁ | TOP | ▷DX かぶきちょい楽日♪◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.14(Fri) 23:22] URL | # | EDIT |

どうもこんにちは☆
昨日はまるで嵐のようでしたが、大丈夫でしたでしょうか? 「ふわふわ..」、どこかで聞いた事のあるお姐さんの名前に似ていますが..  公演初日迄あと一週間。レッスン頑張って下さーい o(^-^)o
[ 2014.03.14(Fri) 23:35] URL | 武 #FD3S5wbs | EDIT |

これから一番の山場ですね
リラックスできるときはリラックスして頑張って下さい(=^ェ^=)
明日たぶん最後になるVENUSさん、目に焼き付けます( ̄3 ̄;)
今日の写メ、薄化粧が爽やかでし
[ 2014.03.14(Fri) 23:40] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.15(Sat) 20:46] URL | # | EDIT |

こんばんは。

夜中(?)の浅草公演「Symphony」のレッスンは順調でしょうか?
(「Symphonyのレッスン」っていうと、オーケストラみたいですが。)

「Venus」のときは、みなさん慌しく初日を迎えたようですが、今回は前日くらいゆっくり寝れるといいですね。

今回の7姉妹は、非常にいいメンバーではないでしょうか。
楽屋も楽しくなりそうです。

伊沢さんとは、ちーちゃんコンビ(?)。
浅草では3回目の共演ですね。

まりかさんとは、藤コンビ(?)。
縁があるのか、いろんな劇場で一緒になっているような気がします。

そして、初顔合わせの美緒みくるさん。
確か、ちはるさんにとって、浅草では初めての年下の後輩だと思いますが、接し方は次のうちのどれですか?

1. 自らの経験を元に、親身にアドバイスする。
2. 「芸は見て盗め。」と突き放す。
3. 「お前、ちょっとパン買って来い。」などとパシリとして使う。
4. 殴る・蹴るの暴行を加える。
5. 衣装を隠すなどの嫌がらせをする。

冗談です。
美緒さんとも仲良くやれそう。
ちはる・みくる(漫才師みたい)の平成コンビとして、がんばってください。
[ 2014.03.15(Sat) 23:55] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.23(Sun) 06:45] URL | # | EDIT |

こんにちはろいど~

ガーリーなちはる殿は寒ガーリーなのかな?
(と、上手いこと言ったつもり)
ふわふわのちはる殿、卵焼きを作る時に卵をまぜまぜする時にマヨネーズと小麦粉を少し入れると ふわふわの卵焼きになるそうでし。
料理が趣味な ちはる殿の作る卵焼きは塩味?甘い味?納豆味?
[ 2014.03.31(Mon) 17:03] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/359-7f18cada
 ← ▷はるいちばん!そよそよ~◁ | TOP | ▷DX かぶきちょい楽日♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード