FC2ブログ
TOP > ▷はるいちばん!そよそよ~◁
 ← ▷浅草 しんふぉにー♪①,②◁ | TOP | ▷まださむいのぅ。◁

リストマーク ▷はるいちばん!そよそよ~◁ 

2014年03月18日 ()
みなさんこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

ついに日本列島に本物の
春一番
吹きましたなぁ~~~♪

やはりかなりの強風でありました。



これは度入りのガチメガネ!!!

どうもちはるでし。

なんだかコンタクトが不調な
今日このごろ!!!!!!!!!

しかーーーーし!

3月公演 シンフォニー♪

へ向けての準備は良好に
すすんでおります!

音を爆音で聴きすぎて
耳がいかれポンチになりかけな
今日このごろでし!!!!

本日深夜から
ゲネプロ(リハーサルのようなもの)でし!

あっと言う間のレッスン期間!!!

素敵なシンフォニー♪を
奏でられるよう励みます!⊂((・x・))⊃

【ちはるの伝言】
周年作の選曲が完了したのでし!ぴしっ!(^◇^)

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.03.18(Tue) 19:41] 未分類Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

春一番 by けんぽ
浅草レッスンも大詰めですね。頑張ってくださいまし。春一番でしたね。ちなみに、春一番ってイノキのマネする人ぢゃなくて、あの強い南風のことです。

by 津久見
ちはる様

いつもいつも素晴らしいステージとその美貌
あなたこそ、ロック座のエースでし!!

こんにちは by おずさん
ゲネプロ1日目おつかれさまでした
もう一山がんばりましょう
春に素敵んぐなシンフォニーを奏でられますようにo(^▽^)o
今回の写メ
ガチメガネは知的度アップでし

by 26号
御無沙汰です。

昨年の10月以来、諸事情により拝見していませんが…

とりあえず… 生きています…

とりあえず… 日本の某所で… 生存中…

春になれば、観劇に行けるかと思っておりましたが…

まだ先になりそうです。

2周年のお祝いが出来れば良いと思っているのですが、難しいかもしれません!?

わがまま云わせてもらえれば、2周年goods欲しいかなーーー(笑)

色々と云いたい事はありますが、またの機会に… Adios






春の嵐は~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪

いよいよ開幕間近のシンフォニーのゲネゲネ、周年作の準備などなど、何かとご多忙な今日この頃、お疲れ様デシ~(^^ゞ


しかし昨日の春一番は凄かったぁ~~~!!


春の嵐のもたらしたものは、憂鬱感ふり払う、そよそよとした春の調べでありますことを祈って・・・\(^o^)/


いよいよー* by 武
むむっ、何処かでお見受けしたような装い..(笑)  こんにちは 「Symphony」いよいよと言う所まで来ましたね  ラストスパート頑張って下さーい☆p(^^)q

暑さ寒さも彼岸まで by aki
こんばんは。

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、日中は暖かくなりました。
寒さは去りますが、次は花粉でたいへんです。

その彼岸の3月21日に、いよいよ始まりますね。

選ばれたみなさんには、心より「おめでとう。」と言いたいです。

その日を2日後に控え、徐々に緊張感が高まりつつある状態でしょうか。
こちらもどきどきしてきました。

大舞台では緊張するかもしれませんが、おそらく猛練習を重ねてきたみなさんのことなので、自信を持って本番に臨めば、絶対に大丈夫だと思います。

とにかく怪我だけはないことを心より祈っています。

応援に行くことを楽しみにしています。



がんばれ、高校球児!!

643はショートゴロ、634はスカイツリー、693は....
あっ、ちはるさんたちも公演初日でしたね。


【ちはるへの伝言】
春はセンバツから。ちはるはPartyから。
今年のセンバツの入場行進曲「恋するフォーチュンクッキー」とやらは知らないけど、ちはるさんもデビュー公演で使った2008年の入場行進曲「つ●み」がまた聞きたくなりました。

なんだかいろいろと♪(*´∀`*) by F
なんだかいろいろとワクワクしています。(^^)

明日がとても楽しみです!!!

承認待ちコメント by -

浅草凱旋 by aki
浅草凱旋

おかえりなさい。

通算8回目の浅草ロック座へのご出演、おめでとうございます。
2年で8回(平均4回/年)の浅草出演は一流の証です。

そのちはるさんでも、浅草の初日は、緊張で手足が震えたりするものでしょうか?
(今日は、振り付けの先生にだめ出しをもらうのでしょうか?)

香盤表を見ましたが、自分の予想通り、1景(+メンバー紹介?)でした。
浅草のトップバッターは、やはりかっこいいです。
大役ですが、なんとかがんばってください。

21日間で105ステージありますが、その1回1回を真剣勝負でがんばってください。

応援してま~す!!

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
こんにちはるいちばん~

何だか今日のちはる殿は いつもよりマユゲが太いような…(当社比)
ガチメガネをかけると逞しくなるのか?
チョコレートを食べてチョコマユゲになったのか?

【ちはる殿への伝言】
シュークリームを逆さまにして食べると中のクリームがくぼみに収まり、ブチューッとハミ出ないで食べ終えられるような気がするでし。
シュークリームが大好きなGACKTしゃんは口のまわりにクリームが付こうが気にしない、いつも丸かじりだそうでし。

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉにー♪①,②◁ | TOP | ▷まださむいのぅ。◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.18(Tue) 20:34] URL | # | EDIT |

浅草レッスンも大詰めですね。頑張ってくださいまし。春一番でしたね。ちなみに、春一番ってイノキのマネする人ぢゃなくて、あの強い南風のことです。
[ 2014.03.19(Wed) 06:22] URL | けんぽ #mQop/nM. | EDIT |

ちはる様

いつもいつも素晴らしいステージとその美貌
あなたこそ、ロック座のエースでし!!
[ 2014.03.19(Wed) 07:49] URL | 津久見 #- | EDIT |

ゲネプロ1日目おつかれさまでした
もう一山がんばりましょう
春に素敵んぐなシンフォニーを奏でられますようにo(^▽^)o
今回の写メ
ガチメガネは知的度アップでし
[ 2014.03.19(Wed) 12:12] URL | おずさん #- | EDIT |

御無沙汰です。

昨年の10月以来、諸事情により拝見していませんが…

とりあえず… 生きています…

とりあえず… 日本の某所で… 生存中…

春になれば、観劇に行けるかと思っておりましたが…

まだ先になりそうです。

2周年のお祝いが出来れば良いと思っているのですが、難しいかもしれません!?

わがまま云わせてもらえれば、2周年goods欲しいかなーーー(笑)

色々と云いたい事はありますが、またの機会に… Adios





[ 2014.03.19(Wed) 15:40] URL | 26号 #- | EDIT |

ち~ちゃん♪

いよいよ開幕間近のシンフォニーのゲネゲネ、周年作の準備などなど、何かとご多忙な今日この頃、お疲れ様デシ~(^^ゞ


しかし昨日の春一番は凄かったぁ~~~!!


春の嵐のもたらしたものは、憂鬱感ふり払う、そよそよとした春の調べでありますことを祈って・・・\(^o^)/

[ 2014.03.19(Wed) 15:51] URL | なべちゃん #- | EDIT |

むむっ、何処かでお見受けしたような装い..(笑)  こんにちは 「Symphony」いよいよと言う所まで来ましたね  ラストスパート頑張って下さーい☆p(^^)q
[ 2014.03.19(Wed) 19:45] URL | 武 #wisiGcmU | EDIT |

こんばんは。

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、日中は暖かくなりました。
寒さは去りますが、次は花粉でたいへんです。

その彼岸の3月21日に、いよいよ始まりますね。

選ばれたみなさんには、心より「おめでとう。」と言いたいです。

その日を2日後に控え、徐々に緊張感が高まりつつある状態でしょうか。
こちらもどきどきしてきました。

大舞台では緊張するかもしれませんが、おそらく猛練習を重ねてきたみなさんのことなので、自信を持って本番に臨めば、絶対に大丈夫だと思います。

とにかく怪我だけはないことを心より祈っています。

応援に行くことを楽しみにしています。



がんばれ、高校球児!!

643はショートゴロ、634はスカイツリー、693は....
あっ、ちはるさんたちも公演初日でしたね。


【ちはるへの伝言】
春はセンバツから。ちはるはPartyから。
今年のセンバツの入場行進曲「恋するフォーチュンクッキー」とやらは知らないけど、ちはるさんもデビュー公演で使った2008年の入場行進曲「つ●み」がまた聞きたくなりました。
[ 2014.03.19(Wed) 21:01] URL | aki #- | EDIT |

なんだかいろいろとワクワクしています。(^^)

明日がとても楽しみです!!!
[ 2014.03.20(Thu) 18:47] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.21(Fri) 06:06] URL | # | EDIT |

浅草凱旋

おかえりなさい。

通算8回目の浅草ロック座へのご出演、おめでとうございます。
2年で8回(平均4回/年)の浅草出演は一流の証です。

そのちはるさんでも、浅草の初日は、緊張で手足が震えたりするものでしょうか?
(今日は、振り付けの先生にだめ出しをもらうのでしょうか?)

香盤表を見ましたが、自分の予想通り、1景(+メンバー紹介?)でした。
浅草のトップバッターは、やはりかっこいいです。
大役ですが、なんとかがんばってください。

21日間で105ステージありますが、その1回1回を真剣勝負でがんばってください。

応援してま~す!!
[ 2014.03.21(Fri) 08:15] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.22(Sat) 09:48] URL | # | EDIT |

こんにちはるいちばん~

何だか今日のちはる殿は いつもよりマユゲが太いような…(当社比)
ガチメガネをかけると逞しくなるのか?
チョコレートを食べてチョコマユゲになったのか?

【ちはる殿への伝言】
シュークリームを逆さまにして食べると中のクリームがくぼみに収まり、ブチューッとハミ出ないで食べ終えられるような気がするでし。
シュークリームが大好きなGACKTしゃんは口のまわりにクリームが付こうが気にしない、いつも丸かじりだそうでし。
[ 2014.03.31(Mon) 17:01] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/360-890d3d1e
 ← ▷浅草 しんふぉにー♪①,②◁ | TOP | ▷まださむいのぅ。◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード